09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

記憶の底に

2006.08.19 *Sat
数年前のお話ですが・・・
ラッシュの電車内でやたらイチャつく高校生カップルがいたので、ふと見ると男同士でした。
「朝から濃いな!ほも!」と思いつつも、興味津々でチラ見。
多分周りの乗客も同じ気持ちで見ていたはずです。
皆の視線を感じてか次第に2人の抱擁は激しくなり、ついにはちゅっちゅとやりだしたもんで、ちょっと周りも引き気味になってきたんですが、ちょうど電車は次駅に到着。
その時に初めて受けちゃんの制服が見えたのですが・・・スカート??

そう。女の子でした。
ある意味ほもよりも衝撃的でした。
2人が降車した後、車内はざわざわしだし「ホモじゃなかったな!」「あの顔で女かよ!」「ノンケカップルやったんか!」などと言いたい放題。
「女装かと思った」「あれならホモの方がマシ」と言う声もあり、終点まで車内は話題騒然でした。
しかし公衆の面前で朝からちゅーしていた事よりも、男にしか見えないブサイクさだった事しか話題にならないって、それ女としてどうよ・・・。
いやまあ2人は幸せなんだから大きなお世話なんですけどね。

そう言えば、本物かなと思われるものは見かけたことあります。
見た目は一見普通の若い男の子たちだったんですが、手の甲が何度か触れ合った後、一瞬きゅっと手を握ってました。
なんだよー、BLで普通に見かける風景じゃないかー。それ。
どうも自分の理解の範疇を超えているものは、記憶の底に沈んでしまうみたいなので、今になって色々と思い出してます。
あらかたは吐き出したので、多分もう残ってないと思うんですけどね。
うん、多分。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ