07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「Lamento」キャスト発表 ~ 予定稿?

2006.08.01 *Tue
ついに発表になったそうです。
わーい。

コノエ・・・新波俊也
ライ・・・森川智之
アサト・・・春野風
バルド・・・舞幸運

以上がメインキャストです。
って言われても・・・森川さんしか分からないんですが~!!!
他の方は源氏名なんでしょうか?それとも単に私の知識不足?
咎狗よりも制作費がアップしているLamentoに、訳の分からんキャストをあてるわけもなかろうに。
おそらくそこそこ有名な方たちだとは思ってます。
声を聴いてみたら判るのかなぁ。
新波俊也さんのボイスサンプルを聴いてはみましたが、知っているような知らないような。
芯の通ったいい声ではありました。

あまり裏名には詳しくないので、もし知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。
森川さん以外は全く知らないのでイメージが沸かなくて、せっかくキャスト発表されたのに、正直なところ微妙なリアクションしか出来ません。
しくしく。

ちょっとコレたまらんよ!コノエたん!

COMMENT (2) 

COMMENT

情報を求め韓国からはるばるやってきました。
日本でも例のメインキャスト件で騒がしいのですね..^^;
どうやらだれじゃこの人だち..と思ったのが自分だけではないことに
すこし安心しました^^
アサト役の春野風さんは羽多野さんだとお聞きしました。
あとコノエの方とバルドの方..
もう3時間くらい下手な日本語実力にも関わらずYahoo!japanを
しらみ潰しに探しているのですが
どうもみつかりませんね..TTTTT
こうなったら夜更かしすることがあっても、
絶対見つけ出す!!!と余計燃てきます...^^;;
では失礼させていただきました^^
2006/08/04(金) 02:55:55 | URL | sori #EfF0rG3. [Edit
soriさん、いらっしゃいませ!
公式でもキャスト発表されましたね。
なんだか情報が錯綜している感じですが・・・。
でも結局のところ、誰が誰だかさっぱりわかりませんでした。
もし何か判明したら教えてくださいませ。

先日のnadeさんもそうでしたが、soriさんも、日本語がお上手ですよ~。
すごいなぁ。
またいつでもお立ち寄りくださいね♪
2006/08/05(土) 01:03:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ