FC2ブログ
10
<< >>

This Archive : 2006年10月27日

Chara全プレCD 『君が段取りをする時間』 (「毎日晴天!」番外編) ~ 菅野彰/二宮悦巳

2006.10.27 *Fri
Chara創刊10周年記念 応募者全員サービスのドラマCDです。
帯刀ファミリー(バース含)+龍+ウオタツ+竜頭町三丁目の皆さん出演のオールキャスト・ミニドラマです。
ストーリーは秀とふたりっきりになりたい大河が、苦肉の策で取材旅行と偽って東北へ旅行する計画をするという・・・いつぞやmikuさんと空さんと私で妄想していたお話が、そのまんま実現しておりました(笑)

ドラマCDでの晴天シリーズは初めてだったのですが、声のイメージは概ねぴったりでした。
ただ秀役の金丸淳一さんと真弓役の福山潤さんが、ちょこっとだけ私のイメージとは違ってたかもしれません。
秀はもう少しすっきりした話し方かなあ・・・なんて。
そして真弓に至っては福山さんよりも宮田さんだと思いました。
だって「まゆたん」ですもん。
あのぶりっこ芝居は宮田氏の得意とするところでしょう、間違いなく。

やっぱりこのふたりが主役なのよね・・・


そんなこんなで実際に旅行の計画を立てたのは秀なのですが、あっという間に家族と町内の皆さんにバレバレになってしまい、結局は竜三あげての町内旅行となってしまいます。
ああ、哀れ大河・・・。

その他の面々。
20061027b.jpg

新婚旅行のつもりで持ちかけた話だったのに、まったく恋人には理解されていなかったことにガックリする大河。
しかしそこに『大勢で一緒もいいけど・・・ふたりっきりもちょっと楽しみだったのに』なーんて意味深なフォローを入れる秀が、なんともズルイ!
なら初めからそうしてやれよ!って思うのですが。
この人基本的に淡白なくせに、変に誘うんですよね・・・天然なのか、わざとなのか。
そこに大河のお人よしさも加わると、本当にこのふたり1年に1回も出来るのかどうか怪しい関係になってしまってます。

いやもうホント、大河にはがんばっていただきたい。
たまには襲っちゃうくらいのことしないと。
私は大河の身体が心配ですよ・・・。
や、大きなお世話なんですけどね。
スポンサーサイト
COMMENT (11) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2006/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ