06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER COMIC CITY 関西12

2006.08.21 *Mon
インテックス大阪で行われたSUPER COMIC CITY 関西12へ、昨日行ってきました。
イベント自体は2度目ですが、こういった大きなものはお初です。
ちなみに初イベントはヒカ碁のヒカアキオンリーでした。濃っ。

当初の目的は、新作デジモンのセイバーズとよしなが先生のスペースだけだったんで、当然あっという間に終わってしまい、後はぷらぷらとしてました。
鋼とSEEDは(やおい的には)特に興味がないので、それ以外のアニメ・創作・芸能系の6号館AとBを行ったり来たり。
ほとんど買うものはないだろうと思っていたのですが・・・おぢろう組のヒカアキ新刊がある!CJさんとこのピヨたん本がある!クロサギの黒崎受けがある!など、良い出会いがぞくぞくと♪
しまいには全く元ネタを知らない、旧作デジモンの太一×ヤマト本まで買う始末でした。だって野火ノビタさんの絵がステキなんだもの。
あと『おおきく振りかぶって』がもしかしたらハマるかもしれない、という発見もありました。目に付くもののほとんどがおお振り本でした。

ホント楽しいです、即売会は。
その場の雰囲気がわくわくさせてくれるというか、高揚感を煽ってくれます。
ただ描き手側は疲労困憊の方も多そうでした。
まるで討ち死にしたかのようにぼんやりとしている方や、買おうと思い本を差し出しても数秒間ノーリアクションだった方などいろいろ。
寝てないんでしょうね。

とまあ、何だかんだで充実したイベントだったので、満足満足でした。
友人はセイバーズ最高!アニキ最高!と久しぶりにウハウハになってました。
その勢いで本を作ってしまいそうです。
流れで私にも「セイバーズ小説書けば?」と言ってましたけど・・・私は元ネタ知らなくても読めるんですが、書けませんよぅ。
書こうと思ったら最低アニメは初回から全部見ないと、世界観つかめないです。
しかし何かしたい!と思わせてくれるのがイベントの魔力なのかしら、と思いました。
ああ楽しかった♪
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ