07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ちんつぶ ~ 大和名瀬

2006.07.14 *Fri
先日聴いた『ちんつぶ』のドラマCDですが、原作も購入。
読んでみてドラマCDが原作の雰囲気そのままの、レベルの高い出来だったことが分かりました。

こんなイケメンたちですが、ちんこに振り回される日々・・・


中でもこの生意気そうな神谷には注目です。
20060714b.jpg

基本的に本体とちんこは同一なので、ちんこの性格も本体のもの。
で、そのギャップが著しいのが神谷。
本体は意地っ張りでカッコつけの強気くんなのですが、ちんこの方は泣き虫で繊細で、もっすごいぶりっこでした・・・。
たまらんなぁ、神谷ちんこよ。つか神谷よ。

神谷ちんこ祭り。ちんこだらけなのでサムネ。
20060714c.jpg

全編にわたってちんこ連発ですが、全然下品じゃないですし、むしろペットのようでかわいいヤツら。
コミックスは2巻までですが、同人誌で続きが描かれているそうなので、さっそく入手したいと思います☆
COMMENT (4) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは!

神谷ちんこ!めちゃめちゃイケてる画像に涎がこぼれそうです(^^)

あいは、櫻井さんが出ているCDを探しまくって、この作品に出会いました。なので櫻井ヘタレちんこに魂を奪われました(笑)。
コミックも一巻だけですが、読んで絵の美しさとエロさににんまり(^^)。

同人誌も出ていたんですね~~知らなかったです。
名瀬さんといえば「ラブパニ」のCDに小冊子がついているのを以前会社帰りに、まんだらけまで買いに走った思い出が。。。
2006/08/23(水) 21:55:06 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
どうしようもなくおバカな記事です。
すいません。すいません。
同人誌の方は後々コミックスに収録予定だそうなので、キレイにまとまってますよ。
今はどうやら、作者の愛が神谷ちんこに注がれているようなので、岩淵×神谷のお話が多くて、私はウハウハです♪
早くやっちまってほしいですよ、あの2人。
2006/08/24(木) 17:40:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
今更ですが
ハマりました。最初は「なんておバカなお話なんだ・・・」とか脱力しましたが、読み進めるうちにだんだんちんこのかわいさにハマってしまいました。

私もツンデレ神谷本体、ぶりっこ神谷ちんこが好きです(^^)
やっぱ名瀬たんは神谷ちんこ好きですよね~♪なんか描き方も力入ってますもん!かわいすぎ!
まだあの2人はヤってないんですね~(っていうかあのちんこでヤる時って・・・)。

乱菊さんのこの神谷ちんこ多量画像にうはうは♪でした(*´▽`*)
2007/05/12(土) 09:51:25 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
うわーんっっ、いらっしゃいませ~mikuさん☆
私も初めは「なんちゅー漫画だ、ちんこちんこて・・・」と半ば馬鹿にしつつ読んでいたわけですが、今やはちんこストラップの女ですよ(ノω`*)ノ"

神谷と岩淵本体がどうなるのか・・・これはムフフフ。
最新の同人誌では少し進展ありました。
詳しくは言いません!
知りたければその目で確認するのだ!(偉そう?)
私見ではもうちょっとですね。
神谷なんてもうとっくにメロメロだから、あとは岩淵次第かなあって感じです。
でも岩淵って絶対にしつこそうだと思います(笑)
ムッツリってだいたいそういうもんだから。
2007/05/12(土) 19:10:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ