07
1
2
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

購入記録7月分

2009.07.31 *Fri
本棚追加します・・・。
ベッド横の壁にどーんと置くつもりなので、引き戸にしなきゃヤバいよね。
オープンだと地震の時に死ぬし、扉だと狭くて開けられない可能性が。
でもその前に別のスペースに小型のモノを1本設置するつもりなんだけども、絶対それじゃ足りないのはもう分かってる。
だから大きいのどーんと買う。
これでまたしばらくは大丈夫だろう・・・。

読み切る前に届く本たち。
時間が欲しい。
でも時間があっても先立つものがないっちゅーのもなあ。
とりあえず本棚欲しい( ´゚д゚)
部屋の入口すごく狭いけど・・・入るかな。


-コミックス-
「BILLY BAT 1」浦沢直樹
「たかが恋だろ」山田ユギ
「チュチュンがチュン」山本小鉄子
「やましいからだ」菊屋きく子
「カジュアルH」BENNY'S
「SWEET」井ノ本リカ子
「ハニー・トラップ」高井戸あけみ
「雨無村役場産業課兼観光係 1」岩本ナオ
「flat 1~2」青桐ナツ
「奪ってちょうだい」桜井りょう【サイン本】
「西町診療所の秘密~完全版~」高久尚子【サイン本】
「猿喰山疑獄事件」遙々アルク
「ダブル・ミンツ」中村明日美子
「愛くらいちゃんと」依田沙江美
「是 8」志水ゆき
「世界一初恋 2」中村春菊
「姫とジョーカー」春野アヒル
「リベット」天野瑰/木原音瀬
「迷える庶民に愛の手を」みなみ遥
「ねじれた標的」十峰くうや
「猫の嫁入り」麻薬子
「よくあること」さやき愁那
「窓辺の君」雲田はるこ
「恋っていうのは」タクミユウ
「真空融接 春」びっけ
「うそつきのおもちゃ」高岡七六
「暴れん坊彼氏」ぢゅん子
「空中庭園」ホームラン・拳
「大嫌い!!でもホントはネ・・・」日向せいりょう
「TOY★PET」浜野リカコ
「あまいきみがすき」元ハルコ
「弟に恋したら」桜遼
「ねがったりかなったり」もろづみすみとも
「満員御礼 上」真生るいす

-小説-
「艶縛-軍服の蹂躙-」バーバラ片桐/朝南かつみ

-雑誌・アンソロ-
「Baby (ベイビー) Vol.10」
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 8月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 5月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 6月号」
「GUSH moetto (ガッシュ・モエット) Vol.2 2009年 5月号」
「花音 2009年 4月号」
「花音 2009年 5月号」
「花音 2009年 6月号」
「花音 2009年 7月号」
「花音DX VOL.13」
「花音DX VOL.14」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 5月号」
「Cita-Nium (チタニウム) 8」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 5月号」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 7月号」
「コミック June (ジュネ) 2009年 6月号」
「Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2009年 6月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年5月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年6月号」
「b-Boy Phoenix(ピーボーイフェニックス) 17」
「JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年5月 はるやすみ号」
「Daria (ダリア) 2009年 6月号」
「コミック AQUA (アクア) 2009年 6月号」
「麗人 2009年 5月号」
「花恋 (カレン) 2009年 6月号」
「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 5月号」
「HertZ (ハーツ) VOL.31」
「CRAFT (クラフト) vol.40」
「OPERA (オペラ) Vol.14」
「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.16」
「ピュアハート 1」
「pureri(ピュアリ) 4」
「GUSH maniaEX (ガッシュマニアックス) 理系H・文系H」
「受攻ドリームマッチ5~ オレ様受特集~」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 09月号」
「drap (ドラ) 2009年 8月号」
COMMENT (4) 

ステキ装備

2009.07.17 *Fri
この1週間、ドラクエばかりしてました(ノ´▽`)ノ★
ガングロ妖精は確かに世界観ブチ壊しのミスキャストだけど、あとはそんなに酷評するほどのことはなくといった感じかしら。
あ、あとメモリが1つしかないのはちょっと痛いけども・・・。
複数人でやりたければ購入しろってコトですね。
んー、それは仕方ないのかな。
まあ総合的には概ね満足です。

ええもう、毎晩プレイ途中で気を失ってます。
気がついたらDS開いたまんまで朝・・・・・・とかね。
いやん、すごい楽しんでるやん。
めっちゃ好きやんドラクエ。

そして現在のお気に入りはお兄ちゃん激愛(ワタシ設定)のこの子!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

妄想ドラクエ

2009.07.13 *Mon
ドラクエ9が楽しいです!
久しぶりに寝る間も惜しい!
聞くところによると、Amazonのカスタマーレビューでは酷評されているようですが・・・そんなことないよ~。
かなり楽しいですよ~。
世間の風評に流されず、みっちり楽しむつもりですヨ★

今回は主人公を含むパーティー全員のキャラメイキングが出来るところが目玉です!
はうーおもしろいー。
せっかくなんで色んな妄想をしながら作ってみました。

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

腐か廃か

2009.07.11 *Sat
今日のお昼過ぎに最新作のドラクエ9が到着しましたよ~!

う れ し い !。・゚・(ノД`)・゚・。

発売が延期になった時には「ふーん、そんなことだろうと思ってたヨ」と冷め気味でしたが、やっぱ手にしてみたらワクワクしちゃうな、ドラクエ♪

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

美肌オタク

2009.07.05 *Sun
2ヵ月ほど前にスキンケアに凝っている的な記事をアップしたのですが、「ぜひどんな事をしているか教えてほしいデス!」という熱いコメントが大殺到・・・・・・は特にない上に間延びしまくりなのですが、自己満足的に今回アップしてみました~。
あ、でもちょびっとくらいは気になる方いらっしゃいますよね?ね?

まあ実際のところ、これだけ手をかけ気をつけて効果がないっていうのならば、私の身体か心のどこかが悪いに違いありませんが(笑)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

決意したのに

2009.07.03 *Fri
ここ数ヶ月、何かと忙しい忙しいと言いながら、相当ブログが放置になってました。
しかしこのままでは廃墟になってしまいそうだ!と思い、7月からはちょっとしたことでも更新しようと心に決めたのですが・・・まあ今日は3日なんですけどもね。
もう挫折しそうです。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (0) 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2009/07≫ 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ