08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはともだち。 ~ その2

2006.08.22 *Tue
前回書いたように、リアル腐女子仲間の友人とは、悲しい(いやむしろ笑える)くらい趣味が合わないのですが、今回インテに買いに走ったデジモンセイバーズにおいては、珍しく意見が一致しました。
本当、珍しい。
でもそれは主人公の大(まさる)が非常に受け受けしく、誰が見ても相方のトーマを攻め役にせざるを得ないだろう、という理由もあるんですが。トーマも受けくさい部分を多分に持っているキャラなのですが、大のあまりの受け体質には勝てない。そんなカプです。

この大という主人公は、非常に咎狗・アキラと体質が似ているので、犯しがいがあるんじゃないかなぁと思ってるんですが。そう。腕っ節は強いのに、あっちはめっぽう弱いというやつです。
ねじ伏せられたことのない人間が犯られちゃう状況というのは、屈辱と快楽のせめぎ合いなので、非常に気持ちいい設定です。個人的に。
友人にはこの「痛みには強いけれども、快楽には弱い」という大で、ひとつ描きあげてほしいものです。

しかしまあ・・・今回はたまたま意気投合しましたが、やはり基本的には合わない2人です。
彼女から「最近もキミのブログを読みながら、ありえなさ過ぎてひっくり返りそうになった」と、言われました。それはスラダン三井×木暮だったり、町屋はとこさんだったり、毎日晴天!シリーズだったりするんですが、私だって三井が受けると聞かされてひっくり返りそうになりましたよ。
私と彼女の違いを戦隊もので例えるとするならば、友人はアカレンジャー×アオレンジャーの派手カプ好みで、恐らくアオ贔屓。
私はミドレンジャー×モモレンジャーの地味カプ好みで、ミドリ贔屓。
だから同じ作品でも萌えるキャラが違っており、合うわけないんですよね。そもそも。

でもたまーーーに今回のように歩み寄れそうなこともあるので、そういう場合はやはり楽しいですね。
と言いつつ・・・脇役キャラに良さそうなのはいないのかなぁ、とちょっと浮気心もあったりして。えへ。
COMMENT (2) 

COMMENT

「痛みには強いけれども、快楽には弱い」
いただきます。
デジモンに関してはアカレンジャー受けのアカびいきになってるから
ちょっとわたしの中で革命よ。
2006/08/22(火) 02:08:24 | URL | acco #mB.BT9Ic [Edit
いくら殴ろうが蹴ろうが平気なくせに、弄られるとへなへななんです。ぜひ。
アカ受け贔屓なんて、確かにアナタにしては革命的!私の中では王道なんだけどね。
でもアカはやっぱり受けるでしょう。
だって公式で散々目立ってるんだから、ほもの世界ではそうはいかんよ。
そういう悔しい顔を見たいのさ。
2006/08/22(火) 07:58:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ