08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ぷちもえ


--.--.-- *--

ぷちもえ0901

1973.09.01 *Sat
09/01/17(土)
レミオメロンじゃなくて、レミオロメンだと初めて気が付いた昨日の晩(・A・)

09/01/16(金)
こんなにクソ寒いってのに、会社で窓を開けているアホがいた。
ひとりで燃えてろ。

09/01/15(木)
すげーさむーーーー!

09/01/14(水)
新携帯が嬉しくてちょっぴりウキウキなのだ♪

09/01/13(火)
新しい携帯に機種変したよ!
カメラが800万画素なんだぜえ~。

09/01/12(月)
寒過ぎ。
ケータイ屋に行けなかった・・・。

09/01/11(日)
意外といっぱい買えたよ♪
大収穫。

09/01/10(土)
明日に備えて色々と用意( ´ー`)

09/01/09(金)
あまり体の調子がよろしくない感じ。
休みで良かった・・・・・・。

09/01/08(木)
かなりおなかいたい。

09/01/07(水)
ちょっとおなかいたい。

09/01/06(火)
まだ調子が出ないよう。
やや休みボケ。

09/01/05(月)
初出ダヨ・・・たった1週間のお休みでした_| ̄|○ il||li

09/01/04(日)
ため過ぎていたアニメを山ほど観尽くした。
んー、本当に面白いと思えるものは少ないんだなあ。

09/01/03(土)
おみくじひいたよ、十数年ぶり(笑)。
結果は・・・・・・。

09/01/02(金)
本日は日本橋でほもはじめしてきました。
冬コミ新刊を中心にゲットしてきましたよ♪
まあまあの収穫でした(゚∇^*)

09/01/01(木)
明けましておめでとうございます。
コミコミのサイン本争奪戦で40分クリックし続けたのち、ようやく2冊手に入りました。
軽く殺意を覚えるほど
に繋がりませんでしたよ。
でもコツは掴めました。恐らく次回からはもっと早く欲しい物をゲットできそうですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0812

1973.08.12 *Sun
08/12/31(水)
うわあ・・・普段と変わらねー(;´∀`)

08/12/30(火)
やっと今日からお休みです!

08/12/29(月)
お掃除と納会の為にだけ出勤したようなもの・・・。

08/12/28(日)
アコたんちにお泊まりしたよ。
ホテルのようでした。ステキ(≧ω≦*)

08/12/27(土)
杉田を3列目で観てきましたよ。
肌が白くて髪サラサラで、そんでもって挙動不審で、でも銀さんでした。はわわん★

08/12/26(金)
来週月曜日は出社だと思うと、ホント気が重いです。

08/12/25(木)
ケンタッキーのクリスマスってやつを堪能しました♪

08/12/24(水)
ママのリクエストでホールケーキを買って帰ったさ。

08/12/23(火)
年賀状を今日仕上げねばならぬ。

08/12/22(月)
ニューリブレットへ行ってきた♪
やはり1フロアの方が広々として見やすくていいね~( ´ー`)

08/12/21(日)
だらっーとしてたよ。

08/12/20(土)
リブレットが本日リニューアルオープンなのだ!
早く行きたいよう~。

08/12/19(金)
高島屋に入っていた「いづもや」も撤退したのかあ・・・

08/12/18(木)
年末ジャンボを買ってみた。

08/12/17(水)
おくらしゃんが昨日から復帰です。
社内の雰囲気が明るくなって楽しいです(*`ω´*)

08/12/16(火)
歯の詰め物が取れて、ちょっと具合が悪いです・・・・・・

08/12/15(月)
体がだるい。

08/12/14(日)
風邪をひきかけているのかも(・ω・`)ウーン…

08/12/13(土)
劇場版BLEACH観てきた!
お話は良かったんだけど、作画が少々酷かったヨ。
特にルキアの顔がヤバかった・・・。

08/12/12(金)
本日お休み★

08/12/11(木)
ゆいちんが財布落としたと聞いてビックリΣヽ(`д´;)ノ

08/12/10(水)
本日忘年会でした。
今回は女子ひとりじゃなかった~。

08/12/09(火)
ケンタッキー予約しちゃった♪

08/12/08(月)
午前中、殆ど立ちっぱなしでツカレタ!


08/12/07(日)
今日も極上に寒い・・・。

08/12/06(土)
なんだこの寒さ!
日中で5度って相当だな。

08/12/05(金)
ゆいちんに焼き鳥奢ってもらいました!
腹がはちきれそうです(゚∇^*)

08/12/04(木)
明日はボーナスだよー♪

08/12/03(水)
モニター見過ぎで目が痛い。

08/12/02(火)
伯父夫婦が突然(と言っていいほど急に)来ることになった。
そういうのって困るよねぇ・・・。

08/12/01(月)
コメレス、少々お待たせしております~、スミマセン((((゚ω゚;A)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0811

1973.08.11 *Sat
08/11/31(日)
明日から師走だよ。

08/11/30(土)
さむいね、冬っぽくなってきた。

08/11/29(金)
社内が乾燥しすぎで、目がシパシパします・・・・・・

08/11/28(木)
ロングとショートのブーツが到着。
かあわいいよ♪

08/11/27(水)
肩がこる・・・マッサージに行きたいなあ。

08/11/26(水)
今日の社内は28度ダッタヨ・・・・・・。

08/11/25(火)
会社が暑い。

08/11/24(月)
どうしたら痩せれるんだろうか・・・_| ̄|○ il||li

08/11/23(日)
食った!
食いすぎた!

08/11/22(土)
すごい寝てた。

08/11/21(金)
ギフトカードがあったので、普段買わないような値段で、果物を買ってみた(≧ω≦*)オイチー

08/11/20(木)
今日は社内が27度近くあり、かなり辛かった・・・寒いっつーから着こんでたしさ。
ぜんぜんウォームビズじゃないじゃん。

08/11/19(水)
寒い!本当に寒かった!

08/11/18(火)
ワンコのおならが臭いです・・・お前は屁こき虫か!
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3ブッ

08/11/17(月)
水曜日からものごっつ寒くなるようですね。
どのお天気ニュースを見ても、脅しのようにそればっか繰り返す(;´∀`)

08/11/16(日)
焼き肉が食べたいです。

08/11/15(土)
火事はショッキングでした・・・・・・

08/11/14(金)
なかなか思うようにいかないなあ。
時間と体力がない・・・腰が痛い。

08/11/13(水)
いま伊勢海老のことばかり考えてます(;´∀`)
またもやひもじいままで眠るのか。

08/11/12(水)
いつ香が28日からお休みだとのこと・゜・(つД`)・゜・
でも他のお店でも楽しみよね♪
早く決めなきゃあ~。

08/11/11(火)
さむいですね、おなかすいたですね。

08/11/10(月)
インフルエンザの予防接種、受けた方が良いんだろうなあ・・・血を抜くのは平気なんだけど、注射液が痛いのは嫌だ(+д+)

08/11/09(日)
土日はどうも疲れがたまっていて寝てしまう・・・・・・年末まで体調壊すわけにはいかんからねえ、気をつけなきゃ。

08/11/08(土)
ネオロマイベント、28日も昼夜参戦が決定~!
あいちん、アコたんありがとうううぅぅぅぅぅぅ♪

08/11/07(金)
やはりオッサン忘年会の幹事は私でした。
え、暗黙の了解?
お財布に優しくて気兼ねなく食べてもらうために、こないだゆいちんといったしゃぶしゃぶ食い放題+飲み放題にしたよ!
しかも隣の部署と合同で・・・ということなので、これまたオッサン率が高くなった・・・・・・。
いいんだ女性は私ひとりだけど別に気にしない。
というか、別に気にならない(;´∀`)
なぜなら誰よりも早く酔っぱらうからーーーー。
いつも私の上司がお給仕してくれるから、私は飲んで盛り上げるだけ。ムフ

08/11/06(木)
富山ブラックという富山のご当地ラーメンを知っていますか?
出張でそれを食わされた私の上司が、あまりにマズくて怒り狂っていたヨ・・・。

08/11/05(水)
焼き鳥食べたい。

08/11/04(火)
お腹がすきます・・・゜・(PД`q。)・゜・

08/11/03(月)
死んだように眠った・・・そのに。

08/11/02(日)
ピザうまー!
ひろさんとまた行くー!

08/11/01(土)
死んだように眠った・・・そのいち。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0810

1973.08.10 *Fri
08/10/31(金)
もっとしゃぶしゃぶ食べたかった!
そしてもっと冷酒イッてみたかたなー(≧△≦*)

08/10/30(木)
ヤバいね、食欲が止まらない。

08/10/29(水)
ね・・・ねむい!

08/10/28(火)
また男に混じって飲み。
仕事ですよね、あれって。
嫌いな奴も居て、ちょっと不本意だったのでいっぱい飲んでやったよ!

08/10/27(月)
寒いです。
冬ですね。
朝が辛いですよ。

08/10/26(日)
洗濯したかったんだけどなー。

08/10/25(土)
疲れてたのですごい寝てた。

08/10/24(金)
いらいらするよ。

08/10/23(木)
お天気が悪いので頭が痛い。

08/10/22(水)
今日はお休み。

08/10/21(火)
千房の豪華版へ行ってきた!
お好みのくせにお上品~☆(>ω・)

08/10/20(月)
んー・・・なんかスッキリしない。

08/10/19(日)
何もなく過ぎた休日、そのに。

08/10/18(土)
何もなく過ぎた休日、そのいち。

08/10/17(金)
年末のネオロマライブのSSS席が当たったよ~♪
なんか当たる予感はしてたんだー。
というか、外れるって思考が全く頭に浮かばなかったの(゚∇^*)

08/10/16(木)
本日で歯医者さん終了★

08/10/15(水)
あああああ体を休めたい・・・・・・。

08/10/14(火)
喉がまだ本調子じゃないっすー。

08/10/13(月)
だめだお腹が痛い。

08/10/12(日)
だんじりがチンチンドンドンと煩いヨ。

08/10/11(土)
完璧に風邪っぴき・・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

08/10/10(金)
仕事中もぼんやり。
喉が辛い。

08/10/08(水)
喉も痛いよう。
しくしく。

08/10/07(火)
強烈に腰が痛いのはなぜだろう。

08/10/06(月)
久しぶりに飲み過ぎた。
帰り道ういーーーーってなりながら歩いてたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

08/10/05(日)
銀魂ツアーしてきました♪
でもゆいちんがいるので雨でした♪

08/10/04(土)
足が冷えます。
冬ですね。

08/10/03(金)
生メイドかわいいなー!
ちょっと嬉しくなった!

08/10/02(木)
なんかぼんやり・・・・・・

08/10/01(水)
また席替えをした。
お陰でどんどん身軽になっていく。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0809

1973.08.09 *Thu
08/09/30(火)
新番組の録画予約をセットしなければーー!

08/09/29(月)
パソコンのセットアップは休日にしたいものです・・・・・・。

08/09/28(日)
目に刺さるような背景色とか、アクセスした瞬間に音が鳴るとか、テキストが異様にちっちぇとか、『アタシわぁ』とかいう読む気ゼロになる文章とか。
そういうのはどんなに人気があっても私は見ないよ、読まないよ、アクセスしないよ( ゚Д゚)_σ

08/09/27(土)
風邪をひいた・・・かも?

08/09/26(金)
会社帰りに急に思い立ち、お気に入りのカレーを食べに行った。
おい、ダイエットは?

08/09/25(木)
今日も歯医者。
いつまで行くんだろ・・・・・・。

08/09/24(水)
夜風が冷たい・・・肘が冷えてきましたよ~。
なんだこの急激な温度差!

08/09/23(火)
アロエは偉大だなあ。

08/09/22(月)
まるでお盆を彷彿とさせるような静まりっぷり <会社

08/09/21(日)
今日はお好み焼き~♪
つーか、この食生活でダイエットしたいだなんて、ふざけんじゃあねえよというハナシですよ。

08/09/20(土)
また台風が大阪を避けていった・・・・・・

08/09/19(金)
何気に本日誕生日だったりします。
ハッピーじゃないバースデーです。
四捨五入ってなんですか?

08/09/18(木)
4日以上連続で休むと、ちょっと外に出るのがイヤンになるよね。

08/09/17(水)
うわっ、5連休早かった!

08/09/16(火)
寝休日・・・・・・。

08/09/15(月)
高いお店も経験だよね★
はふん、ピンクの吐息が出るわ~。

08/09/14(日)
焼肉食ったー♪
うんまかったー♪

08/09/13(土)
まだクーラーがいるよね・・・・・・。

08/09/12(金)
危機はいつでも傍にある。

08/09/11(木)
適度ではないストレスはいらないよ( ´・ω・`)

08/09/10(水)
誰かステキな銀さん受けを描いてください。

08/09/09(火)
・・・・・・。

08/09/08(月)
かぜひいた。

08/09/07(日)
頭が痛いです・・・ガンガンする・・・・・・。

08/09/06(土)
銀魂25冊買った!

08/09/05(金)
銀魂25冊買うことを決意した!

08/09/04(木)
カレーはやっぱりおいちいな。

08/09/03(水)
けっこう体が限界・・・(;´∀`)

08/09/02(火)
まだ火曜日なんて!
ああううああああ

08/09/01(月)
月半ばには5連休予定。
まだ先だなあ(。´Д⊂)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0808

1973.08.08 *Wed
08/08/31(日)
カレーうめえ!

08/08/30(土)
12時間寝たよ。
さすがに体が少しだるい。

08/08/29(金)
もう目が持たない・・・10時半にダウンです・・・。

08/08/28(木)
ゆいちんと飲みー♪

08/08/27(水)
いろいろあるよね。

08/08/26(火)
人生ってね、

08/08/25(月)
眠いです。眠いです!

08/08/24(日)
天国と地獄を見たっ。

08/08/23(土)
肩こりがひどいです。

08/08/22(金)
五右衛門のパスタが食べたい。

08/08/21(木)
すごい日だった。

08/08/20(水)
早くサークルチェックをしなければ。

08/08/19(火)
ユギさんの新刊だけを買いに行ったつもりが、つい夏コミ新刊も握りしめてました・・・。

08/08/18(月)
歯医者2回目。
きつめの痛み止めをたんまりもらった。
ちょっと嬉しい( ´ー`)

08/08/17(日)
胃が痛い・・・・・・。

08/08/16(土)
気がついたら1日が終わりそうです。おおお。

08/08/15(金)
やっとお盆休み!

08/08/14(木)
ますます世間は休みなのよねえ・・・。

08/08/13(水)
世間は休みなのにねえ・・・。

08/08/12(火)
歯が疼く_| ̄|○ il||li
痛み止めを!

08/08/11(月)
ついに歯医者に行きました。
3年ぶり♪

08/08/10(日)
カールが食べたい。

08/08/09(土)
まいにちまいにち漫画ばっか読んでていいんでしょうか、私。

08/08/08(金)
すごくいい石鹸を入手した!
んもうお肌スベスベのモチモチなのよー♪

08/08/07(木)
今日はワンコとお留守番。

08/08/06(水)
木原さんの「こどもの瞳」がCD化するそうですよ。
最近木原作品もよく取り上げられるようになってきたけど、やっぱり全部が全部ってワケにはいくまい(笑)
神谷さんとナリケンさんかあ~。
幼児化ナリケン・・・(;゜○゜)

08/08/05(火)
早く歯医者へ行った方がいいですか?

08/08/04(月)
ラナケインが手放せない(・ω・`)

08/08/03(日)
暑すぎてい蝉も鳴かない昼下がり。

08/08/02(土)
いっぱいアニメ観たよ♪

08/08/01(金)
ちょっと体力低下(-ω-;)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0807

1973.08.07 *Tue
08/07/31(木)
ダイエットしたいですーーー

08/07/30(水)
歯が痛いけど、まだ耐えられる!

08/07/29(火)
去年よりも確実に熱いですよね・・・・・・。

08/07/28(月)
すごい雷でした( ´Д⊂ヽ

08/07/27(日)
焼き肉食べたよ!

08/07/26(土)
夏休み効果でいつもよりオクの参加人口が上がっているような気が。
良いような困るような・・・。

08/07/25(金)
なんてあつさだ!

08/07/24(木)
腰乃さんの初コミックスが結構な売れ行きっぽい。
リブレットでは売り切れで、とらではあと1冊でちた( ´`ω´)スゴー

08/07/23(水)
今日は早くかえる!

08/07/22(火)
オッサン会議に強制参加_| ̄|○ il||li

08/07/21(月)
今日で夏休み第1弾終了・゚・(つД`)・゚・

08/07/20(日)
なんてあついんだ!

08/07/19(土)
いろいろ用事をこなせたよ。

08/07/18(金)
今日は夏休みでえす♪

08/07/17(木)
外人のテンションの高さに、ちょっぴりうすら笑い・・・・・・

08/07/16(水)
明日はバタバタする予感。

08/07/15(火)
歯が痛い・・・ずっと言い続けているよね_| ̄|○ il||li

08/07/14(月)
どうしたら楽して痩せれるのだろうか。

08/07/13(日)
ちょっと疲れが・・・・・・。

08/07/12(土)
ナマで男前を見ると和むネ( ´ー`)

08/07/11(金)
早寝だ。早く寝よう。

08/07/10(木)
風邪をひきかけてるカモー・゚・(つД`)・゚・

08/07/09(水)
やりたい事とやらなければならない事がありすぎ・・・・・・

08/07/08(火)
ねむいだるいねむい。

08/07/07(月)
だめだしんどい。

08/07/06(日)
暑いよね・・・・・・・_| ̄|○ il||li

08/07/05(土)
チーズうまうまでした。

08/07/04(金)
あと10秒寝てたら岸●田コースでしたよ。
疲れてるのかなあ。

08/07/03(木)
非常に腹立たしい出来事があったщ(゚д゚щ)

08/07/02(水)
体がしんどいです。

08/07/01(火)
可もなく不可もなく。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0806

1973.08.06 *Mon
08/06/30(月)
もくもくしごと・・・もくもく。

08/06/29(日)
土日に天気悪いと鬱だわー。

08/06/28(土)
体重計に乗れません。


08/06/27(金)
死ぬ!
食い過ぎた!

08/06/26(木)
昼はビビンバ、夜は餃子・・・・・・濃いなあ。濃い。
やばいよ(-ω-;)

08/06/25(水)
あん、今月は給料日を忘れていたよ★

08/06/24(火)
本日は用事でお休み。
やはり平日に取るたまの休みはいいもんだ。

08/06/23(月)
すげえ仕事頑張った!

08/06/22(日)
うちのお好み焼きはンマイだぁ~★

08/06/21(土)
ちょっとだけ持ち帰った仕事をやってみたが、すぐに飽きちゃった・・・・・・

08/06/20(金)
やっぱり歯が痛い( ノД`)シクシク

08/06/19(木)
たまりまくった仕事の整理。
んー。
たまってきてるなあ( ´・ω・`)

08/06/18(水)
研修最終日。
とんかつ弁当うまかった!
次はカツサンド食べたいな。
3日間つかれたぞー!

08/06/17(火)
研修2日目。
お弁当はまあまあだったよ。
と言うかねお弁当しか楽しみがない・・・。

08/06/16(月)
今日から3日間、研修進行のお手伝い。
お弁当がイマイチだったなあ( ゚Д゚)_σ

08/06/15(日)
今日は焼き肉だお!

08/06/14(土)
久しぶりにホットケーキ食べました(≧△≦*)

08/06/13(金)
手作り餃子はやっぱ超うめーーーー!

08/06/12(木)
強烈に眠い・・・休みたい・・・。

08/06/11(水)
今日は若手社員の研修。
下働き要員なので1日中拘束されてまちた_| ̄|○ il||li

08/06/10(火)
今日は仕事で印刷工場への社会見学。
捨てられた紙の山の中に美少女系ゲームの設定集があった・・・・・・

08/06/09(月)
雨続きだと頭が痛いんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

08/06/08(日)
焼肉食べたい。

08/06/07(土)
ワンコがくさい・・・・・・。

08/06/06(金)
お祝い飲み会してきました。
まあ色々としがらみはあったりするが・・・。

08/06/05(木)
ボーナスです!どうしよう!何買おう!(≧△≦*)/

08/06/04(水)
ビンボー生活は今日までなのね♪

08/06/03(火)
もう休みたくなってきた(-ω-;)

08/06/02(月)
つーかーれーたー。
自分勝手な人ばかりでやだなー。

08/06/01(日)
そろそろオク出品したいなあ( ´・ω・`)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0805

1973.08.05 *Sun
08/05/31(土)
12時間以上寝た上に、また昼寝してた・・・・・・

08/05/30(金)
ピザ食って10時には寝てました!

08/05/29(木)
明日はチーズとワインの日だ!

08/05/28(水)
久しぶりにミスド食べた。
んまかったけど、カロリー高いよな(´・ω・`)

08/05/27(火)
結構仕事がはかどったような・・・多分。

08/05/26(月)
パスタ食べたいー!

08/05/25(日)
歯が痛い_| ̄|○ il||li

08/05/24(土)
人生いろいろあるよね。

08/05/23(金)
お給料だ~!
やっとキレイな体になれそうよ。

08/05/22(木)
焼き肉食った!
んまかった!

08/05/21(水)
やばい・・・また色んな雑事に押しつぶされそうだ・・・。

08/05/20(火)
やりたい事とやらなきゃならない事がごたまぜだ。

08/05/19(月)
雨が降ると調子が悪い・・・・・・

08/05/18(日)
なんか色々やりたいことがたまってて、ちょっとイライラするなあ。

08/05/17(土)
寝休日。

08/05/16(金)
最近、BL専門のレビューサイトでちまちま書いてます☆

08/05/15(木)
最近、更新してない・・・ね(;´∀`)

08/05/14(水)
今日はママ上の誕生日なので、ケーキを買ってみた。

08/05/13(火)
ヘタリアにはまり中(*´Д`)
近々熱い感想をアップするかもね。

08/05/12(月)
1週間ほどでお臭注意報発令である。
あ、うちのワンコね(笑)

08/05/11(日)
インテ行ってきたおー!
サークルすごい少なかったおー!

08/05/10(土)
明日はハリきって、お昼までに会場入りしよう★

08/05/09(金)
腐女子新人と日本橋デート~(゚▽゚*)♪

08/05/08(木)
週末のインテの事を思うとオラわくわくするよ!

08/05/07(水)
沢山も飲んでない・・・ような気がするんだけども、結構酔ってしまいました。

08/05/06(火)
なんて短い休日だったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

08/05/05(月)
今日はどんと萌え本が届きまちたよ~(●^-^●)

08/05/04(日)
わんこが臭い・・・なんでお前はそんなに臭い?

08/05/03(土)
今日は「何もしないこと」を実行した!

08/05/02(金)
明日からおーやーすーみー+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

08/05/01(木)
明日を過ぎれば4連休・・・・・・がんばろう。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0804

1973.08.04 *Sat
08/04/30(水)
本日とってもカワイイ腐友達ができまちた★

08/04/29(火)
家事で終わった1日。
でもその間ずっと録りだめていたアニメを観ていたのであっという間でした。

08/04/28(月)
たまに取る有給休暇はいいもんだあ。

08/04/27(日)
純情ロマンチカが京都テレビでやっていたのを完全に見逃していた・・・・・・。
なんでだワタシε=ε=(。゚っ´Д`゚)。 
BSで1話から観れそうだからいいものの、なんで見落としてたんだろう・・・・・・。

08/04/27(日)
頭痛で目が覚めた(・ω・`)

08/04/26(土)
疲れ果てて寝てた。

08/04/25(金)
仕事でバクハツしかけた日。
ちょっと火花は飛び散ってたヨ・・・。

08/04/24(木)
西洋骨董洋菓子店キャスト発表~♪
橘圭一郎 → 藤原啓治、小野裕介 → 三木眞一郎、神田エイジ → 宮野真守、 小早川千影 → 花輪英司。
えっ!ミキシンが魔性?
そして藤原さんと言えばクレしんのひろしか、ケロロのポールしか浮かばないよ・・・私の中でおちゃらけ担当。
あ、鋼でヒューズも演ってたんだっけ・・・
どうもカコイイ印象はないけど、実は大好きなのだ。
でも橘かあ。
ピンとこないなー。

08/04/23(水)
お昼はお粥を食べた( ´・ω・`)

08/04/22(火)
体が・・・かなり限界・・・胃が痛い・・・・・・。

08/04/21(月)
散髪したよ♪

08/04/20(日)
何をしていたんだろう。
思い出せない。

08/04/19(土)
ほとんど寝てた。

08/04/18(金)
通勤途中いつも気になっていた餃子のお店でついにテイクアウト。
超うまかった。
これは癖になる。

08/04/17(木)
電車で寝こけてしまう自分がいやだ。

08/04/16(水)
親知らずが急に活動開始(+д+)

08/04/15(火)
カットに行かなきゃ・・・・・・頭がモッサリしてきたよ。

08/04/14(月)
歯が痛いのですが。

08/04/13(日)
今日の晩御飯はどうしようかな( ・ω・)

08/04/12(土)
仕事を持ち帰るのは久しぶりです。

08/04/11(金)
ほとんど仕事になりませんでしたよ、しんどすぎて。

08/04/10(木)
カンヅメ最終日。でもまたやるらしいよ(。´Д⊂)

08/04/09(水)
カンヅメ2日目。長いな・・・。

08/04/08(火)
6時間に及ぶ研修のお手伝い。頭に靄がかかったようだった・・・死ぬ・・・。

08/04/07(月)
新人さん3人が出社。さて何人続くのか。

08/04/06(日)
NHKでバッテリーが始まったので観た!
いきなり惚れてるとか言うてた!(ピッチングにね・・・)
かわいい!
限りなく腐に近いな!

08/04/05(土)
寝過ぎた。

08/04/04(金)
またもやチーズ仕入れたヨ♪

08/04/03(木)
いろいろとしんどい。

08/04/02(水)
日記くらい書きたいのだが・・・

08/04/01(火)
新年度。毎年何となく気持が急くんだよなあ。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0803

1973.08.03 *Fri
08/03/31(月)
しばらく忙しいんだろうなあ(*´・ω・。)

08/03/30(日)
日本酒を極めてみたい。

08/03/29(土)
今日もね・・・・・・る・・

08/03/28(金)
コメレス遅れ気味ですが・・・・・・今日は寝かせてくらさい・・・

08/03/27(木)
朝起きられない(´Д⊂ヽ

08/03/26(水)
疲れがピークに・・・・・・

08/03/25(火)
なんでこんなにねむいんだ。

08/03/24(月)
今月のオク戦績。37,350円なり~(*´Д`)

08/03/23(日)
またアニメをたくさん観たくなってきた(≧ω≦*)♪

08/03/22(土)
ブルーレイディーガがやってきたよ!
すげえ近代的!!(表現古・・・)

08/03/21(金)
突風が吹き荒れていたので、すごい勢いで洗濯物が乾いたよー。

08/03/20(木)
今日から4連休なのである!
久しぶりの長期休みでうれひい~。

08/03/19(水)
しんどいつかれたねむい・・・・・・

08/03/18(火)
色々と大変なんだよ。

08/03/17(月)
レポの後半を書きつつ、またもやポワワ~ンと夢見心地。

08/03/16(日)
昨日のレポをしこしこと書いております。
濃密な1日だったので、すげえ長くなりそう・・・省くところがないくらい濃かった・・・

08/03/15(土)
すごい日でした。
いろいろとすごかった。

08/03/14(金)
生みやたん明日なのに・・・あまり実感が。

08/03/13(木)
しんどいなー。

08/03/12(水)
ブログ開始から丸2年が過ぎ、なんと3年目に突入しました。
すごい。よく続いたもんだ。
すぐ飽きると思っていたのに(;´∀`)

08/03/11(火)
腰が痛いです。うえーん。

08/03/10(月)
ごっつ仕事忙しかった・・・

08/03/09(日)
カマンベールチーズは美味いね

08/03/08(土)
ミオたん小冊子とどいたー!
遅かったのでちょっと心配してました(;´∀`)

08/03/07(金)
あたまがいたいなあ

08/03/06(木)
お金がないんですが、どうしたらいいでつか。゚(゚*´Д⊂グスン

08/03/05(水)
毎日眠い。

08/03/04(火)
コメレスまで辿り着けず・・・・・・_| ̄|○ il||li

08/03/03(月)
眠い・・・すごく眠い。
何か法則性があるんだろうか・・・この眠気。

08/03/02(日)
夏埜さんちで知ったんだけど、「西洋骨董洋菓子店」がフジテレビにて7月からアニメ化らしい(≧△≦*)
ドラマは全く面白くなかったけども、あの深夜枠なら小野もちゃんとした魔性のゲイ設定だろうね。
いやそうじゃなきゃドラマと同じ道じゃない。
さあどこまで原作に忠実にやってくれるのか・・・。
それより声優陣の発表をしてーー!

08/03/01(土)
本棚設置完了~♪
さあ詰めなきゃ詰めなきゃ。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0802

1973.08.02 *Thu
08/02/29(金)
今日は暖かかったねー。

08/02/28(木)
高久センセイは大丈夫なのかなあ。
一進一退といった感じだけども。とりあえず4月に延期になっていたコミックスが出るので嬉しいな。

08/02/27(水)
左手首が腱鞘炎になってちょっと腫れてる・・・。
マウス腱鞘炎か?!
左マウス使いなのでねー

08/02/26(火)
もうすぐ本棚が届くよ!週末設置予定。

08/02/25(月)
よつばと!の日めくりカレンダーを衝動的に予約してしまいました。

08/02/24(日)
2月分オク戦績・・・10450円。
んーもうちょっと欲しかったなあ(*´・ω・。)

08/02/23(土)
スパム対策をちょこっとやってみた。
もし書き込めないよ~!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください・・・。

08/02/22(金)
あ、テンプレ復活した?

08/02/21(木)
また職場でウイルスが蔓延しつつある・・・病に倒れる人が続出・・・

08/02/20(水)
今日は新しいPCがやって来ます(*´ω`*)

08/02/19(火)
おくらしゃんの赤ちゃんを抱いたー。かわええ。
泣きもせずに色んなおねいさんの乳を狙っていたよ。

08/02/18(月)
職場でちょっとイライラさせられた!

08/02/17(日)
犬好きはSで猫好きはMってそれホントですか~?(笑)
私は猫には全く興味のない犬マスターですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

08/02/16(土)
本棚もう一本買おうかなあ・・・

08/02/15(金)
眠い。
強烈に眠い。

08/02/14(木)
色々と気疲れしました( ・ω・)

08/02/13(水)
今日のお昼も大阪は雪で吹雪いてました・・・さぶいよガクブル

08/02/12(火)
お金がないのにチョコ買わなきゃなんないなんて。
だがしかし行事だから致し方ない( ´・ω・`)

08/02/11(月)
明日、食洗機と乾燥機付洗濯機と大容量冷蔵庫がやってくる・・・良かったなママン・・・・・・

08/02/10(日)
新しいPCとDVDデッキを買ったよー!
もちろん分割でヾ(*`ω´*)

08/02/09(土)
すごい雪でした。
ブーツの中に雪がしみてきて辛かったです。
滑りかけて腰を痛めました☆

08/02/08(金)
フロア移動だけですが、職場がまたもや引越しです。
腰が痛い・・・腕がだるい・・・本気で体力仕事向いてない・・・

08/02/07(木)
ねむいねむいねむい

08/02/06(水)
携帯BLがいま熱い!(マイブーム)

08/02/05(火)
一日があっという間に終わる・・・

08/02/04(月)
ひろさんのお陰で暴君ゲット♪
ありがとねー。
帰りに牛丼食って帰る男前なアナタが好きですよ。へへへっ



08/02/03(日)
連日でアニメイトに通ったよ・・・でも問題解決!

08/02/02(土)
なんかすげえ冷え込んでるんですが。
足がいたい・・・風呂に入る・・・。

08/02/01(金)
超眠い!久しぶりに帰り寝過ごしたよ!!
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

ぷちもえ0801

1973.08.01 *Wed
08/01/31(木)
宮田さんイベント詳細分らず・・・・・・

08/01/30(水)
宮田さんが3月大阪に来るよ!!!ギャー!!!!

08/01/29(火)
月末は何かと慌しいにぇ。

08/01/28(月)
また更新が滞りがちになりそうですよ(´・ω・`)

08/01/27(日)
そして力尽きた・・・・・・
08/01/26(土)
おもしろかった・・・色々とおもしろかった。
詳しくは本編で!(笑)

08/01/25(金)
もうボチボチPCが逝ってしまいそうなので、データ移行作業にかかってます。
でもこのサブノートは打ちにくいなあ・・・ちっちゃいよ・・・

08/01/24(木)
あまりに寒すぎて、帰り道切なくなった。

08/01/23(水)
さあ帰ろうかと思っていた矢先に、漏水による強制停電。
なんだそれ!いいとこなしだな、うちのビル。
階段で9階から降りました・・・移転したい・・・

08/01/22(火)
やらなきゃならんことがイッパイ・・・・・・とりあえず・・・オヤスミ

08/01/21(月)
【拍手お返事】~もとさんへ
ご心配をおかけしました。
まだ本調子じゃないような・・・スッキリしない毎日です(´・ω・`) 
なんかもう会社行くだけで精一杯ですよう。
萌える前に眠りたい・・・っつー状態です。とほ。

08/01/20(日)
あたまがいたいあたまがいたい

08/01/19(土)
カレーパンマンかーわーうーいー!

08/01/18(金)
日本橋に行きたかったけど、7時半じゃもうすぐ閉店だよね。ガク

08/01/17(木)
なんかこう・・・モヒトツ調子でないです。

08/01/16(水)
マスクはお肌が荒れるので嫌いです(´・ω・`)

08/01/15(火)
あちこちでヤッターマン・リニューアル版の話題が。
え?見てねえよーそれどころじゃねーよーゲホゴホ_| ̄|(、ン、)ガクリ
でも3悪トリオだけでも聴いてみたいね、つか70オーバーだろう3人とも・・・

08/01/14(月)
どうやら私は擬人化萌えが激しいかもね。
だからアンパンマンとかさー鉄道とかさーケロロとかさークレしんとかさー動物とかさー昆虫とかさー。
そゆの普通のBLに当てはめてくれたら、すげワクドキしちゃう。
すまん、また変態をさらけ出してしまっただけか・・・

08/01/13(日)
今日は楽しかったよー!
さあ何から読もうか・・・やっぱりアンパンマン?

08/01/12(土)
fc2激重でコメも返せない・・・イライラするのでもう寝よう・・・

08/01/11(金)
喉がだんだん悪化していってます。
どうしたもんか。
とりあえず土曜日はゆっくりと体を休める!

08/01/10(木)
今日は本戎なので笹持った人がいっぱい。

08/01/09(水)
こないだ買ったゴールドのデカバッグでは、全くイベントで役に立たないことが分かったので、もひとつ大きいバッグ買っちった。
斜め掛けで最強よヾ(*`ω´*)

08/01/08(火)
ヤマシタトモコさんのサイン会に行こうかな~どしよかな~(。ゝ∀・)ゞ

08/01/07(月)
書きたい記事の内容は頭にあるんだけど・・・やはり仕事が始まるとそれどころでは・・・・・・パタリ

08/01/06(日)
休みが終わってしもうた!!

08/01/05(土)
ああ気が重い(´・ω・`)

08/01/04(金)
もうすぐお正月休みも終わりだね・・・

08/01/03(木)
アホっ子受けっていいな!

08/01/02(水)
葛井美鳥さんと天王寺ミオさんのサイン本をゲット♪
しかし開始すぐにシステムダウンし、3分後には榎田さんのサイン本は売り切れてましたよ・・・その辺どうなんだいコミコミ!!( ´゚д゚)

08/01/01(火)
おめー!とりあえずワインを飲んでみた。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (4) 

ぷちもえ0712

1973.07.12 *Thu
07/12/31(月)
特に掃除もせず、きちゃないままで年越し'`,、('∀`) '`,、

07/12/30(日)
なーんもしなかったな・・・・・・年末・・・だよな。

07/12/29(土)
グリムジョー出なかった・・・

07/12/28(金)
明日はBLEACH♪
グリムジョー出るかしら(* ̄ω ̄)ドキドキ

07/12/27(木)
公式よりルコちゃんからの片言メール。
ああああ・・・なんて可愛いイキモノなんだろう、ルコちゃんって。
物語ってキャラがたっているだけで、すごい世界が広がるのね(´∀`*)

07/12/26(水)
苦労しない人間と考えない人間は、ヒトとしての深みがないよ。

07/12/25(火)
今日はお鍋だった~♪

07/12/24(月)
ケンタッキー食いたい( ゚Д゚)

07/12/23(日)
すごい食ったー!

07/12/22(土)
最近カラダの調子が良くなってきたので嬉しいです。

07/12/21(金)
色んな雑用を済ませてスッキリ♪

07/12/20(木)
今日買ったバッグはいっぱい本が入りそうだなあ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

07/12/19(水)
今日は散髪に行ってサッパリなのさ!

07/12/18(火)
早く帰・・・・・・

07/12/17(月)
早く帰りたい・・・

07/12/16(日)
おくらしゃん無事に男児出産!
おめでと~!!【私信】

07/12/15(土)
口内炎が治らなくて鬱です。

07/12/14(金)
眠・・・・・・・

07/12/13(木)
眠い・・・の・・

07/12/12(水)
異様に眠いの・・・

07/12/11(火)
まためばちこ・・・゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

07/12/10(月)
エマージェンシー!エマージェンシー!
まぶたが腫れてます!!

07/12/09(日)
人間のイビキよりもやかましい、うちの飼い犬の寝息・・・( ´゚д゚)

07/12/08(土)
文章を書くのがしんどくて、写真日記のようになっているな・・・( ・ω・)

07/12/07(金)
がんばったよわたし!!!

07/12/06(木)
あと1日・・・ガンバレわたし(m´・ω・`)m

07/12/05(水)
ボーナス日だよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆

07/12/04(火)
風邪ひいた・・・( ´゚д゚)

07/12/03(月)
節々が非常に痛いのですが。

07/12/02(日)
ほぼ日手帳買いにいかねばー。

07/12/01(土)
久しぶりに昼近くまで眠れたよー。
相当疲れていたんでしょう・・・。

CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0711

1973.07.11 *Wed
07/11/30(金)
風邪をひきかけてます( ;∀;)

07/11/29(木)
こんな日々でも毎日のようにBLには触れている。
なのに全然癒されない・・・というか、仕事と家庭で疲弊しすぎてそっちで全部消化されてるんでしょうか。
結果的には癒されてるっつーことなのか。

07/11/28(水)
DS版ドラクエⅣに夢中です。
や、別にBL要素はないですけども。

07/11/27(火)
どどんと数箱本が届きました♪
だがしかし・・・ゆっくり読む心境じゃないのだ・・・

07/11/26(月)
ひとりがいい・・・

07/11/25(日)
やっとこ本棚の前の荷物を撤去してやったぜい。

07/11/24(土)
来週あたり漫画やら小説やら雑誌やらが、30冊くらい届くよ~♪
いいんだい、新刊だけど全部中古だからさ~(゚∀゚)ノ

07/11/23(金)
早く新作ドラクエ発売されないかなあ~。

07/11/22(木)
やべえな、今日からドラクエ三昧になりそう。

07/11/21(水)
ナルナルのナルセイユってちょっとツボったなあ。
かわええなあ(*´∀`)
私は意外とあの手の喘ぎは恥ずかしくないんだなあ。
だいさくまで行くとちょっと笑えてくるんだが。

07/11/20(火)
ナルナル受けの「婀娜めく華、手折られる罪」が発送になりました♪
ベ様攻めかあ~久しぶりだなあ。
ナルナルの本格的な喘ぎが聞けるかと思うとドキワクだぜ!!

07/11/19(月)
昨日の電王は良太郎と侑斗の遊園地デートにモエモエしてしまったにょん。
なんだよあのカップルぶりは!
東映はナニを狙ってるんだ?!

07/11/18(日)
やはりこないだの「げんしけん」5話は話題になっているみたいですにぇ。
その辺のBLアニメよりはよっぽど出来が良いので、ぜひぜひご覧になってくださいませえ。
げんしけんを知ってる人ならばなお一層おもろいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ男子たちは「ガチホモ勘弁」って言ってますけどね・・・あんなの全然ガチじゃないっつの。
めちゃくちゃ王道のキラキラBLだよー。
あ、SEは地上派レベルではなかったけどね。


00101.jpg

07/11/17(土)
アニメ「げんしけん2」で荻上の想像するBLげんしけんが超おもしろかったよ!
檜山さん総受けで、BLなんてやんねーだろうという男性声優陣(石田氏は別として)たちが「お前を愛してるんだ」とか檜山さん相手に芝居してるのが、かっなーりウケた!!
あ、斎賀さんのキス芝居はリアルでちた・・・ドキドキしたー。
そして深夜枠だからOKなのか、地上派のくせに男同士で軽く喘いでましたよ、もちろん素っ裸で。
ビックリビックリ。
原作よりBLパートがリキ入りすぎ!
ぜひ5話をみてほすぃ~

07/11/16(金)
子連れ同士の年上受けってどうですか?

07/11/15(木)
来週くらいにまとめて30冊くらいのフォモ本が届く予定。
ま、いっか・・・

07/11/14(水)
片付ける気力もなく、あちこちにBL本が放置です。
表紙が肌色じゃないし・・・ま、いっか・・・

07/11/13(火)
本棚の前が荷物だらけで近づきにくいのですが。
今だけ今だけって、それホント?

07/11/12(月)
胃腸炎のためモノが食えん・・・点滴打ちました・・・。

07/11/11(日)
朝から数年ぶりの発熱です。ナゼ今日なんだ?!
38℃超えは辛い・・・でも親たちはワシャワシャとやってくる・・・_| ̄|○ il||li

07/11/10(土)
ひとりで過ごすのも最後の夜なので、代永さんのカワエエ喘ぎを大音量で聴いてみた。

07/11/09(金)
はあ・・・片付けねば・・・。

07/11/08(木)
そろそろ本気で日本橋へ行きたい病が・・・。
行って肩が外れるほど本を買いたい。

07/11/07(水)
子連れ同士っていいよねー。

07/11/06(火)
最近は毎晩寝る前に必ずBL本。
これが今の私の癒しです(ノД`)~゜

07/11/05(月)
背表紙までもがキラキラの「エロほん」と「エロとじ」は、天井近くに収納した方が良いのだろうか・・・いやもうすでにこないだ見てたかもしれん・・・。

07/11/04(日)
久しぶりに「ヒカルの碁」の再放送を観ていたら、なんだか色んなものがムクムクと蘇ってきたよー。
やっぱしヒカルとアキラはカップルだな!
そしてヒカアキだよ!
アキヒカじゃなく!

07/11/03(土)
今日は家を下見に来た母親が、私の腐本棚をジッ・・・と見てた。

07/11/02(金)
色々と切羽詰る日々・・・。

07/11/01(木)
新しいポータブルDVDプレイヤーで観るアニメは格別♪
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (6) 

ぷちもえ0710

1973.07.10 *Tue
07/10/31(水)
代永さんCD来ないよ(´・ω・`)
なんだよオフィシャルのくせに!

07/10/30(火)
井上佐藤さん好きかも~☆
今回のコミックスに収録されなかったお話で大好きなのがあるんだよなー。

07/10/29(月)
電王グッズがえらくカワユイという噂。

07/10/28(日)
ハヤテってけっこうおもしろいね(゚∀゚)ノ

07/10/27(土)
ポータブルDVDプレイヤーを買おうかと画策中♪

07/10/26(金)
代永さんCD発売だ~。
特典が欲しいもんでオフィシャルにて注文♪

07/10/25(木)
日本橋行きたいなあ~(TдT)

07/10/24(水)
雑誌読み直し中。
またもや目の覚めるような作家さんに出会ってしまいましたよ。

07/10/23(火)
目が疲れてるにょえ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

07/10/22(月)
おお振りってなんであんなに腐女子仕様なんだー。
アニメだけなのか?
原作もあんななのか?(;´∀`)

07/10/21(日)
「HertZ」の最新号にユギさん新作「たかが恋だろ」の連載が始まりました♪
これ英田さんの原作つきなんですよね~。
英田さん原作だからちょっとハードだったりシリアスな感じ?って思ってましたが、ユギテイストも満載でした。
ぜひぜひ読んでみて~!!

07/10/20(土)
乙里玲太朗さんって好きなんだよな~。
受けがカワエエよ ´ω`)ノ
あ、でもちょっとホンモノくさい感じ?もするので、好き嫌いはわかれるかもー。
あんまりキラキラはしてません。

07/10/19(金)
マガマガ系雑誌、ピアス・ジュネ・ボーイズラブを買ってみることにしましたよ。
あとHertZもよさげですd(・ω・*)

07/10/18(木)
最近色んなものに乗り遅れてるなぁ・・・さみすぃ・・・。

07/10/17(水)
「私と猫と花の庭」の代永さんは何をおいてもすぐに聴こうと思ってますよ。
宮田さん独占のロリショタ市場をのっとれるかもしれないニューフェイスですからねえ(´∀`*)

07/10/16(火)
今日以降のお買い物は、カード払いにすればボーナス後の支払いとなります。
ムホホホホホホホホ~♪

07/10/15(月)
煩悩リストを更新せねば・・・

07/10/14(日)
血縁は超絶苦手ですが、ユギさんの兄弟モノなら読める!と思ったです。

07/10/13(土)
うちの近所のブックオフは田舎のくせに意外とBL漫画が豊富なのだ。
今日はずっと買い忘れていた「ラブネコ」など数点入手。
あっ三島さんと言えば!
「プチプリ」がコミックスになるの~??
すげえ嬉しい!!
これで小学生攻めを広めたいものですよ。グフフ~

07/10/12(金)
ユギさんを改めて読み直し中。やっぱりおもしろーい!!
性格ねじれてるキャラがいいねー。
素直じゃなくて、人を食ったような態度をとるヤなやつ。
そんなのに限ってえらく色っぽいんだよー。
でも相対的にみんな男くさくてスキ☆

07/10/11(木)
森本あきさんって何気に好きだったりするんだなー。
あのゲロ甘さが癖になるんです♪

07/10/10(水)
松田美優さんオススメだにょん。
何がオススメって濡れ場がオススメ。
久しぶりにえろえろしいものを読んだよ★

07/10/09(火)
今日は宮田さんのお誕生日~♪
35歳だよ、四捨五入したら40じゃない!
でも永遠のフェアリーボイスでいてくらさい。

07/10/08(月)
プリ5カレンダー買っちった。
プリキュアたちが目立ちすぎてやや不満ですが(いや当たり前)、ココナツもカコカワイイなり~!
寝室に飾ることにしますヾ(´▽`*;)ゝ"

07/10/07(日)
来月からはずっと家族水入らずですよ。
静かな時間もあとわずか・・・。

07/10/06(土)
高崎ともやさん新作「ふしだらな需要と供給」を流し読み。
内容云々って言うよりも、受けのオレ様具合がツボ。
仕方ねえなあ、挿れさせてやる的な。
そゆの大好きなの!

07/10/05(金)
5日後のクレジット引き落としがピンチです!
ドラマCD買いすぎた!!

07/10/04(木)
やっとのーとんを引き取ってきました。
特典CDすら聴く余裕ないけど・・・。

07/10/03(水)
蛇龍どくろさんに注目してます♪絵がすごく好みー。゚+.(・∀・)゚+.゚

07/10/02(火)
実は「みらくるのーとん」まだ取りに行ってないんですよう。

07/10/01(月)
金がねえ!!!!
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (7) 

ぷちもえ0709

1973.07.09 *Mon
07/09/30(日)
志水さんの「LOVE MODE」を一気読み中。やっぱしすげえよ、志水ゆき。

07/09/29(土)
全サとことん向いてない。確信した。

07/09/28(金)
・・・オヤスミ・・・

07/09/27(木)
( ;∀;)

07/09/26(水)
萌えのパワーも効かない(TдT)

07/09/25(火)
今月はとってもピンチな予感・・・

07/09/24(月)
最近マンガ消費率がすげえですよ。
ストレスに比例するみたいです。

07/09/23(日)
本棚をもう1本、追加注文しちゃいました☆
これで本当に壁一面、床から天井までほもまみれです。

07/09/22(土)
いい感じでアクセス減ってきてます♪
しーんとなった頃に再開しようかちら。えへへ

07/09/21(金)
大槻ミゥさんオススメです♪
どうオススメかは・・・ええとまたいつか・・・(;´Д`A ```

07/09/20(木)
すいません、殆ど更新もしてないのにのぞいてくださる方々~( ;∀;)
もともとちょっとクローズドになるような仕掛けをしている当ブログですので、アクセスは少なめなのですが、特に今回は更新せずに1日20~30アクセスくらいまで落としてみようという試みもコッソリ慣行中だったりします。ぐふ。
正直アクセス増えてもスパムとか訳のわからんのも急増するのがオチですからにぇ。
こう・・・余計な部分を削いで削いで、最終的にはお気に入りの方たちだけがアクセスしてくださればオッケイなので☆(>ω・)
なもんで、現在アクセスダウン計画も進行中なのら~!

07/09/19(水)
今日お誕生日なんですよ。
特にめでたくはありませんけどもね・・・(´Д⊂ヽアウアウ~

07/09/18(火)
最近は読んだことのない作家さんにも、果敢にチャレンジしてます♪あ、漫画の方ですけどもね。
お陰でお気に入りがまた増えつつあります(´∀`*)

07/09/17(月)
ルルーシュがすんごい展開になってきたです。
めちゃくちゃです。めっちゃ人死んでます。死にまくりです。
狂ったマザコン坊やのなれの果てがルルですよ。

07/09/16(日)
DVDデッキがおちてたよ・・・最近調子悪いんだよな・・・1週間分何も録れてない・・・つか1週間触りもしなかったんだな・・・電王が~!ココナツが~!。・゚・(ノД`)・゚・。

07/09/15(土)
ひろさんの自作ゲームにハマってます☆
詳しくはhttp://sugar.sblo.jp/article/5445432.htmlへ。

07/09/14(金)
そろそろオク出品しなきゃ・・・

07/09/13(木)
「ルールそのいち」の新刊同人誌はいいよ~♪
相変わらず絵はあっさりなんだけど、言ってることとやってることがえろすぎます!
リオの「だ・・・抱かせてよ」にツボった(ノ゚∀゚)ノ
リオはエツより漢だとおもいまふ。

07/09/12(水)
いまかなり読んでみたい同人誌「そううけ!アンパンマン」。
パン同士が絡んでる本じゃありません。
アンパンマンは普通にラブリーショタでした。
やなせたかしもびっくりだよ。

07/09/11(火)
本日は警報機のテストと取替えの為、自宅待機中。
肌色な漫画が散乱してないかだけは、家中きちんとチェックしました( ´∀`)b

07/09/10(月)
借りていた鈴木のちーたんCDの内、「ANSWER」を聴いてみました。
ほんまや!
冒頭から「・・・突いて」って言うてる!
好きよー、このちーたんは♪
お話はメロドラマだったけど。

07/09/09(日)
古キョンって気になる・・・。

07/09/08(土)
とらのあなで男性向け同人誌をじっくり観察。
どれもこれも乳がでかいなあ。
巨乳というか爆乳?
その乳を隠すブラは機能を果たしてないというか、乳首しか隠れてませんが?軽くモザイクがわり?
興味深いです、男性向けエロ。
今度ネコミミを買ってみようかと真剣に考えてしまったよ。

07/09/07(金)
早くモエガタリたい・・・_| ̄|○ il||li

07/09/06(木)
「百日の薔薇」小冊子届いたよー♪
タキにゃんこの尻尾ぎゅーが異様に萌えますた。
読んだ人なら分かってくれると思う!

07/09/05(水)
ルルーシュのじゅんじゅんはしんどそうだな・・・あまり・・・合ってないな・・・

07/09/04(火)
やはりdrapは年間購読すべきなのか・・・特典小冊子が小憎らしいねえ。

07/09/03(月)
今週はひとりインテをしなきゃだわ。

07/09/02(日)
ヤマシタトモコさんの描くキャラの共通点みっけ。
自分だけが愛されたがってるところと、それをすごく利己的だと思ってるところ。
愛さなくても愛されたいってやつですね。
確かにずるいけどそれを悩む時点で、十分イイヒトなんだけどもにぇ。
ヤマシタさんの恋愛観のひとつなんだろうなあ。
やはり目の離せない作家さんだ(`+・ω・´)

07/09/01(土)
さてと・・・色々とやらなきゃならないことが目白押しですщ(゚д゚щ)
と言いつつ、ほとんど寝てたよ・・・疲れた・・・。

CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (16) 

ぷちもえ0708

1973.07.08 *Sun
07/08/31(金)
拍手レスはコメント欄でしておりますー。
またのぞいてやってくださいませえー。

07/08/30(木)
斑目ヒロさんのデビューコミックス「scarlet」読んでみて!!!
すげーいいから!!!
私大好きなの、久しぶりにワクドキしました(* >ω<)=3

07/08/29(水)
「花屋の二階で」を読みながら萌え萌えしてました。
だって何度読んでも明ちゃん・・・明ちゃん!!

07/08/28(火)
毎日コミックスを1冊読むのが限度です・・・

07/08/27(月)
購入予定リストでガッチリ管理しているつもりだったのだが、なんと3冊もダブって買ってしまっていた!
3種類の本が2組ある状態ですな。
はあ。バカだな。アホだな。
ずいぶんトチリは減ったけども、まだまだぼんやりしているワタシ・・・(+д+)

07/08/26(日)
ここ数日間、新管理画面を試しに使ってみてたんだけど、なんかカレンダーが反映されないとか、コメントの改行がなくなってるとか・・・。
ちょっとした部分だけど気に入らないことばかり。
コメントは編集をかけると戻る(というか、編集部分はちゃんと改行が入ってる)のでいいんだけど。
いつかは新管理画面に統合されるんだろうけど、今のうちはやめておこうと思いました。
もちろん使い勝手のいい部分もたくさんあるんですけどね。

07/08/25(土)
ルルーシュを一気に観てます。
暗いねえ~ダークだねえ~。
でも後半は面白くなるらしいので、頑張って観りゅ!!

07/08/24(金)
ひとり夏コミ2日目決行。
そんなに買ってないけど、収穫はあった♪

07/08/23(木)
ヒゲオヤジいいよな~。
獣もダイスキなので、ヒゲ+オヤジ+ネコのLamentoバルドなんて実はヨダレものなのよねー。うへへー。

07/08/22(水)
いっぱい歩いた・・・でもいいもの買えた(*´σー`)エヘヘ

07/08/21(火)
明日はちょっくら日本橋探索にでも行ってこようかね~。

07/08/20(月)
さあ明日あたりから色んなものが届きだしますよ~♪
夏コミのおこぼれみたいなもんですが、それはそれで楽しいもので(´∀`*)

07/08/19(日)
夏コミ終了ですね~。遠征された方は特にお疲れ様でした~。
私は地元の大阪インテですら、しんどいなあ・・・と思いパスするような、腐女子道の風上にも置けないヤツですスミマセン。
でもアマゾンとコミコミと日本橋でその分は取り戻します。
さっそく今週は夏コミ終わりなので、ショップに仕入れに行かなきゃね~ククク。

07/08/18(土)
ブラック・ジャックは下だと思う今日この頃。

07/08/17(金)
今日から夏コミですね。
行かれるミナサマ、どうかどうか体調管理には十分にお気をつけくださいね~。

07/08/16(木)
・・・щ(゚д゚щ)・・・

07/08/15(水)
(´Д`)・・・・・・

07/08/14(火)
・・・・・・( ´・ω・`)ノ

07/08/13(月)
仕事休んでBL本よんでたい・・・。

07/08/12(日)
2択アンケートがやや使いにくく、別のものを設置してみました~。
気が向いたらまたポチリしていってください♪
知りたいの、自分がイバラじゃないってことを!

07/08/11(土)
色んなことがやる気になれません。
意欲減退。
減退しないのは食欲のみ。

07/08/10(金)
昨日仕入れた漫画ばっか読んでました・・・腐・・。

07/08/09(木)
明日は夏休みなので浮かれて漫画買いすぎました。
重さが尋常じゃなかった。
しぬ!腕がしぬ!

07/08/08(水)
「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」がやっぱり延期です~。
1ヵ月後ぐらいでしょうか。
それはいいんだけども同時発送のDariaまで来月になっちゃう・・・?
ええっそれはちょっと。
「木原音瀬セレクション」の方も10月発売にプチ延期。
まあこれは想定の範囲内です。
いやホント、困っちゃうのはDariaが読めないってコトで・・・。

07/08/07(火)
電王キャラブックを注文しました!
ええと「01」ってどゆこと?
まだ出るの?というか2200円て高過ぎね?

07/08/06(月)
「たなぞう」が思いのほか使いにくかったので、やはりここでアップすることにしました。
記事にするほどの長さじゃないものの寄せ集めです。
ハッと気づけば同じ本が3冊ありました。
こういう事をなくすためにも、せっせとアップできたら・・・いいんだけどぬぇ~!(´Д`)ハァ…

07/08/05(日)
電王の同人誌買っちゃったよ~うへへ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

07/08/04(土)
明日、仮面ライダー電王観にいくことになりました~♪
舞台挨拶つきです~♪
ナマ佐藤きゅんで癒されたいと思います~♪

07/08/03(金)
GUSH掲載時にちょっと気になっていたので文庫購入した「私と猫と花の庭」。
脳内変換ではスズナ=宮田さんだったのだが、なんと代永翼がボイスなんだと・・・!
それって・・・おおきく振りかぶってる人だよね?
すげえな、ショタ市場が激戦区になっていくのは、嬉しくもあり悲しくもあり。
だって宮田さんの出番が減るからね~。
しかし代永さんがBL進出してきたら中村さんとの絡みも期待してしまうよ。
アベミハ実現じゃん!むはー!!
ちょっときゅんとするな!!

07/08/02(木)
drapを年間購読しようと思います♪
1万円で済むので、まあ安いですよね。
特典小冊子も付くことだし~。
BL月刊誌ではdrapと花音とDear+がオススメですね。
マガビーとGUSHは当たり外れが大きいので、月によって微妙れす。
でも何気にGUSH掲載の小説はエロエロしいものが多いんです。
まあどうでもいい情報なんですけど(* >ω<)

07/08/01(水)
(ノД`)~゜ネ…ムイ
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0707

1973.07.07 *Sat
07/07/31(火)
今度の夏コミで一条×岸尾のドラマCDが出るので予約したよ!
だいさくは主題歌を歌うそうだ・・・へ、へえ歌うのか・・・。
しかし同人レーベルでも商業版と変わんないキャスティングができるんですねえ。
不思議な世界。
でものーとんだってそうだものねえ。
逆にちょっと安くて、自由度が高いのでお買い得なぐらい。
一条さんの最新エロボイスを早く聴きたいにょー!

07/07/30(月)
すごくすごくすごく相手のことが好きなのに、「あんた」って呼ぶ年下攻めには死ぬほど萌えるよ。

07/07/29(日)
木原さんの「シンプルライフ」がセブンアンドワイなどで、そろそろ予約受付なりましたね~。
嬉しいのが絵師が噂どおりよしながふみさんだということと・・・発売予定日の9/19は私のお誕生日だということ~(´∀`*)ノ
しかし木原さんバリバリ仕事してますよねえ、倒れないで・・・ね。

07/07/28(土)
寝違いなのか、左の首から腰が痛いです。
すごい痛いの。
でものーとんをやめられず、辛い身体でマウスをクリックしまくってました・・・し・・・ぬ・・。
老体に鞭を打ってはイカンと思いました。

07/07/27(金)
携帯版ドラクエⅡもあっという間に終了してしまいました。
前に腐要素はなしヨ☆などと言っておりましたけども、「サマルトリアの王子はぼんやりさんかあ・・・なら天然攻めかなあ」などとナチュラルに考えていた自分にちょっと愕然。
ドラクエでホモはないと信じていたのに!
ばか!私のばか!

07/07/26(木)
「美男の殿堂」第2弾が10月に発売されます!
てことは・・・つ、ついにナルナルの初喘ぎ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
中井受けも軽くありそうなので嬉しいですね。
つかナルナル~♪
早く声を聞かせておくれ~♪

07/07/25(水)
面白そうなプラグインを見つけたので、ちょっくら貼りつけてみました。
一番下にコッソリと設置してます。
もし良かったらポチリして行ってくださいまし。
世間の傾向というものに、最近興味があります。

07/07/24(火)
のーとんはコンプできそうです♪
今日は放尿ENDをみました(* ̄ω ̄)

07/07/23(月)
アンパンマン×バイキンマンは解るよ。
バイキンマンは受けだろうよ、うん。
でもジャムおじさん×食パンマンって、そ、それちょっと・・・(  Д ) ゚ ゚
ジャムおじさん攻めかあ。
鬼畜っぽくて嫌だな。

07/07/22(日)
「きみが恋に溺れる」のキャスト発表キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
陣内役は高橋広樹さんで~す♪
そう来るとは思わなかったけど、ピロキかあ~いいじゃん☆
そういやサイレントの時のライバル同士だね。
高永センセイがお気に召したのかしらね、ゆっちーとピロキ。
ああ早くゆっちーの天然受けも聴きたいじょ!!!

07/07/21(土)
昨日買ったココナツ同人誌が、思いのほかエロエロなものばかりで、嬉し恥ずかしアラいやん。

07/07/20(金)
全サ応募って死ぬほど面倒くさい。
向いてない。
徹底的に向いてない。
2割り増しでも良いので銀行振り込み可にして欲しい。

07/07/19(木)
明日はちーたんCDをいっぱい貸してもらえるよ~。
でも「鬼畜眼鏡」も届いちゃったよ~。
別便で雑誌も3冊届いたよ~。
どれから取り掛かればいいんでしょうかぁ~??

07/07/18(水)
「世紀末ダーリン」を読み始めてます♪
確かに古めかしいんだけども、ギャグばっかりなんだけども、だけどもなんだろ面白くってやめらんない感じ。
堤先生もいいよねえ。
どうしても先生年上受けが気になっちゃう。
あんな顔して意外と黒いし・・・ね。

07/07/17(火)
北原×ミオって受け同士だよねえと思うと、すごくニヤニヤしてしまうにょ。
早くミオが成長して、センセイを抱いてあげればいいのにさ。

07/07/16(月)
小学生攻めをしばらく推してみたいと思ってる。

07/07/15(日)
ミオたん小説が届いたー!
コミコミ仕事が早いな!でかした!
カバーイラストから小動物みたいに可愛いミオたん。
本文挿絵でもいっぱい泣いてた~。じゅるり。
しかし内容はは果てしなく濃かった。
崎谷先生、あんたはえろいな!
でもついて行きたくなったよ( `・ω・´)ノ

07/07/14(土)
サザエさんの同人誌見つけた!
中嶋×カツオ・イクラ×タラオ・花沢×カオリって・・・ちょっ・・!!
イクラは受けるほうもいけると思うよ、誘い受け。
磯野の筋は受け体質なんだにぇ(・ω´・lll)

07/07/13(金)
「世紀末ダーリン」をぜ~んぶ貸してもらえることになりました♪
うひょーい♪

07/07/12(木)
ロミジュリ13話視聴。
次回サブタイトル「重責」が「童貞」に見えた・・・(´・ω・)モキュ~

07/07/11(水)
三島一彦さんって実は絵が好きじゃなくて(特に目が)敬遠してたんだけど・・・もしかしたら萌えツボがかぶってるかもしれないこの方~!
たまに目にする読みきりも、間違って買ったコミックスも、全部嫌いじゃなかった。
むしろ面白かった・・・ええっ、それってスキってことじゃん!
公式に年下攻めが好きって書いてあるなあ・・・
こないだマガビーで三島さんの小学生攻め(not挿入)を読みました♪
本気でえがった・・・ものごっつい萌えた!ヽ(*´□`*)ッ
ええ、ええ、賛同者がいないことはわかってますよ。

07/07/10(火)
よそんちへ突撃コメントしたんだけど、毎日力尽きてます・・・また復活したらしつこく書き残してゆくと思いますので、その時は相手してやってください~il||li(A´・ω・)

07/07/09(月)
新装版の発売に合わせてまったりと「SEX PISTOLS」を読んでるんだけど、これいいよね~!スキ!
と言ってもまだ2巻ですが。
米国×シロにきゅんとしてたら、ヨシュア×熊樫でもやられちゃったです。
次のカプも楽しみ・・・あ、主役のノリ夫のこと忘れてた・・・

07/07/08(日)
一城れもんさんってノーマークだったけど、すごい絵が好み♪
ちょっと注目してみたい。

07/07/07(土)
「君が恋に溺れる」が10/26に発売決定~♪
まだキャスト発表がされていないのでドキドキ。礼一郎は遊佐さんで間違いないだろうけど、陣内は・・・うーむ。
大川さん・諏訪部さんあたりだと非常に嬉しいなあ、ドキドキ。

07/07/06(金)
8Gのメモリースティック買ったので、これまで以上にいっぱいのアニメを持ち歩けるよ!
ええと・・・だいたい16時間くらいかなあ~☆(*´Д`)エヘヘ

07/07/05(木)
久々にダウン・・・(((´・ω・`)

07/07/04(水)
携帯でドラクエやってます。
すごい楽しい!
あ・・・腐要素は全くありませんよ?
私だって健全に遊ぶときもあるのだ( ・∀・)ノ

07/07/03(火)
今5つほど書きたい記事があるのですが・・・もう無・・理(´・ω・`)オヤスミ

07/07/02(月)
何でも喰いの私ですが、あったよ絶対無理なもの。
親子・兄弟の血縁カプです。もうあれは無理だね。
どんなに途中までもえもえでも、関係を知った途端にぐにゃりと萎えるのいやマジで(´;д;`)
半分でも混じってたら無理です。
でも従兄弟や叔父(伯父)さんならいける・・・かな。
一等親・二等親はダメで三等親以下ならなんとか、といったところかしら。

07/07/01(日)
録画していたアニメを全部観ちゃった~♪
え?私いっぱいいっぱいじゃなかったのでは・・・(-ε-。)
だってアニメを観る気力しかなかったんだものー。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

ぷちもえ0706

1973.07.06 *Fri
07/06/30(土)
セイントビーストのレイはやっぱり私には無理だった・・・あれはホント無理!
それよりもエマでの宮田さんはすげーぞ。
脇役だけど、すごいツンデレクール!ああいう路線なら攻めも出来るよ!

07/06/27(水)
死・・・にゅ・・パタリ

07/06/28(木)
・・・屍_| ̄|○ il||li

07/06/26(火)
ロミジュリが野球延長のため20分遅れになってました。
ハ・ァ・?
コロス!野球しね!キー!!
(ヒステリー気味・・・)

07/06/25(月)
メジャーの主人公・茂野吾郎がどう考えても受けにしか見えない件について。
だってだってどう考えても佐藤攻めの吾郎受けだろう。
え?これってどうなの、間違ってるの( ・ω・)??
ついでに言うと大河も単品で好きですよ、もちろん。
生意気すぎてああいう奴はヒィヒィ泣くまで犯してやりたいネ!テヘ!

07/06/24(日)
男は花を、女は剣を。


07/06/23(土)
友人が普段はまず描かないであろう、大人の男×子猫ちゃんをアップしてくれた。
久しぶりにぷるぷるしちゃったよ(*´д`*)

07/06/22(金)
しつこいようだが半ケツなんだよ!
日本人だからさ。
丸見え文化じゃないからさ。
慎みなのさ。
そうなのさ。

07/06/21(木)
もひとつ付け加えると、攻めは全裸でケツ丸出しよりも、前をはだけてズボンちょっと脱ぎかけの半ケツが好ましいね。
つかそれが萌える。
チャックを下ろすだけの不精は萎えだ!

07/06/20(水)
ついでに言うとボクサーパンツが好きだ。

07/06/19(火)
私はロン毛があまり好きではないようだ。

07/06/18(月)
「FLOWER」到着。とりあえず書き下ろしにチラリと目を通す。
やっぱし松本視点は切ないなあ・・・

07/06/17(日)
結局・・・契約しちゃった♪

07/06/16(土)
携帯でBLゲーをしようかなと目論み中。

07/06/15(金)
なんかアップアップな日々です。

07/06/14(木)
マガビー7月号掲載の川唯東子さんの「カフェラテ・ラプソディ」は、またまた大好物の年上受け♪
というか、川唯さんは年下攻めが好きなことに最近気がつかれたようですが。
今回のカプは見た目クールで中身は気弱なお子様ワンコ×ソバカスだらけの不幸体質受け(でも明るい)。



DSC0080901.jpg

あまりに攻めが気弱なので、ちょっと庇護欲そそられてます。
ああ・・・私こんなの好きなんだよ、おお振り・三橋とかねえ。
ああいうのOKだもの。

07/06/13(水)
羊でおやすみシリーズの新作キャストが明らかになったようで~。
第4弾は鳥海浩輔・鈴木千尋。
第5弾は岸尾だいすけ・福山潤。
・・・あ!なんか宮田さん出なさそう!
だってもう受け声優出まくってんじゃん( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
でも宮田さんの声は安眠には向かないかも。ハハハ。
あれで羊数えられてもなあってトコもあるし・・・。
あの人は目覚し声だと思いますよ。
ちなみに第4弾はもちろん買いだ!

07/06/12(火)
銀魂ってたまーに作画が神の時があるの。
崩れてるときも少なくないけど、こないだ観た再放送分は神作画の土方だった!
銀さんと並んだらぬんげーキレイで癒された!

07/06/11(月)
・・・(´・ω・`)フニュ

07/06/10(日)
霜月かいりさんってファンタジー系のイメージが強くてあまり読まなかったんだけど、「君を迎えに」っていう新刊はすごくいいの。
あちこちで飛び交う青森弁が素朴で和みましたよ。
幼なじみものだったけど、けっこう気に入った♪

07/06/09(土)
ファインダーシリーズ最新刊「ファインダーの虜囚」を読んだ。
秋仁のヒロインぶりが眩しかったよ。

07/06/08(金)
今日ねずみ男×鬼太郎の同人誌を見かけた。
萌えの広さって宇宙より広いんだね。

07/06/07(木)
高久&ごとう両先生の「熱情」はイイネ!
志摩センセイが大人で狡くて飄々としていてとっても儚げ。
うっとりした(*´Д`)

07/06/06(水)
相変わらずセンセイとミオを聴いてるわけだが。
よくよく考えればセンセイは高校生の時には受けだったんだよねえ。
はあああ。
じゃあミオとは受け同士じゃーん。
だから私は好きなのかもしれんね、あのふたり。
受け子同士のお花畑は大好きなのー。

07/06/05(火)
「たなぞう」というサイトで所持本メモも兼ねて簡単レビューを書き始めたんだけど・・・BL本の感想が極端に少ない。
と言うか、浮いてるわたし?
負けない!

07/06/04(月)
レスが遅れ気味・・・です・・ね。
スミマセン、今ちょっぴりヘタっておりまして()´д`()ゲッソリ・・・

07/06/03(日)
携帯を1年半振りに機種変♪
今までは1年と持たずに買い換えていたので、最長記録でした。
ついでにプランも変更してみたので、パケット料金を気にしなくてよくなりました。
なので携帯専用のBLゲーとかやってみようかなあと思ってみたり。
あ、ドラクエもやってみようかなあ。フフ

07/06/02(土)
何もする気力もなくて「春抱き」を何度も読み返しながらゴロゴロ。
やっぱり香藤が下になるときってすげーイイ!
すげー!
リバばんざい!
基本的に岩城さん派だけど、抱かれる香藤の愛らしさったら。
男女じゃこうはいかないさ。

07/06/01(金)
心は元気だけど身体が元気じゃありません。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ぷちもえ0705

1973.07.05 *Thu
07/05/31(木)
明日は「春抱き」新装版10巻の発売日♪
ああっ岩城さんに早く逢いたいです(*・ω・)

07/05/30(水)
okapiさんのところで知ったのですが・・・シャレードの最新号に載るはずだった「許可証シリーズ」の『放水開始!』後編が載らないらしいです。
いやそれ自体はそんなにビックリするような事ではなかったんですが、作者の烏城さんが作家業に限界を感じてらっしゃるような、そんなコメントをされてまして・・・そちらの方がショックでした。
どうやら烏城さん専業作家ではなかったらしく、昼間のお仕事の多忙さから今回原稿を落としてしまったようです。
「許可証シリーズ」にはケリをつけてくれるようですが、その後のことはわからないといったニュアンスでした。
しかしまともに読める(という言い方は失礼なのですが)BL小説を書ける貴重な作家様のひとりなので、筆を折るなどと言わずに、何年後でもいいのでまた新作を世に送り出してほしいなぁというのが、私の切なる願いで。
ああショック。
明日シャレードが届きますよ(´-ω-`)

07/05/29(火)
しんどいしんどいしんどい。
ちーちゃんボイスがなかったらきっと挫けてた。

07/05/28(月)
「あしたのきみはここにいない」聴いた!
ちーちゃんすげえよ!
かなりリピートしたよ!
今日もいっぱい聴くよ!

07/05/27(日)
腹が痛い・・・_| ̄|○ il||li

07/05/26(土)
すごい誤植発見。
GUSH6月号P135「恋する暴君」コミックスのインフォメーションページ。

誤)『お前だからギリでできてるんだろーが!』
正)『お前だからギリで我慢できてるんだろーが!』


誰かが病気になったんかと思った・・・(;゜○゜)

07/05/25(金)
ルチル最新号にて「あの日のきみを抱きしめたなら」始まりました♪
おお、これって「あしたのきみはここにいない」のクロスオーバー作品じゃないか。
ミオのお姉さんの同僚・六浦(ノンケ)×2つ年上の幼なじみ・沢木(ゲイ)のお話。
ミオ姉があれだけきちんとゲイの生き方についてレクチャーできたのも、沢木の指南があったから。
この先センセイとミオも出てくるのかな(〃∇〃)ワクテカ



07/05/24(木)
春抱き語り。
香藤に黙って家を購入しようとしていた岩城さんに泣けた。
それもこれも全部香藤のためだよね・・・保証のない数十年先まで香藤を縛り付けなくないっていう。
なんて可愛い人なんざんしょ。

07/05/23(水)
・・・しんどい。
なので「春抱き」で岩城さんを愛でつつ眠りにつきたいと思います。

07/05/22(火)
東京遠征していた会社のお友達からのお土産♪
乙女ロードクッキーと乙女の紅茶ですよ!!



DSC0074703.jpg

DSC0074802.jpg

その空箱もくれ!と言った私に満面の笑みでしたね。
アンタいい人だよ本当に(´Д⊂ヽ

あっシークレットだ!!


07/05/21(月)
22日発売のルチルで崎谷はるひ×山本小鉄子の新作「あの日のきみを抱きしめたなら」(全五回)が始まるそうです♪
楽しみ~買います~d(*・ω・*)b♪

07/05/20(日)
かわいいよミオ。靴下萌え(*´д`*)


07/05/19(土)
「春抱き」読み始めてます。
こ、こ、こっ・・・これは!
また暑苦しい感想を書いてしまいそうです。
私は岩城さんが大好きです(〃∇〃)

07/05/18(金)
リビングと寝室の床に散乱するBL本をどうにかしたいです・・・。

07/05/17(木)
小さなだっこブームがここだけで起こっている模様。
しかしだっこ萌えと一口に言っても、みなさんどちらの立場に立っているのかしら・・・?
する方?される方?
私はしてあげたい派なんですが(*´Д`)

07/05/16(水)
だっこ好き人口は意外と多そうですね。

07/05/15(火)
「おお振り」みはじめました。
やっべえ。
好きかも三橋くん。
すごい受け声じゃないかキミ。
第1話から普通にほもだったにょ。

07/05/14(月)
高永先生の描く兄さまが全て受け属性だということには、もちろん気付いていましたよ。

07/05/13(日)
最近の特撮はおもろいよ。
仮面ライダー電王はおもろいよ。

07/05/12(土)
ホスト部2次でハニモリハニに賛同してくださる方はいないんだろうか・・・これってすごい少数派なの?
ハニー先輩の黒さにみんな気付いてー!

07/05/11(金)
高久センセイのことがとっても心配です。
どうぞお大事に・・・

07/05/10(木)
「新妻きらきら日記」を聴きました。
衝撃です。
あんなに和彦さんを変態だと思ったことはありませんでした(´-ω-`)ハフ

07/05/09(水)
アマゾンからおすすめ商品の紹介メールがきました。
「破廉恥のススメ」「暴れる犬」「性別が、ない!」「冷たい太陽」「僕の恋の話・ヒメゴト」「キレパパ」「b-Boy Phoenix 5」「正しいムスコの育て方」
全てわかったアナタは間違いなくハイパー腐女子です。

07/05/08(火)
なかよし本誌にてフォモ捕獲!


07/05/07(月)
攻め×攻めとか、受け×受けとかスキです。
あとおネエが男に戻る瞬間がスキです。
意地悪攻めならなお良し。
まとめるとリバ好きってことなんでしょうか。
要するに攻めてる人が受けてたり、受けてる人が攻めたてたりすると、すごくドキドキします。
でも「メジャー」のオカマはないです。

07/05/06(日)
「メジャー」のオカマはヤバイです。
NHKの放送コードをひきちぎる勢いですよ。
“アタシのスライダーを信じて!”って素のモノローグ入ってました。
負けた瞬間、ウワーン!って泣いてました。
ありえねー。
乙女攻めはいいけどもも、オカマ受けは嫌だとオモタ。

07/05/05(土)
樹要さんの「ワガママだけど愛しくて」4冊一気読み。
ちょ、ちょっと・・・乙女攻めってなんじゃそりゃ?!
美人なヘタレワンコに見えましたが。
いやいやしかし、色んな呼称があるもんだ。
いいねえ乙女攻め。
あれだね、かぼちゃワインみたいなふたりだったです。
え?古いですかw

07/05/04(金)
春ですね。
お休みですね。
GWですね。
人ごみ嫌いなので、休みの時は地下に潜りたい気分です。
ま、いつもそれに近い休日ですけどね。

07/05/03(木)
『新妻きらきら日記』入手しました~!
なんとか1万円以下で納めました・・・と言ってもけっこう高くついたよ()´д`()ゲッソリ・・・

07/05/02(水)
ココナツ補給。
今日いちにち頑張ってわたし!
皆もコレで癒されるがいいよ!



kn0204.jpg

kn0303.jpg

kn0402.jpg

kn0501.jpg

kn0606.jpg

ぷは~、満足。

07/05/01(火)
待ち受けはモ・チ・ロ・ンふたり♪



CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

ぷちもえ0704

1973.07.04 *Wed
07/04/30(月)
ロミジュリDVD予約しちゃった♪


romi0201.jpg

07/04/29(日)
宮田さんが出ているということで「メジャー」の第2期放送を観てます。
まだ宮田さんの声は聴けてないんだけども、そんなことよりも・・・オネエ口調の美形キャラがいましたよ。
もうビックリ!
NHKなのに、教育なのに、それってOKなの?!
フォモ公認なの??

07/04/28(土)
小々田コージ初登場~♪


07/04/27(金)
ボーナスが予想外にいただけそうです。
こりゃ行くしかねえな・・・日本橋へ。

07/04/26(木)
やべえ!一瞬だけ神作画!


07/04/25(水)
エリザベス巾着袋が欲しいです。


07/04/24(火)
ブログが浸透してきたこともあり、BL系サイトもよりどりみどり。
ブックマークも着々と増えて、ホント楽しいです♪
お陰で色んな発見も多い今日この頃。
でも代金を支払ったユーザーだから何を発言しても良いんだ、というスタンスのサイトは嫌い。
だからと言って全てを褒め称える必要も勿論ないですけども。
だって好みは人それぞれだもの。
好きもあれば苦手もあるでしょうし。
けども・・・少なくとも人目に触れる場で撒き散らされる悪口は、それは言葉の暴力ですよ。
辛口と悪口を取り違えて理論武装している様は、読んでいても怒りを通り越して哀れです。
これはずっと昔から思っていたことなのでBLサイトだけに限ってのことじゃないんだけども。
自分も気をつけなきゃと常に考えてます。

なんて・・・たまには辛~く物申してみてもいいですよね(笑)

07/04/23(月)
なに?
みんな意外とココナツ好き?
日曜の朝はプリ5を観てもふもふしようぜ!

07/04/22(日)
地上波の春アニメを全くチェックしてなかったので、いくつか追加しました。
全部で24作品かあ・・・死ぬ気で観ますよ!
初回見逃したものもあるけど、気にしない気にしない。

07/04/21(土)
自分ちのコメレスは遅れ気味なくせに、他のお宅へはどんどんコメントを残している私・・・。
だってだってちょっと目を放した隙にも、みなさんトコで魅力的な記事があがっているんだもの!
スミマセン、さっさとレスいたします~(つд⊂)

07/04/20(金)
「仔羊捕獲ケーカク!3」が8/31に発売決定~♪
また宮田さんのラブリーボイスが聴けるのね~。
それまでにコミックスも出るだろうし、あんとっても楽しみ。
というか、やはり南せんせいのファンなの?わたし?
めっちゃ期待してるやん。

07/04/19(木)
「是 2」のドラマCDが届きました♪
受ける平川さんはなんかちょっと照れるねぇ~。
やっぱり私は意地悪く攻めてる平川さんが好みかもネ。
玄間役の三宅さんは小杉さんかと思うくらい濃かったぞ。
内容は原作どおりすごい激愛だった。
でも玄間だけじゃないよね、氷見だってすごい激情家だと思った。

07/04/18(水)
ココ×のぞみでもいいと思ったよ!
公式にはそういう展開なのかしらねえ。それならナッツは誰となんでしょうか。
一応公式見解はおさえておきたいぞ!

07/04/17(火)
今日も帰りの電車は「プリ5」視聴。
やべえ。ナッツがやべえよ。
きゅんとしすぎて胸が痛えよ。
お陰で久しぶりに乗り過ごしたよ。
それくらい夢中だったよ!ナツ~!!

07/04/16(月)
帰りの電車で「プリ5」ガン見してました。
近くに立っていた男子高校生が“あ、プリキュアや!”と言うてましたが特に羞恥はありませんでしたよ。
だってオメーもプリキュアに反応すなよ!っちゅう話で。
つかね、ココナツはヤバいよ。
わたし断然ココ派です!
あ、でもまだ最新まで観てないから、ナッツ派になるかもエヘヘ。
ああもうどっちでもいい!
とにかく今はココナツ18禁本買いまくりたい!
それだけ。ココ~!!

07/04/15(日)
春アニメ『鋼鉄三国志』がえらいこっちゃです。
こんなに豪華声優陣だとは知らなんだよ。

陸遜伯言:宮野真守
諸葛瑾子瑜:遊佐浩二
諸葛亮孔明:子安武人
孫権仲謀:生天目仁美
凌統公績:斎賀みつき
周瑜公瑾:三木眞一郎
太史慈子義:伊藤健太郎
孫策伯符:松本保典
呂蒙子明:石田彰
凌操公訣:井上和彦
甘寧興覇:諏訪部順一
劉備玄徳:佐藤利奈
関羽雲長:大川透
張飛益徳:小野坂昌也
張昭子布:宮澤正
趙雲子龍:杉山紀彰
黄祖元陽:置鮎龍太郎
曹操孟徳:三ツ矢雄二

おい、一体なんやねん!
この豪勢な使いっぷりは!
ゆうつべで追っかけにゃいかん!

07/04/14(土)
ちょっと最近疲れ気味。
土曜日がほぼ寝休日になってしまっているとこが悲しいです。
記事もコメも遅れがち・・・(´-ω-`)スマソ
つことで甘いモノ補給をしようと、去年の小説アクアに掲載されていた森本あきさんの「姫君にプロポーズを」を読んでみる。
相変わらずのキテレツ設定なんだけど、これが意外とおもしろいのだよ。
花嫁シリーズもそうだったけれど、この人はラブを書くことにすご~くチカラが入ってる。
他のものをかなぐり捨てても、甘いふたりを書くんだという、ある種の決意すら感じるような。
森本あきの強みは、読んでいる方が恥ずかしくなるくらいの、この思い切りのよさだと思う。

07/04/13(金)
名瀬たんの「くちびるの行方」は帯のあおり通り“新境地”。
ちっちゃいのが全く登場しなかった・・・。
やっぱり名瀬たんは、ショタ受けがよろしいですわよ。
大人ばっかじゃつーまんないー!

07/04/12(木)
小笠原宇紀さんの「BLACK SUN奴隷王」を読んだ!
すげーまるだしだったよ!びっくりびっくり。
あれだね。まるで馬!

07/04/11(水)
1枚2700円の『新妻きらきら日記』がオクで1万円越えってソレどゆこと!?

07/04/10(火)
ピロキいい!
ピロキえろい!
なんやあれ!AV吐息やないか!
2回目が特にいいよ!
早く記事にあげたいけど、力尽きたので・・・寝・・ます・・・。

07/04/09(月)
『不器用なサイレント』ヘビロテ中。
あれだよ、高橋ピロキがいいよ!
すげーえろいじゃないか!
ええ芝居しよりますなあ(*- -)σ グフ

07/04/08(日)
『デキる男の育て方』キャスト発表されたそうです。本郷のモリモリは的中。
でもって和葉をどうか宮田さんで!!と願掛けしてましたが・・・無理でした。
柿原徹也ってダレソレ?知らん!
調べてみたら81プロデュースでした。
なら宮田さんでいいじゃない!ムキー!
ちょっとブルーになった日曜日の昼下がり_| ̄|○

07/04/07(土)
体調が悪くてずっと寝てた・・・思い返すと3時間しか起きてない・・・あとは寝てた・・・夢の中でBL本読んでたよ・・・。

07/04/06(金)
リーフと雄飛が倒産ですって。
去年のビブと同じ時期ですね・・・つか、すっげー楽しみにしていた「新妻きらきら日記」はどうなるの?!
宮田さんの幼な妻ももちろんだけど、和彦さんの変態えろえろ夫を今か今かと待ち構えていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
レーベルが乱立しすぎなんですよね、きっと。

07/04/05(木)
BLEACHの新刊を買ったら、必ず後輩に回すのが習慣になってます。
今朝も会社でしばしブリ話。
彼女曰く「ウルキオラ×織姫」なんだって。
WJを追ってないのでわっかんねーよ。
しかもノーマルカプを考え付く機能は、私の脳みそにはありません。
そうじゃなくって「藍染×ウルキオラ」だろと言い返したかったけど、朝なのでやめました(´∇`)
ついでにいうと「グリムジョーは総受けだ」という事もお伝えしたかったんですが、これも朝なので自主規制。

07/04/04(水)
BLEACHの新刊が出てる!
おおお、なるほど初期メンバーにまたスポットが当たっていくのね~。
まあ色々きゅんときたものはあったんだけど・・・やっぱコレだね!

すげ色っぽいんだよ、雨竜パパ。


07/04/03(火)
最近の通勤のお供は「許可証シリーズ」。
ごっつオススメです!
前原のムッツリも好きだけど、天然でえらい誘ってる弘がたまらんですよ。
嫌だ!って言いながら前原の股間を膝頭で触るんじゃねーよ!
とんでもない淫乱ちゃんだぜ。
あはーんな挿絵の部分を高速で読まなければならないので、ホント大変なんだけど、やめられない許可証シリーズ(゚∇^*)

07/04/02(月)
MONOCHROMEの「涙」でこっちがうっかり泣きそうになっちった。
好きの想いが感極まって涙が出るって、なにそれすごい純愛じゃん!
稲っちほど幸せな男はいませんよ。
つか、ええ奴やな~有働。

07/04/01(日)
今年もキラル・エイプリルフール企画は真剣にアホなことをやってくれてました。

ラブラブ・ラメント学園ってそれどないやねん。
しかし再生速度が違うようで、皆さん野太い声でモリモリの美声も原形なし・・・。
それがちょっと残念だったけども、忙しいなか今年もありがとうでした、キラルスタッフ(*^ー゚)ノ

07/03/31(土)
小さなトキメキも積もれば魂の叫びとなる。
なんてことを思いコッソリ設置。
基本的に自分用なので、訳のわからんことを書いてたらスミマセン。
軽くスルーしてやってください。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ