FC2ブログ
08
<< >>

This Archive : 2006年08月29日

僕のペットはサラリーマン ~ CJ Michalski

2006.08.29 *Tue
先日のイベントでCJさんのスペースを発見し、思わず買ってしまった「犬リーマン」という本なのですが、商業版が先月に発売されてました。

犬耳はイメージ映像です。


この愛らしいジョンが自動車事故で・・・。
20060829b.jpg

杉田直の飼い犬・ジョンは彼をかばったために、サラリーマン・石崎の車と衝突してしまい死亡。
しかし悲しみに暮れる直を独りに出来ないと思ったジョンの魂は、石崎に入り込んでしまうことから、直と石崎(+ジョン)の奇妙な関係が始まります。

ジョンの癖が体に染みついている石崎。
20060829c.jpg

CJさんなので基本的にギャグなんですが、今までになくちょっと胸にくるシーンもあり、すごくお気に入りです。
やっぱワンコを出されると弱いなぁ~。
石崎はジョンの魂が入り込んでいるために、初めは直に抗えなかったわけですが、それは次第に本当の恋心に変わっていきます。直もジョンの魂だけを見ていたのが、石崎の実直(でもないかな。エロいし)な部分に惹かれていき、大切な人として接するようになります。

ジョンの形見の首輪を追って、屋上からお堀にダイブした石崎。
20060829d.jpg

このカップル、実は直の方が主導権を握っています。
まあ飼い主だからというのもあるのですが、顔に似合わず意外に彼はしたたかです。
石崎がジョンに支配されていない時をわかっていても、犬扱いしてさらりとかわしてみたりするのは序の口。
だからエッチの時はちゃんと「石崎さん」と呼んでます。
きっちり使い分けしてるんですよ、やだよこの子ったら。

直の「イイコ」4連発。そりゃあ石崎もなごむわさ。
20060829e.jpg

続編の同人誌は、温泉旅行へ出掛けるほのぼの(?)エピソードです。
ここでも直の天然鬼ぶりがいかんなく発揮されており、素直にさせてやれよいい加減・・・と、石崎にちょっと同情してしまうくらいでした。
しかし漫画で声を出して笑ったのは久しぶり。
石崎、強くイキロ!

これもっともっと書き続けてほしい作品です。
愛読者ハガキを送ろうかと、マジで考えたくらいですから。
スポンサーサイト



COMMENT (4) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2006/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ