10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2009年ごあいさつ

2009.12.31 *Thu
ひゃー!
1ヶ月放置していたので広告が出た!
ここ数カ月はツイッターに入り浸りすぎて、ブログの存在意義がマジで問われ続けておりました。
もういらないんじゃあ・・・と思いつつ、まあいいか、書きたい時に書きゃあいいか。
別に個人のどーうでもいいブログだしな、と。

えと・・・一応2009年を振り返ってみるです。
今年はネットで仲良くなった方たちといっぱい逢った年だったかなー。
これは本当にすごくいい出会いでした。
永く仲良く出来たらいいなあと思える人たちとの出会いだったので。
それとついったも無視できない!
これすごいツールだわ・・・今までお名前だけしか知らなかった方たちと、毎日普通に井戸端会議できるんだもの!
おはようからおやすみまで、どんだけ入り浸っとんねん!というくらい、とりあえず常についったするのが日課になってました。
これはしばらくやめらんないなー。

こう考えると今年は出会いが多かったなぁ。
あ、もちろん腐の出会いだけど。
そして他に反省しなきゃいけない事の方が多いかもしれないんだけど、もうそういうのは振り返らない!
来年はグダグタになってほったらかしになっていた事を、ひとつひとつこなしていけたらいいな・・・。
どうやらワタクシ大殺界の3年目らしいので、派手に動かず地道にいく所存でございます。
体の調子もイマイチだし、とりあえず静かに過ごそう・・・私の平穏を邪魔しないで欲しい!
それだけは言いたい!

2010年は健康で地道に進んでいくことを忘れずに・・・。
つことで、もしここを偶然見てくださった方がいらっしゃったら、本当に今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
明日からはもうちょっとちゃんとブログ更新するよ!(笑)
ちるちるのレビュももうちょっと頑張ろう。

2010年は「もうちょっと」だけ頑張ってみる年にしたいと思います(`Д´)ゞ



CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (3) 

購入記録11月分

2009.12.01 *Tue
12月です!
師走です!
2009年もあと1ヶ月です!
最近はツイッターに夢中過ぎて、11月は購入記録しかアップしてなかったんですが・・・まあいいか。
また気が向いたらポチポチ書こう・・・。うん。

そして最近、積読本が多くなってきたので焦ってます。
焦っているけど、買い控えは出来ないので、未読タワーがもりもり成長中。
こあい・・・特に枕元の100冊以上がこあい・・・。
揺れて倒壊したら真剣に考えてみたいと思いますが。

そうそう、ついったにハマってからBL本以外の無駄なお買い物が減ったのですよ!
これはすごい効果。
だから12月もBL本かうぞー!
読めなくてもかうぞー!
飲み会もてんこ盛りなんで、体調管理をしとかないといけないいいいいい。
月末なんて4日連続なんだけど、大丈夫?自分?
なんか12月ってやっぱり忙しないな。



-コミックス-
「世界が終わる7日前」中村かなこ
「本日も場外乱闘」秋葉東子
「秘書と残業22時」ヒノモト円時
「ほんとの事、言っちゃって!」さかもと麻乃
「役立て!青春。」天城れの
「砂漠の王子様」櫻井しゅしゅしゅ
「作家は口説かれる」野垣スズメ
「わかってくれとは言えないが」西原ケイタ
「恥じらう唇」水渡ひとみ
「千夜一夜-しとねのひめごと」岡田屋鉄蔵
「その男、ロクデナシ」梶本潤
「こんなネコミミ、好きですか?」ホームラン・拳
「先生、キスしていいですか?」千葉リョウコ
「好きも嫌いも時間外」毬田ユズ
「春を抱いていた 14」新田祐克
「あなたの蕾をお世話します!」みなみ遥
「おとなりさま」七織ニナコ
「恋と罪悪」たうみまゆ
「幾千の夜」木下けい子
「由利先生と愛しき日々」木下けい子
「その肌、立ち入り禁止」笹村剛
「The end of youth ~あいの、うた~」宮本佳野・木原音瀬
「悪態は腕の中でふたたび」富士山ひょうた
「ハイファイライフ」三池ろむこ
「いとしい悪魔」斑目ヒロ
「極東追憶博物館」遙々アルク
「無口な恋の伝え方 2」
「幸せになってみませんか?」腰乃
「フラチな彼のしつけ方」みなみ遥
「モフうさ」九条タカオミ
「図書館恋愛[利用]法」隆巳ジロ
「AMETORA―雨寅―」依田沙江美

-小説-
「恋情」高岡ミズミ/水名瀬雅良
「はな咲く家路」一穂ミチ/松本ミーコハウス
「ポチとタマ」玉木ゆら/舟斎文子
「恋と愛の境界線」遠野春日/高久尚子
「君の瞳が困らせる」坂井朱生/鈴倉温
「聖域の限界」秀香穂里/國沢智
「眠る劣情」夜光花/高階佑
「闇の花」夜光花/水名瀬雅良
「不機嫌で甘い爪痕」崎谷はるひ/小椋ムク
「Black or White」遠野春日/麻生海
「ロマンスの予感」遠野春日/高久尚子
「君に降る白」朝丘戻/麻生ミツ晃
「愛のカレー」海野幸/上田規代
「嘘と誤解は恋のせい」小林典雅/小椋ムク
「夜をわたる月の船」木原音瀬/日高ショーコ
「放水開始! ~許可証をください! 6」烏城あきら/文月あつよ

-雑誌・アンソロ-
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 11月号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 1月号」
「CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年12月 秋の号」
「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.17」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 10月号」
「コミック AQUA (アクア) 2009年 10月号」
「Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2009年 10月号」
「コミック June (ジュネ) 2009年 10月号」
「OPERA (オペラ) Vol.16」
「Baby (ベイビー) Vol.11」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 9月号」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 10月号」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 11月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 9月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 10月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 11月号」
「Daria (ダリア) 2009年 10月号」
「b-Boy Phoenix(ビーボーイフェニックス) 19」
「Cab (キャブ) VOL.3」
「RuTiLe (ルチル) 2009年 9月号 vol.31」
「pureri(ピュアリ) 6」
「肉体派 VOL.14 擬人化漢全攻略」
「GUSH maniaEX (ガッシュマニアックス) ダメ男」
「世界BL妄想童話」
「萌え男子がたり」

-同人誌-
「つづかなのじじょう。」G.G.C./みろくことこ
「loveit」栗小屋/日吉丸晃/ウサビッチ
「」can’t let go/マダム一回転/ナツム/サマーウォーズ に
「陣内家で佳主馬と留守番」クラップユアハンズ/アサダニッキ/サマーウォーズ
「炭酸水」和々/若屋はな/サマーウォーズ
「子供の刹那に優しさを教えよう」くちびるから散弾銃/えとう綺羅/ガンダム00
「俺がオオカミだ」くちびるから散弾銃/えとう綺羅/ガンダム00
「恋愛成熟 コンカツカレー カレーの王子様」栗小屋/日吉丸晃/アンパンマン
COMMENT (1) 

購入記録10月分

2009.11.09 *Mon
ついったのしすぎで、あまりブログに吐き出すことがなくなってきたですよ・・・。
まずいなあ・・・。
10月購入記録もすっかり忘れていたし。
でも記録はしておかないと色々と支障が出てくるので、あげてみる。
あんまり買ってない~。
そうなんだよ、本を読むのも忘れてついったしてたから。
ああああ。


-コミックス-
「からめ手で口説いて 4」日下孝秋
「人はなぜ働かなければならないのか」山田ユギ
「雨無村役場産業課兼観光係 2」岩本ナオ
「そこに座るな」麻生海
「厄介な部下」野垣スズメ
「妄想エレキテル」【限定版】ねこ田米蔵
「窓際の林檎ちゃん」恋煩シビト
「きのう何食べた? 3」よしながふみ
「聖☆おにいさん 4」中村光
「ポチとタマ」舟斎文子・玉木ゆら
「オオカミ少年の甘噛み」内田つち
「できちゃった男子」御影椿
「こんなネコミミ、好きですか?」ホームラン・拳
「愛のポルターガイスト」恋煩シビト
「恋とはどんなものかしら」夏水りつ

-小説-
「聖なる黒夜(上・下)」【文庫版】柴田よしき

-雑誌-
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号」
「CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年12月号」

-同人誌-
「小岩井さんとコイ」M2COMPANY/CJ Michalski・日輪早夜/とーちゃん受け
「隷属生徒会 1~5」メガネロチカ/天城れの/オリジナル
「やんだと!7」青空軍団/秀良子/やんだ×とーちゃん
「HONEY HAS COME 2」U.D.D/真城かねと/三橋×阿部
「先生はダミー」米屋/ねこ田米蔵/オリジナル
「M化注意報!」Panis Angelics/みなみ遥/オリジナル
「狼さんの秘密」DUCA/春野アヒル/オリジナル
「遠のくは琥珀の音 二」銀玉えくすぷろ~ら/日の出ハイム/銀時×桂
「月刊高島屋」MAGIXX+c-factory/ひびき玲音、plannerK/オリジナル
「葬儀屋の息子-手紙-」メガネロチカ/天城れの/オリジナル
「葬儀屋の息子-再恋-」メガネロチカ/天城れの/オリジナル
「純粋培養教師」メガネロチカ/天城れの/オリジナル
「compensation」メガネロチカ/天城れの/オリジナル
「我楽多増刊号号外 9」我楽多/樹要/オリジナル
COMMENT (0) 

ついったー考察

2009.10.21 *Wed
最近急激にハマりだしたツイッター。
使い方によっては色んな記録ができて便利だなと思い、会話だけでなくメモ的用途としても利用しているのですが、気がつけば10日で1000投稿していたという驚愕の事実!
なんか寂しい人みたい・・・わたし。

で、なんでこんなに楽しいのかなあと考えてみた。
以下ついったーまとめ。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (13) 

Nice to meet you!

2009.10.19 *Mon
今日は朝の用意がもたもたしてしまい出るのが遅れたり、電車が空調かかってなくて汗だくになったり、社長の有り難いお話を2時間半も聞かなきゃいけなかったりで・・・なんかなーという日だったのですが、久しぶりに心斎橋でランチしたので半分くらい盛り返したのー。
ナスミートドリア(゚Д゚)ウマー!
でもって、その後完全にテンションあがる出来事がー!!!!!!!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

元気チャージ

2009.10.16 *Fri
ここ1ヶ月ぐらい、金曜日は毎週のように全身マッサージで癒されに行ってます。
もうなんかしんどいんだよ。
今日はその後に日本橋ウォーキングしようと思っていたんだけども、もう眠くなっちゃったのでさっさと帰宅することに・・・。

今日のご飯は茸とほうれん草とカリカリ豚バラの和風醤油パスタ~(´∀`*)!!!!!
SBSH01571s.jpg

ママン愛してるー!
ちょっとテンションあがった!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

おみや

2009.10.11 *Sun
昨日と今日は地元のだんじり祭りです。
私は全く興味がないのですが、父親が朝早くからいそいそと神社へ向かった模様・・・。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

幸せの元

2009.10.10 *Sat
今日は朝の早くから宅配の荷物が到着したので、なんだなんだと思っていたら・・・どうやら母親が注文していたお肉が到着した模様。

今 晩 は や き に く で す ね !
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

Twitter!

2009.10.09 *Fri
台風が近畿に上陸すると言われながら、やはりするっと通り抜けた8日の朝。
会社からは一応「警報が発令されている間は自宅待機」とのお達しがあったので、少しばかり時間が空いてしまいぼーっとネットをしていたのですが・・・ふと思い立って“Twitter(ツイッター)”に登録をしてみることにしました。

FC2でも“PIYO”という似たサービスがありますが、実はあまりしっくりこずに続かなかった前歴アリで、今回もどうかな~と思っていたのですが・・・・・意外とハマりそう(´∀`*)!
COMMENT (0) 

嵐の前

2009.10.07 *Wed
明日の朝は数年ぶりの台風直撃らしいので、父親が育てている観葉植物類が玄関に避難されていました。
いつも近畿は素通りしてゆくので甘く見てましたが、今回は本当に風が吹き荒れてるよ・・・。
すごい風だ(;´Д`)コワー
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

ガネーシャコレクション2009秋

2009.10.06 *Tue
最近なんとなく集めてみたくなってしまったガネーシャさん。
同じ職場の星野姐さんオススメのインド雑貨屋さん『ティラキタ』さんで全て買い揃えてます♪
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

天高く

2009.10.05 *Mon
馬肥ゆってます。(日本語ヘン)

涼しくなるとお食事会が増えるのはなぜだろうね。
そしてお家ご飯がうまうまなのはなぜだろうね。
ありがとう・・・ママン。・゚・(ノД`)・゚・。

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

模様替え

2009.10.04 *Sun
同人誌の整理をしようと、持っている中の一部をPC上段に設置したのが1年ほど前。

結構綺麗に並んだんだけども埃がなぁ( ´・ω・`)


なのでこないだ無印のファイルボックスに収納してみた。
が、しかし。

ちょっと殺風景・・・( ´・ω・`)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (8) 

絶対やってくれるだろうバトン

2009.10.03 *Sat
久しぶりのバトンだ~♪と思って過去ログ探ってみると、1年ぶりくらいでした。
あれ、そんなにバトン断ちしてた?
えと・・・ひろさんからいただいた『絶対やってくれるだろうバトン』です!

つーか、すごいタイトルだな(笑)
COMMENT (2) 

まだいける

2009.10.02 *Fri
10月に入りました。
もう秋ですよ!
コートにブーツが恋しいです。

・・・・・・でもまだ夏の装いで出勤してんだけどね。
だって暑いんだもの、日中27度って!
朝の電車もムンムンムレムレしてた(;´Д`)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

購入記録9月分

2009.10.01 *Thu
まだ届いてないのもあるけど・・・9月も買いに買ったです。
うん、悔いはない。

ところで今、2億円が当たるオータムジャンボを1万円出して買うか、それを握りしめて日本橋へ走るか・・・結構真剣に悩んでいます。
どうすれば良いかしら?
悩むわ、選べない。
あ!どちらにも1万円ずつ出すとか。

え?


-コミックス-
「愛すべき不実」まさお三月
「ポチとタマ」玉木ゆら/舟斎文子
「リピート・アフター・ミー?」不破慎理
「銀の果実」さかもと麻乃
「夜中に台所で」せのおあき
「ファンシィ ベッド」霧壬ゆうや
「ハングリーハニー」篠原栄
「スイッチON!」カシオ
「ファイナル・インプレッション」藤本ハルキ
「草の冠星の冠」テクノサマタ
「君のおいしい愛し方」飴屋カナメ
「異邦人~エトランゼ~」こだか和麻
「男たちの愛島」九州男児
「うちのこになりなさい」いさか十五郎
「耽美主義」本仁戻
「蔓草の庭」加東セツコ
「忘れもの」加東セツコ
「正直売れたい。-BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS」天城れの
「BORDER境界線 1」【新装版】こだか和麻
「BORDER境界線 2」【通常版】こだか和麻
「銀魂 30~31」空知英秋
「桜蘭高校ホスト部 15」葉鳥ビスコ
「黒子のバスケ 1~3」
「恋をしたらどうなるの」村上左知
「2乗な恋の駆け引き」みなみ遥
「さようなら、と君は手を振った」深井結己・木原音瀬
「キミの温度」日輪早夜
「つよがり」ねこ田米蔵
「兄弟限定! 4」如月弘鷹
「願わくば側に」印東サク
「アンダーグラウンドホテル~陽のあたる場所」定広美香
「アンダーグラウンドホテル~囚われの刻印」定広美香
「乙男 9」菅野文
「世界一初恋 ~ 小野寺律の場合 3」中村春菊
「オトコの花道」笠井あゆみ

-小説-
「真夏の夜の御伽噺」秀香穂里/佐々木久美子
「ラブストーリーで会いましょう 上」砂原糖子/陵クミコ
「インクルージョン」崎谷はるひ/蓮川愛
「花の残像」夜光花/高橋悠
「白薔薇姫の恋愛媚薬」バーバラ片桐/稲荷家房之介
「仮面の下の欲望」バーバラ片桐/水名瀬雅良

-雑誌・アンソロ-
「麗人 2009年 9月号」
「S-lash2 (スラッシュラッシュ) VOL.2」
「花恋 (カレン) 2009年 9月号」
「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 9月号」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 9月号」
「コミック June (ジュネ) 2009年 8月号」
「JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月 なつやすみ号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 9月号」
「GUSH peche (ガッシュペシェ) vol.2」
「HertZ (ハーツ) VOL.32」
「HertZ (ハーツ) VOL.33」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 9月号」
「CRAFT (クラフト) vol.40」
「CRAFT (クラフト) vol.41」
「Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2009年 8月号」
「花音DX VOL.15」
「花音DX VOL.17」
「花音 2009年 8月号」
「花音 2009年 9月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 8月号」
「コミック AQUA (アクア) 2009年 8月号」
「Daria (ダリア) 2009年 8月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年8月号」
「麗人Bravo (ブラボー) ! 2009 秋号 2009年 10月号」
「Chara (キャラ) 2009年 10月号」

-同人誌-
・「JAPANESQUE SWEET」JET MONSTER/サクラサクヤ
 ⇒ オリジナル/2009年8月16日
・「ひまわりとゆびきり」透明探偵スケルトン/琴吹せれん・茶谷
 ⇒ バクマン/高木秋人×真城最高/2009年8月23日
・「いちご白書4」サトリオ/杉浦サト
 ⇒ バクマン/福田真太・平丸一也/2009年8月14日
・「石の上にも三年」狛江サロン(K@S)/クズ
 ⇒ バクマン/福田真太・服部雄二郎/2009年8月14日
・「福田組」サトリオ/杉浦サト・その他ゲスト8名
 ⇒ バクマン/福田真太/2009年8月14日
・「桃尻女房2」JUMPIN’JACK/黒瓜ありす・遠野すばるっち
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年8月15日
・「JokerTrap」HYPER REALITY/天王寺ミオ
 ⇒ オリジナル/2009年8月16日
・「我楽多増刊号号外8」我楽多/樹要
 ⇒ オリジナル/一史×征二/2009年8月16日
・「Flosty blue」ハッピーフレーム/村上左知
 ⇒ オリジナル/エツ×理央&理央×エツ/2009年8月16日
・「ある日、森の中。 4」ANAGURANZ/高永ひなこ
 ⇒ オリジナル/森永クマ×宗一オオカミ/2009年8月16日
・「庭の椿」スロウ/高久尚子
 ⇒ オリジナル/2009年8月16日
・「太陽と月の因果律」HYPER REALITY/天王寺ミオ
 ⇒ オリジナル/2009年8月16日
・「ちんつぶF」少年文化/大和名瀬
 ⇒ オリジナル/2009年8月15日
・「再 弐」チャオベイビー/三池ろむこ
 ⇒ 戦国BASARA/2009年8月15日
・「love to live by」チャオベイビー/三池ろむこ
 ⇒ 戦国BASARA/2009年8月15日
・「よちよちにゃんこ」チュンチュン/野垣スズメ
 ⇒ オリジナル/2009年8月16日
・「浜辺のうた」NAF NAF-RE/日下孝秋
 ⇒ オリジナル/2004年8月15日
・「ヤキニクデート」深川/九尾かや
 ⇒ バクマン/雄二郎×福田/2009年6月28日
・「TRIANGLE」ファイヤークランチ/北風こんこん
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年8月15日
・「だって好きなんだもん」Rosemary Garden /ハナコ
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年8月15日
・「助平女房3」SG /Naoko
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年8月15日
・「あかしろ:ぽろりしかないリベンジ。」ふにゃまふ/サカヅキラン
 ⇒ テイルズ オブ ジ アビス/アッシュ×ルーク/2009年8月23日
・「けだるい家族計画」青空軍団/秀良子
 ⇒ よつばと!/ジャンボ×とーちゃん/2009年5月17日
・「でんせつのエリー」メカハム/さかざわあや
 ⇒ 銀魂/銀時+白血球王×桂/2009年5月4日
・「Guero」Hz/さかもと麻乃
 ⇒コードギアス/スザク×ルルーシュ/2009年8月14日
・「薔さ薇族Ⅰ+Ⅱ」NO RESET CLUB/櫻井しゅしゅしゅ
 ⇒戦国BASARA/小十郎×政宗/2009年8月15日
・「COOL&BURN」NO RESET CLUB/櫻井しゅしゅしゅ
 ⇒戦国BASARA/小十郎×政宗/2009年8月15日
・「奥州の休日」NO RESET CLUB/櫻井しゅしゅしゅ
 ⇒戦国BASARA/小十郎×政宗/2009年8月15日
・「LOVE CELEBRATION 2007-2008」オシノビー/山田パピコ
 ⇒銀魂/土方×銀時/2009年8月14日
COMMENT (2) 

神に出会った昼下がり

2009.09.30 *Wed
今日のお昼の出来事・・・・・・。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

解消法

2009.09.29 *Tue
ストレスはためない・見ない・考えないようにしているんだけども、やっぱりそうもいかない場合もあるわけで。
こういう時はイライラしてるんだろうなあって思うの。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

プチオフ会☆

2009.09.23 *Wed
ちるちるの大阪オフがもう待てない・・・!
つーことで、昨日はひろさんもとさん、そしてちるちるでお友達になったミドリさんというメンバーで、プチオフ会をしてきました♪
まあオフ会って言っても、オタ街を徘徊してご飯食べるだけっつー、まあ・・・特に目新しい企画もないフツーの集まりだったんですがね(;´∀`)
COMMENT (12) 

折り返し

2009.09.21 *Mon
もうお休みも半ばを過ぎようとしてます。
本当に早いよ・・・あっという間だよ。
でも普段は集中してやれない色んな事をやれてるんで、満足度は高いです♪
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

御馳走様でした。その弐

2009.09.20 *Sun
別に私のバースデーウイークだから・・・というわけでは全くもってなさそうなのですが、今夜のご飯はこれでした。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

御馳走様でした。

2009.09.19 *Sat
家族共有のカレンダーに【誕生日!】と書いておいたら、それが功を奏したのか焼肉に連れて行ってもらえることになりましたヨ☆
家族での焼き肉は殆ど私が支払い担当だったので、財布開かなくて良いだなんて久しぶり!ヒョー!!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

夏疲れ

2009.09.15 *Tue
最近めっきり涼しくなってきたので、そろそろ夏の疲れが出てきてます。
ちゃんと睡眠をとっても眠いというか、だるいというか。
数日前からは瞼は赤く腫れあがるわ、目の中が充血越して毛細血管切れてますか?という状態になってみたり、眉間からデコにかけて蕁麻疹的なものができたり・・・・・・。
あーなんか右目周辺が呪われてるよ(・ω・` )

で、眠いんだけども!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (1) 

串揚げバースデー

2009.09.12 *Sat
SBSH00461s.jpg

本日はちょっと早いお誕生日をアコたんに祝っていただきました☆
お店は難波スイスホテル内の串揚げ&ワインの『シュン』
庶民の串揚げなのに豪華なのー!
シャンパンー!
セレブー!!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (5) 

秋です

2009.09.11 *Fri
朝晩めっきり涼しくなり、ご飯が美味しい季節です。
そろそろブーツが履きたいです。
夏服飽きたです・・・。

いやその前にダイエット!(年中行事)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

クラウザーさんに跪け!

2009.09.10 *Thu
最近、職場の後輩Fくん(たぶん年上)と頻繁に漫画の貸し借りをしているのですが、そんな彼からやっと回ってきたのが『デトロイト・メタル・シティ』。
マツケン主演のあの映画の原作ですね。
ええまあ・・・かなり今更感イッパイなんですけども、買うほどでもないしね~なんて、昨晩寝る前に軽い気持ちで読み始めたのですが・・・・・・
COMMENT (0) 

クマキャップ

2009.09.09 *Wed
もう終わりかけなのかもしれませんが・・・
伊藤園の『お~いお茶 焼きたての香り ほうじ茶 首かけキャンペーン』で、リラックマのボトルキャップオープナーがもらえるんです(´∀`*)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

インフルこわい

2009.09.07 *Mon
現在各地で大流行の新型インフルですが・・・大阪ではマスクが一瞬にして店頭からなくなってしまった、あの5月の騒動の事を思い出し、今からちびちびとマスクを備蓄しております。
と言っても、既にネット通販では在庫が不安定になってきているものもあるのでキケンキケン!!
とりあえず店頭ではまだ買える状態なので、まとめ買いの日々なのです。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

参る!

2009.09.06 *Sun
最近ちょっと気になる戦隊モノと言えば『侍戦隊シンケンジャー 』。
同じ職場の星野姐さんに8話まで借りてたんで、土日でぼちぼち観ておりました~。

うん!
いいんじゃない?!
侍と武士道をモチーフにした和テイストに、現代を融合させた世界観。
なかなか好きですヨ、こういうの(*・ω・)
COMMENT (4) 

餃子三昧

2009.09.05 *Sat
職場で共同購入した丸岡ぎょうざがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あー久しぶりです、数年ぶり’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
いつも通り50個×2パック購入しましたよー。
ビールー!!!!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ