05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

WINGS CD COLLECTION 『フラワー・オブ・ライフ』 ~ よしながふみ

2006.07.09 *Sun
キャストを見たときに、コレはいいかも~!と思った1枚です。

    花園春太郎(関智一)  真島海(津田健次郎)
20060709a.jpg
三国翔太(福山潤)

関智さん、ぴったりです。
20060709c.jpg

他にも武田さんに桑島法子さん、小柳に藤原啓治さんとなかなか豪華。CVのほとんどがイメージぴったりで、聴いていて心地よいです。ただ滋ちゃん(♀)を野島健児さんが演じてるのだけは、ちょっと・・・。
確かに原作ではボーイッシュが度を過ぎてオカマに見えてしまう女性なんですが、それなら斎賀みつきさんとか皆川純子さんとかの方が良かったような。
野島さんじゃ本気のオカマですからねぇ。

西洋骨董のドラマCDもそうでしたが、今回も内容・イメージ共に原作に忠実で、レベルは結構高いです。
関智さんはもちろんのこと、津田さんもバッチリ過ぎてたまらんかったです、はい。
原作を読んでる時から“真島って乾汁(注:テニス乾)に似てる・・・”と密かに思っていたので、キャストを見た瞬間はびっくりでした。

伝説の「雌豚!!」も堪能したし、初回特典のショートドラマCDも甲子園古墳事件のエピソードだったので、真島大活躍だよー。
津田さん、いいよいいよ~+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
隅から隅まで堪能できたお買い得CDでした。
COMMENT (3) 

COMMENT

聴きたい♪
乱菊さんこんばんは。
ドラマCD、西洋の4枚と全プレの大奥は持っているのですが いまだ大好きなフラワー・・を手に入れていなくて・・・うう、でもやっぱりこれを読んだら欲しくなりました。
2007/05/03(木) 23:10:37 | URL | 相沢 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 23:23:46 | | # [Edit
>相沢さん
私も西洋骨董の4枚は持ってますが、大奥は未入手です。
むむむ、これもいつか聴いてみせます!
フラワーのドラマCDはぜひぜひ聴いてくださいませー。
私、すごい真島好きなので、何回も聴きましたよ(´∇`)
他のキャストもお気に入りが多かったので、大満足の1枚でした。
ただ・・・滋ちゃんが・・・ただのオカマです(笑)
だって仕方ないですよね、ノジケンなんだもの・・・正真正銘の男なんだもの・・・。
その辺りもちょっと面白いので、相沢さんには聴いていただきたいです。
2007/05/05(土) 03:33:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ