08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ体験

2006.07.13 *Thu
BLでもネタのひとつとして「痴漢」はよく扱われると思いますが、実はワタクシこの目ではっきり見たことがあります。
もちろん男を狙う男の方です。
私は座っていたので、文字通り目の前でソレは繰り広げられていました。
触ってる方は年の頃40代くらいのおじさん。
確か・・・スーツは着てなかったと思います。
で、触られている方は、恐らく13、4歳の学生くん。
ちなみに学ラン着用でした。
今から思えばショタスキーにはたまらんであろう風貌だったなぁ~。背は160センチあるかないかで、肌が白くてモチモチしていて、ちょっと丸みを帯びた顔でした。

これ5年以上前の出来事なので、もちろん私の脳はノーマルだったわけですが、嫌悪感よりも二度とリアルタイムでこんなの見れない!という好奇心が勝ってしまい、かなり冷静に事の成り行きを見守っていたので、すごーく記憶が鮮明なのです。
それに女の子が触られていたのなら、絶対に助けてあげなきゃって思うんですが、触られてるのは男。
で、やはり男がこれくらい撃退できないで、この先どうすんだヨ!少年!という気持ちもあり、ついつい傍観者に徹してしまいました。
あの時はごめんよ、少年。

そんなこんなで、私の目の前で少年の股間はおっさんの魔の手に落ち、わさわさと触られていたわけです。
少年が身をよじろうが、後ろをチラ見しようが、なんのその。
おっさんの手は止まることなく、少年の股間をまさぐりまくってました。
途中でおっさんと目が合い、じーっと見ていたんですが、それでも手は動いたままでした。
ヘンタイってすごいよ。まったく。
行為自体は時間にして5~10分くらいだったと思います。
私の降りるひとつ手前の駅で、少年は逃げるように降車していったんですが、おっさんも後を追って降りていきましたよ・・・あの後、JRに乗り換えたであろう少年の股間は、果たして守られたのか。
今となってはそれだけが気になって仕方ありません。

最近まですっかり忘れていたネタなんですが、何気に貴重な体験だったかも・・・。
5年後、自分がこんなに腐ってしまうとは思ってもみませんでしたが、じっくり見ていた自分に“グッジョブ”と言ってあげたい。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ