06
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
30
<< >>

This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

レビュー1000本ノック計画【070-096】

2008.06.29 *Sun
相変わらずレビュ書きがマイブームーーー。
もとさんも仰ってたけども、レビューにも好みがあるのねという事が最近分かりましたヨ。
もちろんもとさんのレビューは興味深く読んでますけども、その他は気に入った人だけ・・・かな。
あ、でもそうじゃないレビューっていうのも、たまにざっと流し読みします。
どういう書き方が好きじゃないんだろう・・・っていう、まあ後学のために(笑)
そんなこんなでもうすぐ100本目~♪
次は200本目指してみよう( `・ω・´)ノ


070CHILD EPICUREAN/みなみ遥
071専属で愛して/みなみ遥
072君のペット/乙里玲太朗
073WELL/木原音瀬
074俺たちはここで恋をする 1/日輪早夜
075俺たちはここで恋をする 2/日輪早夜
076愛さない男/宮本佳野
077君を迎えに/霜月かいり
078失恋ララバイ/タカヒサ享
079こんな恋も悪くない/吉野ルカ
080嘘とコーヒーと甘いキス/桜遼
081ハツアイ/文月あつよ
082SWEET~彼の甘い甘い味~/みなみ遥
083BITTER~彼の密やかな接吻~/みなみ遥
084朝焼けのダイヤモンド・ライフ/西村しゅうこ
085伝説の家庭教師/西村しゅうこ
086Love remix/西村しゅうこ
087可愛いひと。Pure/御園えりい・高岡ミズミ
088可愛いひと。cute/御園えりい・高岡ミズミ
089箱庭のダイアモンドリリィ/みろくことこ
090ねえ、先生?/桜城やや
091保健室まで何m?/麻生海
092恋愛至難!/タカツキノボル
093毎日晴天! 1/二宮悦巳・菅野彰
094毎日晴天! 2/二宮悦巳・菅野彰
095子供は止まらない 1(毎日晴天シリーズ)/二宮悦巳・菅野彰
096子供は止まらない 2(毎日晴天シリーズ)/二宮悦巳・菅野彰
COMMENT (3) 

満たされた日

2008.06.28 *Sat
昨日は会社のオタ友3人で飲み食い放題行って参りました。
本当は新人ちゃんも入るはずだったのですが、仕事の都合でやむなく不参加。
また次回行きましょう♪

つことで、私とゆいちんと星野姐さんの3人で臨んだ飲み食い放題(税込1888円)の『なにわ友あれ』ですが。
会社からひと駅くらいなのでテクテク歩く歩く歩く・・・・・・ハラヘッタヨー!!!!!
しかしテンション上がり気味で写真撮るよ!と息巻いていたのは1品目が出てくるまでで、もうお皿が置かれた瞬間どーでもよくなっちゃた(≧△≦*)
開始1時間が勝負だなと思っていたので、まずは食べることに集中♪
というか、初めに一気に行かないと私の場合は全く入らなくなってしまうのでー。
「美味い!」「サイコー!」「なにこれ!」の3つくらいの単語しか交わさず、1時間くらいは黙々と食べてました。
まるでピラニア・・・・・・(;´∀`)

この端っこのテーブルでウハウハしておりましたヨ☆



【多分こんなの食べたと思う】
◆ナンのピザ
◆シーザーサラダ
◆若鶏のから揚げ
◆エビマヨ
◆浪花の串カツ
◆サーモンのカルパッチョ
◆ナンコツの唐揚げ
◆神戸のあらびきウィンナー
◆チキングリル秘伝のスパイス仕上げ
◆なに友の和風サラダ
◆明太子の和風パスタ
◆お茶漬け(さけ×2・明太子)
◆カシスシャーベット
◆生ビール
◆カシスオレンジ
◆日本酒
◆巨峰サワー
◆梅サワー

初めはお店のお任せ分が出るのですが、これが基本が1皿4人分なので・・・やはり4人が適正人数ですよね。
そうしたらもっと色んな種類を食べれそうだ!
あ、そして今気づいたんだけども。
トマトとモッツアレラのカプレーゼが出てこなかったような (・ω・` )
最後のカシスシャーベットを食べきった時は、ワタクシかなり相当ずいぶんと苦しい状況になってまして、絶対に難波まで歩いて帰ろうと心に誓ってました。ハハハ

ところでいつも皆とご飯を食べに行くと「なんて楽しそうなんだ」「嬉しそう」「見ているだけでおもしろい」
とよく言われます。
ホントに結構色んな人から言われるんですねー。
でも女の子同士って誰の相手もせずに勝手に食べてられるから、ほとんど家族と食べてるのと変わんないじゃーん。
だからとっても至福の時なのれす。
最近仕事では ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] かお前は!という人間が多くて、全くもって疲れちゃったりしてるわけですが、すごく気分転換になりました。

ええと・・・新しいホットペッパーが出るたびに、いつも始業前のひと時に吟味・選別・研究いる私ですが(笑)
食いしん坊なので、もっと色んな所へ行きたいですね☆
ああ楽しかった。
満足★

マイグルメ手帳 (o・ω・o)
DSC01964s.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

購入記録6月分

2008.06.26 *Thu
今月はボーナス月だったので、少々気が大きくなってましたヨ。
なもんで久しぶりに小説を色々と入手してみた。
しかしよく見ると流行ってそうな感じの作者をピックアップしてるだけか・・・こだわりがないラインナップだわ(;´∀`)ハハ

あ、そうそう。
最近、夜光花のエロがしつこくて好みだと気がついたです。
集めてみたくなった・・・エロ小僧なもんで(笑)


-コミックス-
「ストップ!ご主人様」宮下キツネ
「たとえ囚われの恋でも」CJ Michalski
「放課後メンズハレム」神崎貴至
「夜、君の愛を知る」村上左知
「独占欲」日向せいりょう
「愛なんて食えるかよ」楽田トリノ
「お世話やきます」佐倉ハイジ
「ショーが跳ねたら逢いましょう」えすとえむ
「いじっぱり遊劇隊!」柊のぞむ
「愛さない男」宮本佳野
「江崎家へようこそ」唯月一
「千一秒物語」トジツキハジメ
「王子様のおおせのままに」春野アヒル
「失恋ララバイ」タカヒサ享
「あかるい家族計画」もろづみすみとも
「通り抜けできません」夏水りつ
「この世界の片隅に愛がある」由川リサヲ
「由利先生は今日も上機嫌」木下けい子
「Tear Drop」南かずか
「秘書育成中」サクラサクヤ 

-小説-
「いとしい声のプライス」和泉桂/高久尚子
「NOW HERE」木原音瀬/鈴木ツタ
「外科医は指先で挑発する」浅見茉莉/海老原由里
「官能小説家は恋愛中」森本あき/かんべあきら
「ビューティフル・プア」榎田尤利/稲荷家房之介
「花がふってくる」崎谷はるひ/今市子
「深紅の背徳」夜光花/高階佑
「VIP 瑕」高岡ミズミ/佐々成美
「野ばらの恋」砂原糖子/小嶋めばる
「黒い竜は二度誓う」英田サキ/中村明日美子
「それは罪なアナタのせい」萩野シロ/夏目イサク
「ホテル・ラヴィアンローズ」高遠琉加/北上れん

-雑誌・アンソロ-
「GUSH (ガッシュ) 2008年 7月号」
「HertZ (ハーツ) VOL.26」
「RuTiLe (ルチル) vol.24」
「麗人 2008年 07月号」
「CuCue (キュキュ) vol.1」
「メガネで、ネコミミプレイLOVE」
「mellow mellow (メロメロ) VOL.6」
「花音DX VOL.4」
「drap (ドラ) 2008年 7月号」
「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.12」
「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 7月号」
「Comic Magazine LYNX 雅VOL.6」
「b-Boy Phoenix(ピーボーイフェニックス) 12」
「花音 2008年 6月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 6月号」
「BGM VOL.6」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2008年 7月号」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2008年 7月号」



5月購入分
7月到着予定分
COMMENT (0) 

純白の愛機

2008.06.17 *Tue
以前、洗濯した上にカワックで乾燥してしまい、液晶がバカになってしまったものの、奇跡的な復活を遂げた愛機・iriver。
恐ろしいことに何のエラーもなくまだ十分に動作しているのですが、そろそろ容量的な問題もあり(たった1GBなんで)、新しいものに買い替えることにしましたー。
お疲れ様iriver・・・(_ _ o)ペコッ

操作ボタンが凹んだりしているが、まだまだ現役。
DSC01962s.jpg

で!
今度は東芝のgigabeat T401Sを購入~ヽ(*´□`*)
4GBあるのでまあまあの容量ですね♪

最近ご無沙汰になっているBLCDでも聴こうかなあ。


おまけでレザーケースがついてました★
DSC01961s.jpg

この純白のボディにどんどん淫らなモノを挿れて・・・あいや、入れてやろうかしらねえ。
近いうちにインランな愛機にしてやろうと思います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最近は通勤電車でホモ小説を読み、お風呂でホモマンガを読み、寝る前にホモ雑誌を読んでるわけで、なかなかお盛んな毎日です。

なんてなー。
アホな事言いすぎて虚しくなる前に終わろ(;´∀`)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

ボソボソ独り言。

2008.06.15 *Sun
平日は仕事でヘロヘロでここの更新すらも出来ないよ・・・・・・と言っておりますが、1日1冊のホモ本はしっかり読んでいる乱菊です、こんばんは。
先週届いたBL本をまだ消化しないうちに、また届いちゃった★

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


あ・・・・・・・・。
どうしてこんな本があるんだ(>Д<)

アラブーーー!


何も考えずにポチッたのが丸分かりです。
いい機会なので読んでみようかな・・・・・・(・ω・`)
あまり得意じゃないんだけども。

そう言いつつ、またもや壁紙はアラブ。
080614s.jpg

ところで最近のお楽しみと言えば、BLか食うか寝るかの3択なんだけども。
(あん、ちょっと悲しい響き!(;´∀`))
とにかく!
食欲を満たすため、新人パシコちゃんと後輩ゆいちんと私の3人で、近々食べ飲み放題のお店に行くことになりました~♪
つか、この新人がよく食うんだよね。
本当に気持ちいいくらい食いやがるんで、これまではあまり食べ放題とか行かなかったんですが、今後はそういうお店もたくさんチェックしとかなきゃです。フフフ
でもあれだけ食べてあの腰の細さは許しがたい体質ですよ。< 新人
いつもゆいちんと羨ましがっている次第です。
あ、でも星野姐さんも細いからなあ・・・アノヒトもよく喰らうのに・・・。
一体ああいう人たちの体って、どういう構造になっているんだろうなあ。
真剣に謎です。

ここへ行きまあす★


飲み食べ放題で1888円って安い!
女性限定の価格なんですが、うちは大食漢の新人がいますからにぇー。
私も結構食べる方だと思うし、ゆいちんもそうそう大人しくしてないだろう(笑)
絶対にモトをとってやる!という意気込みで臨むようにっっ(2人へ私信/笑)
メニュー折りたたんでおきます(*´Д`)

おなかすいてきたー!!!
080615s.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (14) 

レビュー1000本ノック計画【056-069】

2008.06.09 *Mon
ちょこちょこですが、レビュー進んでおります★
ちょっとしたマイブーム。
で、何を思ったか、急にみなみさんを集中的に読み返してましてー。
でもさすがにちょっと疲れてきた・・・かな(;´∀`)ハハハ
でもかずかさんの方もまだあるんで、残りのニャンコレビューはまた後日。
(え?誰も待ってない?笑)


056君の名は夜満ちる星の吐息/みろくことこ
057少女漫画家の恋/紺野けい子
058scarlet/斑目ヒロ
059シグナルレッドベイビー/北上れん
060好きでしかたない/楢崎ねねこ
061コイビト志願/みなみ遥
062禁断の甘い果実/みなみ遥
063背徳のラブ・シック/みなみ遥
064レンアイ・アラカルト!/みなみ遥
065最果ての君へ/みなみ遥
066花色バージン・ソイル/みなみ遥
067危険な保健医カウンセラー/みなみ遥
068君で溺れた後は/みなみ遥
069秘書育成中。/サクラサクヤ

COMMENT (0) 

色々と大漁♪

2008.06.01 *Sun
実家(と言っても徒歩10分)にビワがたわわです。
ずいぶん前にスーパーで買った普通のビワの種を、うちの父親が何を思ったか鉢植えで育てだしたのがきっかけなのですが・・・・・・なんと、どんどん成長してゆき、今年はこんなに豊作ですよヾ(*`ω´*)
肥料もやらず放りっぱなしだっつのに、ナニこの量!
味はそこそこ甘くて、ちゃんと食べられるってトコがすごいです。ハハハ。
でも手をかけてないので、肥料と間引きをすればもう少し甘く大きな実がなるんじゃないかと思うんですがー。

食べ残しのタネから始まったこいつたちですが、今はいぶきと共に家の目隠しとなるくらい、ニョキニョキと伸びに伸びまくってます。
これに気を良くしたパパンは「今年からは肥料もやるか~」とご満悦。
年寄りの趣味にはもってこいですね。
その他にも何やらひっそり果物を育てているようです。
はー。
私全く興味無いのでノータッチですが、まあ両親楽しそうなんで・・・せいぜい楽しんでください、とでも言っておこうか。

まだこれの3倍はあるらしい。


そんなことより!
私は昨日届いた月に一度のお楽しみ本にご満悦。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ~どれから読もうかちら+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
やっぱり花音DXだよね!
「獣耳とリーマン」て!
リーマンに耳だって!
キャー!!!

私の大漁♪はやはりこちら(≧△≦*)/
DSC01956s.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2008/06≫ 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ