03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
<< >>

This Archive : 2006年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバ推奨

2006.03.31 *Fri
リバ嫌いの人は意外と多い、ということを最近知りました。
その結果、リバによるマイナーカプだと、描いてる本人たちの前でも平気で“ありえない!”などという意見があびせられることもあるそうです。
ものすごいシビアな世界ですね・・・同人って。
まぁ二次作品自体がもともと妄想の産物だから、リバをやられると自分の感覚を否定されるような気になるのかも知れないですね。
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

山口パパ

2006.03.30 *Thu
俺下では山口パパが意外と人気があるそうです。
確かにあの人の良さそうな顔が、壱哉様に攻められまくって崩れてゆくのは、見ていても非常に楽しかったです。
病室での本番CGは何気にエロかったですしねぇ。
が・・・CVを見ていて“ん?”
COMMENT (0) 

咎狗の血 公式ビジュアルファンブック

2006.03.29 *Wed
やっと本日届きました。
ニトダイでの予約だったので、茶屋町勝呂氏による描き下ろしオリジナルカバーの特典つきでした。
えと・・・まずシキティがどーんと描かれてます。見返しにアキラ。
裏はキリヲとグンジで、見返しに黒ケイスケ。
んー。これってどういう意味でのセレクションなんでしょうかねぇ。
ダーティーな香りのする素敵なカバーです。
COMMENT (0) 

BL視点

2006.03.28 *Tue
先日エヴァの最新刊を読んだのですが、作者公認でカヲルとシンジがほもってました。
(※本当はシンジの過呼吸を落ち着かせようと、カヲルが咄嗟にとった行動)
COMMENT (0) 

プロの仕事

2006.03.27 *Mon
最近、自分が声フェチだと知りました。
むしろ画がのっかってるものより、声だけの方が好みかも。
COMMENT (0) 

咎狗の血 Image drama CD vol.2~ケイスケ編

2006.03.26 *Sun
実は一番期待してなかったCDです。
どうもへたれケイスケは好みではなかったので・・・。
しかし咎狗スキーを名乗る以上、やはりこれも聴かなきゃならんと思い直し入手。
COMMENT (10) 

喘ぎ声

2006.03.25 *Sat
ちょこちょこですが『俺の下であがけ』を攻略中です。
このゲームで評価できるのは、個人的には緑川氏の声とスズケン氏の原画だけなんですが、それだけでも十分に楽しめてます。
この間は全員を壱哉様攻めでお買い上げし、ハーレムEDに辿り着きました。
本当にねぇ、やってることは完全に変態なんですが、恥ずかしげもなくあの声で渋く言葉攻めするわけです。
いやーこれがなかなかポイント高くて。素敵ですよ、緑川さん。
COMMENT (4) 

Cool-B 3月号

2006.03.24 *Fri
1冊買うと調子づいたようで、また別のものを購入してみました。
Lamento』の記事は3頁分。
知ってるスチルばかりだったので、少しがっかりしかけたのですが、最後のページにお宝コノエたんを発見しました♪
COMMENT (0) 

咎狗の血 ANOTHER STORY~RIN

2006.03.23 *Thu
シキ編に引き続き、リン編を聴いてみました。
んぁー、殆どゲーム本編と同じでした・・・というかどの部分がCDオリジナルのシナリオだったのかしら?
わし分からん。

リンに関してはシキに対する時の漢な部分が大好きだったので、それがもっと聴けるかもと期待してたのですが、同じだったにゃー。
それなら5年後、もしかしてちょっと進展あるかも!?と思ったのも空振りで・・・。
にゃーー!!!
COMMENT (0) 

B's-LOG 5月号

2006.03.22 *Wed
初めてこの手の雑誌を購入してみました。
とりあえず当初のお目当てである『Lamento』の記事からかぶりつく。
新キャラであるフィリの特集でした。
動き出したらまた印象も違ってくるんでしょうけど、今のところはそう触手も伸びず・・・。
COMMENT (2) 

清純派

2006.03.21 *Tue
今年のお正月、キラル公式にアップされたシキ様だそうです。【聞きかじり情報】
なんでも咎狗スキーの皆様にはいたく好評だったそうで、テレカにもなっちゃいました・・・とのこと。

20060321.jpg

いやー、確かにぬおっっと思いましたよ。私も御多分に洩れず。
だってねぇ、基本的に脱ぎませんから・・・シキ様は。
アキラにはすっぽんぽんを要求してセクハラしてたくせに、自分は本番中も服着たままですよ。おかげであのお風呂DEれーぷの時は半ケツだったの?・・・などと妄想が膨らみ、楽しくて夜も眠れませんでした。
COMMENT (0) 

コノエたん

2006.03.20 *Mon
咎狗に続く待望のキラル第2弾である『Lamento』。
まだ具体的な発売日などは発表されていないようですが、今年中にはお目見えするんでしょうね。
ん~非常に楽しみです。
COMMENT (0) 

咎狗の血 デスクトップアクセサリー【追記】

2006.03.19 *Sun
先ほど時計のスキンを変更しようと、各キャラを確認していたのですが、処刑人コンビで思わず手が止まりました。
ナンデスカコレ!!!ものごっついかわいい・・・。
COMMENT (4) 

初プレイ

2006.03.18 *Sat
緑川祭りの一環で『俺の下であがけ』を購入してみました。
しょせんゲーム性は低いはずなので、そんなに難しくもないだろうと思い、マニュアルも攻略ページも見ずにスタートです。
とりあえず大まかなやり方と雰囲気だけ掴めればいいかな、くらいの軽い気持ちでプレイすること数十分。
COMMENT (0) 

咎狗の血 ビーゲームノベルズ~シキ編

2006.03.17 *Fri
先月発売されたキラル完全監修の短編集ですが、意外と手に入りにくいそうです。アマゾンでも4~6週間以内の発送予定と、常に表記されています。
しかもどの書店でも置いているという類いの本ではないので、入手に苦労された方もいたようです。

そんなこんなで、私も手に入れてみました。
内容はアキラを中心にケイスケ・源泉・リン・シキ・ナノ、それぞれのアフターストーリーです。ある程度まとまった枚数があれば、読み応えのあるものにもなったんでしょうが、短編集なのでちょっと物足りない感じがするかもしれませんね。
COMMENT (2) 

策士なおいちゃん

2006.03.16 *Thu
咎狗でどのルートを選択しようとも、絶対に生き残っているキャラが源泉です。
年の功もあるんでしょうが、状況判断が鋭く、かわしたりごまかしたりするのも得意そうだから、他の若造たちに比べれば死亡確率が低いのは当然かもしれません。
とにかく食えないオヤジです。
それを確信したのが、アキラを手篭めにする時の言葉の使い方、というかやり取り。
初めは見逃してましたが、このヒト自然なようで意外に強引だ!という事に途中ではたと気がつきました。
COMMENT (2) 

リンは受けなのか?

2006.03.15 *Wed
リンは咎狗攻略キャラの中で、唯一の受けです。
ところが初聴きの際に、あの甲高い喘ぎ声に恐ろしく萎えたため、リピートをした事がありませんでした。せっかくのアキラの雄姿も記憶なし・・・。
しかし咎狗スキーとしては全てを見届ねばならん、と思い直し2回目のリンルートへ。
COMMENT (0) 

咎狗の血 Image drama CD vol.1~シキ編

2006.03.14 *Tue
これまでドラマCDなるものを聴いたことがなかったのですが、無性に緑川ボイスが恋しくなり、ついに先日購入してしまいました。
3千円もするのには少し驚きましたが(こんなものですか?)、とりあえずほくほくしながら帰路を急ぐ・・・。
COMMENT (4) 

内臓エンド~解決編

2006.03.13 *Mon
内臓エンド再確認してきました。
やはり私の記憶は正しかったみたいです。
COMMENT (0) 

咎狗の血 デスクトップアクセサリー

2006.03.12 *Sun
パッケージのアキラたんに惹かれて購入してしまいました。
キャラ的にごっつ好き!激萌える!というわけでもないのですが、やはりこれが主役のオーラなんでしょうか。
いつもキラキラしてるんで、つい購入意欲をそそられます。
COMMENT (0) 

内臓エンド

2006.03.11 *Sat
『咎狗の血』の各EDの中で、ケイアキハッピーエンドだけは、私の中では完全にランク外です。
ぴくりとも萌えませんでした。
でも黒ケイスケが大活躍のバッドエンドは、かなり美味しくいただきました。
ダブルドライバーも良いんですが、やはり内臓エンドには愛を感じますねぇ。
好きで好きで仕方なくて、どうしようもなくて殺しちゃった♪的な、そんなクレイジーなケイスケの愛がひしひしと伝わってきます。
COMMENT (0) 

ごあいさつ

2006.03.10 *Fri
はじめまして。
BLゲー初心者の乱菊です。
友人に勧められた『咎狗の血』で一気にBLゲーにハマってしまい、いま頭の中は寝ても覚めても咎狗の事ばかり。
このままではリアル知り合いも見ている本家ブログで、イタい事を書いてしまいそうになるので、こちらに暖簾わけすることにしました。
COMMENT (0) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

02 ≪2006/03≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ