06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

喘ぎ声

2006.03.25 *Sat
ちょこちょこですが『俺の下であがけ』を攻略中です。
このゲームで評価できるのは、個人的には緑川氏の声とスズケン氏の原画だけなんですが、それだけでも十分に楽しめてます。
この間は全員を壱哉様攻めでお買い上げし、ハーレムEDに辿り着きました。
本当にねぇ、やってることは完全に変態なんですが、恥ずかしげもなくあの声で渋く言葉攻めするわけです。
いやーこれがなかなかポイント高くて。素敵ですよ、緑川さん。

受けの3人については、喘ぎ声がイマイチだ!とちょっと不満なのですが、こればっかりは仕方ないです。
だって私のほもげーデビューは咎狗ですから・・・。
あのアキラたんの喘ぎが基準になってしまっているので、なかなかあれ以上のものに出会うのは難しいかもしれないです。

あえて言うなら新たんが一番良かったかな~。
エロスチルも一番好きですよ。
演技も一番頑張ってる感じしましたし。
と言うか・・・薬とかね。縛るとかね。
本当はそれがツボだったんですけど。
だからって本格的に器具とか使っちゃうのはモヒトツなんですが・・・(ややこしい)

まだ秘書は未攻略で、壱哉受けは新たんしか見てません。
2億以上もまだですし、過労死もまだ。
ん~これはもう少し遊べそうですね。
次は秘書攻略にいそしむとします。
COMMENT (4) 

COMMENT

鳥海さんの喘ぎ声は最高だからね。
個人的に櫻井孝宏さんの喘ぎも上手だと思います。
一度何かでぜひ。
2006/03/25(土) 23:49:58 | URL | アヤ #mB.BT9Ic [Edit
ちゃんと届いてましたー!!あんな所に表示されてるなんて気付かず・・!
本当に申し訳ありませんっ!!!(土下座)
とってもステキなブログですね!テンプレがシンプルでかわいらしいのに内容が濃いのがステキ(笑)
ホモエロゲーはまったく無知なのですがB's-LOG は立ち読みしてます。普通の乙女ゲー(と言うんですかね?)の記事が見たくて。ホモゲーの記事は恥ずかしくて飛ばしてしまいます^^;
『俺の下であがけ』ってすごいタイトルですね!(赤面!)タイトルだけでどんぶり飯10杯はイケそう!!器具とか使っちゃうんですか!?アワワ・・!
読んでるとやってみたくなりますね~!でも喘ぎ声とか恥ずかしくて聞けない・・!やってれば慣れるんでしょうか?
さっそくお気に入りに追加したので
また遊びにきます!!^^
2006/03/25(土) 23:49:58 | URL | パル子 #- [Edit
>アヤたん
実は・・・櫻井さん目をつけてました。
ブリーチに出てるんですけどね。
最初は櫻井さんって知らなくて、でも気になる声だなーと思ってました。
もちろんブリーチだからあんあん言うてませんけどね。
だけど、これは気持ちええ声を出すのでは・・・とまた妄想してました。
なんか色々出てますよね。
近いうちに聴いてみますわ~☆
2006/03/25(土) 23:49:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>パル子さん
こんなブログですがいらっしゃいませ~。
B's-LOG読むくらいだったら、ほもの扉を開く日も近いのでは・・・うふ。
乙女ゲーもエロ満載ですしね、そんなに変わりませんよ。
家族と同居だと、さすがにサウンド流しっぱなしは不可能です。
ぜひヘッドホンをご用意下さいませ。
でもパル子さんともあろうお人(?)が、喘ぎ声くらいでひるんじゃダメですよー。
まぁ・・・確かにヘタクソだと笑えますけどね。
2006/03/25(土) 23:49:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ