06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゲーム 【その他】


--.--.-- *--

Blade Chronicle ββ

2009.02.14 *Sat
13日の20時30分~14日の20時30分までの24時間、1日限定でテストプレイが実施された『Blade Chronicle ββ』
とりあえずちょろっとだけ参加してきました♪
キャラ作成は思ったよりも楽しかったかもー。
わりとかわゆい女子が作成できましたよ。

馬に乗ってみた!
BCββs

で、馬に乗っている時は敵に襲われないので、パカラパカラと遠くまで走らせたのは良いんだけども・・・降りた途端に馬が消えたのでビックリした!!!!
えー、そうなん~、そういう仕様~(笑)
あまり色んな事は出来なかったけど、戦闘はそこそこ面白かったかも。
でもマウスの使い方がいまいち解ってないので、闇雲に振り回していただけなんだけどさー(;´∀`)
まだ正式オープンされてないので、次回プレイ出来るのはいつか分かんないんですが、ドラクエも夏まで出ないし、早くプレでも良いから稼働させてほしいなあ。

世界観がちょっと銀魂ぽいのも気に入ったし、なにより設定がBLEACHっぽいの。
主人公のスキルと共に成長する刀だそうで。
刀に名前がついてて、持ち主と対話するんすよね・・・。
え、それって卍解するってコト?って思ったブリチfanは少なくないはずだ。
キャラ名もブリチからいただきました♪
漢字使用可能なのが嬉しい、さすが国産。

つことで、ちょこっと楽しみが増えたかもかも。
COMMENT (2) 

Blade Chronicle

2009.02.08 *Sun
FC2ユーザーなら一度は目にしたことがあるかと思うんですが、記事を保存した時にバーン!と出る広告。
今日、それを間違えてクリックしてしまいリンク先へ飛ばされましてね。
初めはチッ!と思ってたんですが・・・眺めている内に“あ、なんかちょっといいかもー!”と、まんまと釣られてしまいましたっていうお話でして(;´∀`)

このおにーさんに惚れた( *゚д゚)♂
Blade Chronicles
COMMENT (2) 

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 3日目

2007.07.29 *Sun
楽しいですよ「みらくるのーとん」。
楽しすぎてコンプしてしまいそうです。
私は基本的にゲームが下手くそなので、つい途中で嫌になって投げ出してしまうパターンが多いのですが、これはやり切れそうな予感がしてます。
BLCDがOKな方なら、絶対にやって損はないと思います。
似たようなものです・・・似てるんですが、このゲームは特にエロエロシーンがしつこいような気がしますねえ。
そしてこのゲームで福島Jゅんじゅんの良さが、たくさんの人に広まればなあと思います。
だってすごいかわえろいんだもの!
「ダメ・・・」が「ダメ・・・ん」になる人です。
キャー!!!ってなります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ED18~誠二
うわああん!
ダークルートなのは分かってましたが、この結末かい~!!
先日襲われたばかりだというのに、またそのゴロツキ達に出会ってしまう明。
キミもしかして同じ場所歩いてたんじゃないのかい?と言いたいくらいのマヌケっぷり・・・。
ええと~4人に姦される陵辱シーンアリなので、苦手な人は注意ですよ!
でも最後はやっぱり感じてしまう明たんなのでした( ´・ω・`)ノ
ちなみに「チ○コ」が←左のように伏字になっていたのがちょっと笑えました・・・なにを今更・・・ボイスもピー音が入ってましたよ。
境界線がよくわからんです。
あ、なにげに効果音がやらしかったですよ、このシーン。 |∀・).。oO(タプタプタプタプ…)
ボリュームは最大に調整しておいてください~。ムフ
そしてラストは衝撃のシーンでした・・・復讐に燃える明でジ・エンド(´;д;`)セイジ…

ED10~誠二
上記ルートからの枝分かれ。
ゴロツキ4人からの陵辱で、失意のどん底に陥る明。
それに気づき慰めようとする誠二に、完全に逆ギレしてしまい、なんと暴力まで振るい始めるなんて、明~!!(((((*ノДノ)ワアアアアン
ある意味これの方が、ED18より衝撃的でしたよ。
でも15年後の雪解けはちょっと萌えたかな・・・この後は甘々なんだと信じてる!
オッサン声のふたりも良いよ!!

ED20~ノーマル?(誠二ルートより)
誠二ルートで悪い奴らに犯されちった明ですが、その後は何事もなく日々が過ぎてゆき、犯人たちも逮捕され、そしてのーとんも知らない間に消えてしまい、大学生になる・・・というちょっと後味悪めのノーマルエンディング。
これ各ルートで見ることができるのかしら。
攻略ページによると、お兄ちゃんルートからもED20に行き着くようなので。

~ 休 憩 ~

あれ・・・なんだか全然あま~いエンディングにたどり着けないんだけど・・・。
こうなるとつい意地でも見たくなるです、ハッピーエンド( `・ω・´)ノ
老体に鞭打って真夜中にエロを追い求める女がここに・・・。

ED9~誠二
おっ、久しぶりのアホエロルートです~♪
まずは蜂蜜で胸ペロペロされてアン!
お次はAV鑑賞で興奮した誠二にお触りされてアアン!!
最後にお尻を叩かれながら言葉責めされてアアアン!!!
その後は鞭でしばかれながら恍惚となる明が淫靡でしたわ~。
思ったのですが、誠二は相当しつっこい男です。
明が押しに弱いというのもあるんですが、エロにかける情熱はすごいですよ、何が何でも自分の思い通りにするところがホントすごい。
このしつこいやり取りはゲームならではだなあと思いましたね~。
根負けして明がどんどんエロいことをされてゆく様は、非常に気持ちいい展開でした。エヘヘ~

ED6~誠二
そろそろハッピーエンドが見たい・・・_| ̄|○ il||li
眠いけど、首が痛いけど、けどがんばる私!
ああ頭も痛くなってきたよ・・・痛み止めを飲みながらクリッククリック・・・(必死)
そんな感じでしばらく進めるていると、やっとこちゃんとしたエンディングにいけそうな雰囲気になってきました~♪わあい。
まずはまたもや誠二がエロDVDを持ち込んできたので、明の部屋で鑑賞会をすることに。
もちろんあっという間にハァハァとなってしまい、仲良く互いに抜きっこをして昇天( *゚д゚)♂
泊まっていけよとか明から誘っちゃったりして、はあん幼馴染ってイイナ!
しかしその後、誠二が義父から虐待を受けている現場に出くわしてしまい、思わず家から外へ連れ出してしまう明。
そして母親に全てを明らかにするべきだと、懇々と誠二を説得する様子は本当に男らしかったです。
なんですが・・・なぜか(笑)ポケットに入れていた媚薬を誠二に飲まれてしまい、公園の草むらの中でアオカンSTART!!!
ええっ、そうなの~?!
でも幸せそうなふたりでしたよ |∀・).。oO(タプタプタプタプ…)
しかしこのエンディングのオチが海外で結婚だとは思わなんだです。
本気のHOMOじゃねえか!
幸せになった明の元から去っていったのーとんが、その後ちゃっかり誠二についていたのにはちょっと笑いましたが、明と結婚できて想いを遂げた誠二の元からも、のーとんは去ってゆくんでしょうね。
・・・ぐすん。
なんだよ、これ結構いい話なのー?!

しかし現時点で誠二ルートですらコンプしていない状態なのに、暑苦しく語りすぎですね・・・私。
お手軽エロですよ☆と言ったわりには、真剣に語りすぎて軽くキモいです。
でも語っちゃう!
今カテゴリに「みらくるのーとん」を作ろうかどうか迷ってるくらい好き!!

はじめてスタッフロールをみたよ!

COMMENT (0) 

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 2日目

2007.07.25 *Wed
梅雨も明けて本格的に暑くなってきたので、ちょっとバテ気味です。
帰宅して21時を過ぎた頃にはもうウトウト・・・でもそんな時こそのーとんでもやって癒されようと思いました!

ED21~のーとん(誠二ルート)
またやってもた・・・今日もいきなり誠二のバニー回収でした。
ホント、私って回収ルートにすぐにたどり着ける才能あるんだよなあ。ガックリ。
一応、誠二ルートで行こうとは思ってるんですが、どうもうまく行かないもんですね・・・。
あ、でも筆と蜂蜜イベントを見れたので、ちょっとウフフってなっちゃいましたけど。
脱衣所でじゃれ合うふたりもごちそうさまでした。
【筆】
ホラー映画の真似事をしようよと、なぜか縛られてお触りをはじめる誠二。
まあなんだねえ。
その、明はすごくビンカンな身体の持ち主なんだな。
「やめ・・・ろ・・よ」なーんて言うのは口先だけで、すぐに「ん・・・あっ!」って流されちゃう。
その流され具合が簡単でいいわ~♪
そして意外とおねだり上手だったりもするんですよねえ、明。
誠二も誠二で、筆で明の色んなところを刺激しながら言葉責めしている内に、自分も興奮してハァハァなってました。
アホやな!きみら!
でも好き・・・(=´Д`=)
【蜂蜜】
なぜか学校の保健室で見つけた蜂蜜。
本当になぜかが多いゲームですよ。
それを明の部屋へやって来た誠二が目ざとく見つけ、なぜか(笑)明の胸に塗りたくってぺろぺろペロペロという展開。
もちろん反応のいい明たんは、誠二にされるがまま。
すごいいい反応でしたよ、初めてなのに胸だけでイける勢いでしたよ。
この淫乱ちゃんめ!!!
だから好き・・・(=´Д`=)

明が何をされているのか知りたいアナタは、ぜひ購入の検討を~!
note0501.jpg

しかし回収ルートだけでは物足りなくて、うつらうつらしながらも再度トライ。
むむ・・・今度こそはスカではないルートの匂いがしますよ。
どうやらダークっぽいです。
明が数人の男たちに犯されかけてました!
やん♪どうなるのかしら、この結末。
強烈な眠気で最後まで行くことはできなかったので、今回はここまででセーブ。
また結果は次回に~。

あれですね。
ホントに明よ、お前はえろいね。
えろいってばよ、いやホントに。
基本的に甘えんぼボイスのくせに、普段はにゃんにゃんしてなくて、生意気ぶっている訳です。
なのにそれが一転、ちょっと気持ちよくなってきたら耳と尻尾が出てくるんだもの・・・。
福島じゅんじゅんアンタ最高やで!!(あ、伏せるの忘れた)
COMMENT (4) 

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 1日目

2007.07.23 *Mon
「鬼畜眼鏡」にも手をつけていないと言うのに、つい勧められるままに購入してしまった「みらくるのーとん」。
珍しく購入日にちゃんとインストールしてみました。
9月の追加ディスクが出るまでにコンプしておかないといけないんでネ。エヘヘ。
ああん、やはり由良絵はえろかわいいわ~♪
これいわゆる同人ソフトなんですが、なかなかに良く出来ております。
お手軽エロをお求めの方にはピッタリ。
ええもう、かなりお手軽です。
某Lamentoのようにエロに辿り着くまでに力尽きた・・・ということにはなりません。
ホントにあっという間にハァハァでしたよ。
お手軽!

しかしそのわりにボイスは聴き応えありなのです。
特に主人公・明役のF島じゅんじゅんが、意外とM受けがハマりまくっていて、すごいかわゆかった・・・。
ん、もうすごいすごいやられ放題なの~(*>ω<)o"クーーッ
この方は「仔羊捕獲ケーカク!」というクルクルパーニャンコCDで(2枚も)聴いていたはずなのに、その時は宮田さんのプリティボイスで完全に霞んでしまってたんですねえ。
気がつかなかったです、こんなにええ声出していたなんて・・・もう一度聞き直さなきゃですよ。

マジで買いだよ!このエロゲー!(超必死)


・・・と、まあ前置きはその辺りにしておいて、のーとん!
主人公は普通の高校生である明という少年。
その明がある日、書き込めばエッチな願い事だけ叶えてくれるノート「のーとん」と出会い、色んなエロい体験をしていくという何とも崇高なゲームなのれす~。
スケベ版デスノといったところかしら。
攻略対象は兄の光輝、幼なじみの誠二、同級生の正臣の3人です。

そしていつものように初回は心の赴くままにプレイしてみると・・・結果はお兄ちゃんの裸エプロンを見ただけの、何のことないのーとんとの仲良しENDでした・・・いきなり回収ルートかよ!
これある意味才能だな!オイ!と思いつつ、速攻攻略ページを検索し始めました。ガク。
以下、(カンニングしながら)攻略したエンディング~♪

ED21~のーとん(光輝ルート)
何となくノートを使う気になれずに数年経過。
相変わらず憎まれ口を叩き合っている明とのーとん・・・。
一番最後でいいものを一番最初に見てしまいました。

ED14~正臣
なぜか明の部屋で撮影大会をすると言い出した正臣。
そのまま触られ脱がされ穴まで撮られてアハーン!
その後、正臣の小遣い稼ぎの為に商品となっちゃう明。
客の男たちに痴態を晒し、それでも正臣に身も心も委ねちゃってるようなので、意外と幸せエンド?なんじゃなぁい。

ED15~正臣
正臣に怖い話をされてちょっとちびっちゃった明。
トイレでこっそりとパンツを履き替えようとしていたところ、後ろから驚かされて完全にお漏らししちったヨ・・・明たん。
でもぐりぐりされてぱっくりされて、そんでもってじょーってなってキャー!!!
(語彙乏しめでお送りしております)
その後、道端でのふたりのプレイは萌えたですなあ。
触られずして色んなものが飛び出てました♪
なんかF島さんすげえエロいんだけどー。

ED13~正臣
雑貨屋でのーとんに無理やり買わされた真珠のネックレスを、正臣に見つけられてしまった明。
突如としてエロモードに入った正臣に、あれよあれよと言う間に突っ込まれてアヘアヘな明っち・・・いやあのねキミ流されすぎだから(ノω=;)。。。
その後は森の中で羞恥プレイに勤しむふたり。
女物のひもパンに真珠がチラリ~♪ムフン

何をされているのかはヒミツだ!( ´ー`)


ハフ・・・明・・・めちゃスキ +*・゚(゚∀゚)゚・*:+
コンプにはまだ全然遠いんですが、すでに満足している自分がいますよ。
しかし攻略ページを見ていると、こんなものよりもっとすごい結末がありそうですね~。ウフフフフフ
かなり楽しみです☆
私はプレイが下手な上にじっくり派なので、進みがとっても遅いんですが、普通の方ならあっという間にコンプ可能だと思います!
そんなに高くないですし、いかがっスか?ミナサマ!
COMMENT (6) 

俺の下でAGAKE

2007.03.06 *Tue
私が初めて購入したほもげーが『俺の下であがけ』なんですが、なんとプレステ2でリメイクされるらしいです。
タイトルは『俺の下でAGAKE』・・・AGAKEって・・・それ微妙に恥ずかしいんですけど。
と言うか、移植可能なんですか???
あの変態鬼畜ホモをどうやったら一般向けに出来るんだ?と思い、調べてみると・・・全然違うゲームになってました。

もともとのPC版は変態ホモ社長の黒崎壱哉(緑川光)が、3人のターゲットに借金を背負わせて、一定金額を超えると鬼畜に犯すことができますよ♪という非常に馬鹿馬鹿しいゲームです。
しかもその借金の額によってプレイ内容が違うため、プレイヤーはターゲットを陥れようと目の色を変えてしまうわけです。
いやあアレは楽しいゲームだった(´∇`)
ところがプレステ版は

「主人公は、死から復活した金融会社社長の黒崎壱哉。
彼は生き返る代償として、人間の魂を奪う契約を悪魔と交わす。
魂を奪うには"不幸のカード"で目的の男性を陥れ、最終的に"契約のキス"をする必要があるぞ。
水難などの不幸を駆使して、魂を手に入れろ!」

・・・なんだそうです。
ま、まあ仕方ないですよね。
そんなもんでしょう、プレステだし。
でもでもPC版・黒崎壱哉の方が、プレステ版・悪魔なんかよりよっぽどエロ恐ろしいと思います。
そして鬼畜すぎて面白いです。
ボイスが同じなら攻略対象の3人は石川英郎さん・阪口大助さん・飛田展男さん。
そして秘書は帝王・森川智之さんです。
気になる方はぜひ本家PC版をオススメします( `・ω・´)ノ
リバありで私はわくわくし通しでした☆
COMMENT (8) 

撃沈

2006.08.06 *Sun
ときメモGS2、一巡目が終了しました。
OPムービーにのせた主題歌が、とんでもなく気恥ずかしくて早送りしたい気分でしたが、それに耐えてゲームスタートです。
とりあえず例のごとくのやり方で、マニュアルもそこそこにインスピレーションのまま、どんどこ進んでいくこと数時間。

で・・・結果。
お隣の小学生・遊に告白されて終わるというショタEDでしたよ。うそー!
びっくり。そしてがっかり。
そう言えば遊のつまんない話をよく聞いてあげてたし、余ったチョコがもったいないのであげてたからかしら。
中学生になるんだっ!て言われてもねぇ。
ノー眼中だったよ、おねいさんは。
リアルでもこういう誤解をされて、小さな男の子から好かれてしまった経験があったので、ちょっと昔を思い出してしまいましたよ~。い~や~。
でも遊にはもうひとつのVer.もあるらしいので、それはもしかして少し成長した姿なのかしら?
それはそれでOKですけどね。うふふ。

事故チューは志波とだったので、まずまずでした。
で、初めはがっつりハリー狙いだったのですが、途中からクリスに心変わりしてしまい、彼の魅力にちょっと気がついてしまいましたですよ。ええ。
お目当てのハリーはやんちゃ系で、確かにかわいい奴と言えばそうなんですが、ちょっと生意気だったよ・・・。
途中「ぜってーこいつ犯してやる!」と本気で思ったこと数知れず。
だから違う意味で攻略意欲は沸いてきましたが。

プレイしながら気がついたのですが、私はクールに隠れたお茶目さよりも、おちゃらけに隠れたシリアスの方が、どちらかと言えば好みみたいです。
やおい設定で言うと、誘い受けな銀さんとか浦原とかね。
今、ジャスト萌えタイプです。
なので関西弁のちゃらんぽらんな外国人・クリスが、仕事で真面目にへこんでたりする姿にオッ!ときたし、いつもニコニコヘラヘラしていた天地が応援部で気合を入れていたり、手のひらを返したような冷たい顔をしちゃったりすると、気になって仕方がない・・・。
だから若さま先生もハマるかもしれません。
あのぽんやりした顔から、どんなドキッとする言葉が出てくるのかしら。わくわく。

とりあえずハリーに関しては、征服欲がもりもり出てきましたよ。
あいつはホント、一発掘ってやらないと気がすまない!
※注:GS2は犯れませんし、喘ぎません
COMMENT (0) 

いざ出陣!

2006.08.05 *Sat
昨日は飲み会が長引いて帰宅したら午前さまだったため、先ほど実家へ行って荷物を受け取ってきました。
やるぞ!ときメモ!

ゲッツしたい2人です。


とりあえずキャラの区別をつけるべく、初回特典のドラマCDを聴きながらお勉強。
BLEACH・一護のテンションの高い芝居しか知らなかった森田さんでしたが、佐伯のやや押さえ気味な台詞回しもコレマタなかなか・・・。
ビジュアルではハリー、声では志波が良さげな感じです。
志波×ハリーいいかも・・・あ、いや。
それは全て終わってから考えてみます。

さあこれからやるぞぅ♪
COMMENT (2) 

乙女ゲーデビュー

2006.08.03 *Thu
結局購入してしまいました。
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』(以下GS2)。
明日くらいに到着予定です。
えと・・・プレステなのでもちろんエロなし(いや別にエロじゃなきゃ嫌だという訳ではない)ですし、しかも乙女ゲーです。
初めは少し悩んでいたのですが、攻略キャラの一人であるハリーに一目惚れをしてしまい、よからぬBL的妄想が止まらない・・・。
つことで、キャラ情報が不足している部分を脳内補完するため、というのが本当の購入理由です。

ごめんね、パル子さん。
何たる不純な動機。
どんなに爽やかなエンディングが待っていたとしても、そんなものは私の脳には到達しません。
GS2だってほもフィルターを通してプレイですよ。

わーい。
ハリーが明日届くよ~♪
COMMENT (2) 

耐性

2006.07.29 *Sat
最近は随分と声優さんにも詳しくなったんではなかろうか、と自画自賛しているのですが、やはりまだまだな時があります。
私は以前から「あたしンち」のユズが大好きで(クレジットカードまでもユズで作った)、もちろん中身の阪口大助さんもお気に入りでした。
なので、銀魂の新八の声を聴いた時にはすぐに分かったのですが・・・ほもげーで何度も聴いていた受けちゃんの声が、坂口さんだったのに気が付いたのは、不覚にもつい最近のことでした。
ばかばか。

緑川さんが攻め様の「俺の下であがけ」なんですが、阪口さん演じる新(あらた)は一番のお気に入りキャラでした。
やっぱり無意識にでも好きだったんだなーと思い、もう一度プレイしてみたのですが・・・やはり紛れもなく阪口さんでした。

でもここで少し自分の中での変化に気が付きまして。
以前なら普通の芝居しか知らない声優さんが、犯されて喘いでたりしようものなら、かなり恥ずかしかったんですが・・・私・・・にんまりしてました。アヤシイ!!!
恥ずかしさよりも、コノ部分はなかなか上手ねなどと思いながら、かなり冷静に分析してました。
慣れるもんなんですね。

この勢いで咎狗のリンルートをプレイしなおしてみようかなぁ。
当初は福山さんのキンキンとした喘ぎ声が苦手で、最後まできちんと聴けなかったのですが、最近では宮田幸季さんも大好きなので大丈夫かも。
でもエロ声に耐性が出来ても、あまり自慢にもならないことですよね。
情けない・・・。
COMMENT (0) 

B's-LOG 9月号 ~ その1

2006.07.21 *Fri
ええと・・・ハリーが好きです。
いつもなら「Lamento」の記事ぐらいしか目を通さないのですが、今回はときメモGS2からかぶりつき。

ハァリーィィィ!
20060721a.jpg

今月号のビズログはGS2特集です。
表紙+ポスター+ジャケットカバーと盛りだくさんで♪
いやさすがにポスターとかはいらないんですけど、ハリーがねぇ。
あとアニメイトの予約特典とかねぇ。

男同士の2ショットを見ると、妙に落ち着くなぁ~。
20060721b.jpg

んー。
こうなるとゲームがやってみたくなりますね。
でも定価で買う根性はないので、中古市場に出回ったら考えてみようかしら。
ただサンプルボイスを聴く限りでは、思いのほか男っぽい感じで・・・私の脳内ハリーとはちょっと違っていたので、微妙に迷ってはいるんですが。

でもこのゲームするんだったら、いっそ「きみスタ」をやってみたい気もします。
ああ、ついに健全乙女ゲーにも手を出すのかしら、私。
COMMENT (0) 

健全乙女ゲーなんだけど・・・

2006.07.16 *Sun
ゲームはドラクエシリーズとエロほもげしかしないのですが、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』(以下GS2)が、今ちょっと気になっています。

その理由はコレ。
20060716.jpg

と言うのも、ネット友達(すすす、すみません。勝手にお友達呼ばわりしてます)のパル子さんとこのブログで、このGS2語りが熱くて、ついつい公式をのぞいてみたら・・・ひとりとってもお気に入りのキャラを発見してしまいまして。

針谷幸之進、通称ハリー・・・ってアンタ。
そんなことを思いつつも、一目見たその瞬間からやられまくるハリーしか妄想できませんでした。
ゴメンね、パル子さん。腐ってて。
でもあの横顔、ツボ過ぎるんですよ。
ちょっと上向きの口元とかね、すんごいスキスキなんです。
初めはかわいいな程度だったんですが、見れば見るほどBL変換が止まらなくなってしまいました・・・。

18禁ほもげだったら即買いでしたよ、いやまじで。
COMMENT (0) 

パンツの行方

2006.06.22 *Thu
引き続き「birdie」プレイ中です。
前回、メインキャラ・喬志のパンツがブリーフだったことに、軽い衝撃を受けた訳ですが・・・もうひとりのメンバー和也と鬼畜・椿様のパンツも判明しました。

和也はトランクス。


椿は笑撃の紫ビキニ(´゚ω゚):;*.ブッ
20060622a.jpg

これ、キャラによって下着のパターンが違うんでしょうか。
色んな意味ですごいゲームだ・・・。

そうなるとチーフマネージャーの的場はふんどしか?!と、ついしなくてもいい想像をしてしまいました。
気になる、気になるよ。パンツ。
葉と柊のパンツがまだなので、これも早急に確認しないといけません。

方向的には鬼畜ルートから制覇するつもりなのですが、何だかとんでもなくEDが多いような。
でも一条さんの極悪ぶりが楽しみで、かなりわくわくです。
咎狗・源泉も良かったけど、悪人芝居も上手ですね。さすが芸達者。
先は長そうですが、かなり楽しめそうな予感です。
COMMENT (0) 

「birdie」はじめました

2006.06.20 *Tue
先日借りたほもげーですが・・・どれからやろうかと、まだ決断できずかなり目移りしておりました。つーことで、古典的な方法ですが目を閉じて選んでみました。
で、結果。
「birdie」をプレイすることに決定しました。

もちろんいつものように、何も見ずに適当に進めてゆくこと小一時間。
フォントはあまりかわいくないですけど、テキスト自体はわりとしっかりとしている印象を受けました。スチルもきれいだし、ボイスの方も全体的にみなさん芸達者といった感じ。なかなか好感触です。
そして冒頭から一条さん演じる椿は、鬼畜の匂いがぷんぷん。
あー楽しみです。
どれだけひどい事をしてくれるのかと思うと、たまらんなぁ。待ちきれない。

今のところはまだまだ序盤なので、選択部分もなくストーリーを追うだけなのですが、とりあえず根暗ボーイ・葉の視点を中心にすすめてます。
同時にマネージャーの柊の視点をのぞいてもみたのですが、なーんだ。
両思いなのね。
意外と早い段階で思い合っている事が明らかにされたので、ちょっと意外でした。
でも・・・そんな二人を引き裂くような嫌がらせを、きっと椿がするのよ。
ひどいことしてほしいなぁ。わくわく。

それはそうと、ひとつ非常に気になることがあったのですが。
メンバーの喬志が着替えるシーンでパンイチの立ち絵スチルがあったのですが・・・ななななんで ブ リ ー フ なんですか?!
しかもグレー。微妙です。
メインキャラはボクサーかノーパンでしょう。普通。
お陰で他の人たちのパンツはどうなんだろうと、そればかり気になってます。
早く脱がせる状況にもっていかねばなりません、これは。
COMMENT (0) 

プロご推薦

2006.06.13 *Tue
BLにおいては師匠と呼ぶべき友人より、ゲームを色々と貸してもらいました。

「帝国千戦記」(+18禁追加ディスク)
「カフェ・リンドバーグ」
「birdie」
「免罪」
「スーツを脱いだあと…」
「絶対服従命令」

以上、6タイトル。
私をエロスの海へいざなうつもりですか、アナタ。
しかも攻め好きで、リーマン好きな私の好みも加味してのセレクトのようです。
んー、そういう部分はさすがはずしてないですね。
どれからやろうかと、かなり迷っておりますが・・・「帝国千戦記」は手間がかかると聞いていたので、ちょっと後回しかなぁ。
やはり「スーツ~」か「絶対服従命令」のどちらかから、手をつけてみようかしら。
1年間くらい貸してくれるそうなので、じっくりとやりつくし、吸い尽くしてみたいと思います。
うふふ。
COMMENT (2) 

キスの方が・・・

2006.05.25 *Thu
『ピヨたん』里村ルートのベストED終了しました。
なんつーか・・・このルート、キスシーンが非常に色っぽくてお気に入りです。
普段は漫才コンビのような2人だからでしょうか・・・。
下手にえっちされるくらいなら、キスだけの方がよっぽどいいです。

寝ぼけてるくせにお上手
20060525a.jpg

里村の肩に手を添える透がたまらんのです。
でも所長の手は尻なのね・・・
20060525b.jpg

シナリオは全ルート中で、一番凝っていたんじゃないでしょうか。
基本的に各ルートのシナリオは微妙に繋がりがある仕組みになっているので、最後にしか攻略できない里村は、全ての流れを汲んだ上でのストーリー構成となっており、核となっているルートでもありました。
甘すぎない、普段と違ってシリアス、師弟関係・・・非常に大好物アイテムがごろごろと転がってました♪

ちょっと荒っぽいところがイイのです
20060525c.jpg

しかし・・・肝心の本番シーンのスチルがイマイチだったので、ちょっと残念かも。
里村の表情がどうもいただけませんでした。
セリフはエロくて良かったんですけどね。とても。
いや~それにしても・・・透の口から「もう抜いて」なんていう言葉がきけるとは。
宮田さん、グッジョブでした。大好きですよ。
そしてそのまま2回戦に突入する里村さんも、エロかっこよくて満足。

これで全員のベストEDは攻略したので、あとは残りの回収作業に入ります。
コンプしたら何が見れるんでしょうか。
楽しみ☆
COMMENT (0) 

山口パパ

2006.03.30 *Thu
俺下では山口パパが意外と人気があるそうです。
確かにあの人の良さそうな顔が、壱哉様に攻められまくって崩れてゆくのは、見ていても非常に楽しかったです。
病室での本番CGは何気にエロかったですしねぇ。
が・・・CVを見ていて“ん?”
COMMENT (0) 

喘ぎ声

2006.03.25 *Sat
ちょこちょこですが『俺の下であがけ』を攻略中です。
このゲームで評価できるのは、個人的には緑川氏の声とスズケン氏の原画だけなんですが、それだけでも十分に楽しめてます。
この間は全員を壱哉様攻めでお買い上げし、ハーレムEDに辿り着きました。
本当にねぇ、やってることは完全に変態なんですが、恥ずかしげもなくあの声で渋く言葉攻めするわけです。
いやーこれがなかなかポイント高くて。素敵ですよ、緑川さん。
COMMENT (4) 

初プレイ

2006.03.18 *Sat
緑川祭りの一環で『俺の下であがけ』を購入してみました。
しょせんゲーム性は低いはずなので、そんなに難しくもないだろうと思い、マニュアルも攻略ページも見ずにスタートです。
とりあえず大まかなやり方と雰囲気だけ掴めればいいかな、くらいの軽い気持ちでプレイすること数十分。
COMMENT (0) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ