07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

美しい美しい美しい ~ 高口里純

2006.07.18 *Tue
最近『マンガ・エロティクスf』という、すんごくマイナーな雑誌を購読してます。
タイトル通りエロがテーマで、男×女も男×男もごった混ぜの、とても不思議な雑誌です。
執筆陣もけっこうマニアックで、最新号はなぜか小畑先生の描く、マッパ少年2人のピンナップ付きだったりします。
ただしちんこが中途半端なので、下半身は微妙。
あれなら隠した方がエロスだと思います。

コレ。
20060718a.jpg

で、私のお目当ては高口里純さんの作品だけなんですが・・・。
偶然に手に取った号からの連載スタートで、タイトルが気になって読み始めたら、あっという間にその世界観に引き込まれました。
ほとんどセリフもなく、これといった進展もなく、大ゴマが続く独特な作品なんですが、何度も何度も読み返してしまう、ちょっとクセになりそうな作品です。

絵は好みです。
20060718b.jpg

メインは晃と秋生。
晃が両親の転勤で引っ越してしまった恋人からの手紙を、彼女の兄・秋生から手渡されるところから、物語は始まります。
秋生の爪の形が彼女と同じだと気づいた晃は、その時からなぜか彼のことが気になって仕方がなくなります。
そして最初は受け取らなかった手紙を、やはり欲しいからと理由をつけて秋生を待ち伏せ。
でもって急に川原まで引っ張って行き・・・

ちう。
20060718c.jpg

その後もますます秋生が気になる晃は、つい彼のマンションに足が向くんですが、そこで秋生が上昇と下降を繰り返すエレベーターの中でしか、性的衝動が高まらない性癖であることを知ってしまいます。
しかし逆にその姿にひどく欲情してしまった晃は・・・秋生んちの玄関の上がり口でやっちまいます。
一応、合意。

ひっさしぶりに受け眼鏡萌えしたですよ。
20060718e.jpg

何だかその辺りのくだりが、すんごくやらしくていいんですよー。
モノを全く見せずに、あのエロさはもう芸術の域ですよ。
ほんに美しい。

なんでしょう。
これって2人とも完全にフェティシストですよね。
だから余計に淫靡な感じがするのかなぁ。
しかし残念なことに次回で最終話。
コミックスに収録されるまで掲載誌は手放せないです。

やー、受け眼鏡の眼鏡が外される時の良さが、ちょっと分かったかも。
いいよね。受け眼鏡。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ