04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

BLな勝平氏

2006.08.25 *Fri
木原音瀬さん原作の『Don't Worry Mama』がドラマCDになるそうです。
インターコミニケーションズより、11月25日に発売予定とのこと。
キャストは今蔵 隆(山口勝平)、東山裕一(檜山修之)他、豪華キャスト予定!!・・・だそうです。
ちらほらと噂は聞いてましたが、本当に出るんですね。
あまり木原さんの原作はドラマCD化されないので貴重かもです。
これまでも『WEED』しかないですもんね。
しかし勝平ちゃんとは、またコレなんで?
確かBLは引退したとか、するとか、そんな風に聞いた気がしたのですが・・・ん、勘違いだったかしら。

いやはや勝平氏をBLCDで聴くのは、実は初めてです。(と言うか、そんなにBLCD自体を聴いたことがない)
普通のアニメでしか耳にした事がないので、どんな喘ぎ声なのか非常に興味がありますよ。
そして裕一役の檜山さんは、原作のイメージ通りですね。
たまに芝居が暑苦しいのですが、クールに決めればかなり格好いいボイスなので好きです♪♪

うーん。これはかなり楽しみです。
勝平氏の芝居が聴きたい・・・もうそれだけ。
ついさっきまで犬夜叉を見ていたので、声が頭から離れないですよ。
でも福山さんの時みたく、居たたまれなくなったらどうしようヽ(´Д`;)ノ
色んな意味でどきどきなのです。
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは!
乱菊さん、こんばんは!

「Don't~」まだ未読なんですが、CDになって、その出演者に山口勝平さんてのに驚きです・・・。らんまや犬夜叉じゃありませんか(--;(私も今スカパーでハマって見てます!)なんかオトコ気あふれる声優さんのイメージですが。喘ぎ声ってことは、勝平さんが受の方ですか???ひ~(@_@;

勝平さんて、昔はよくBLCDにも出てましたけど、最近とんと見かけなかったんですが、BLCDはやっぱ引退してたんですかね~。また戻ってきたのかしら~???あぁでもすっごい気になる~(><)
2006/08/25(金) 21:01:19 | URL | miku #- [Edit
こんばんはー。
友人に聞いてみると、どうも勝平氏はBLではショタ系の甘えんぼ役みたいなのが多いんだそうです。
意外だー。
でもまあそれなら今回キャスティングされても違和感はないんですけどね。
今蔵はわがままでマザコンな甘ちゃんだから。
あ、もちろん受けですよ。超デブですが。
私も乱馬と犬夜叉のイメージしかなかったです・・・。
想像が出来ない。
どりゃー!って感じの台詞しか思い浮かばないです~。
ますます聴きたくなってきましたよ。
2006/08/25(金) 21:43:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは!

待望の木原作品のCD第二弾ですね。今からワクワク~~♪
勝平ちゃんのBL、一度か二度くらいしか聞いたことないですが、かなりかわゆい声ですよね?イマゾーにぴったり?(笑)高すぎないといいなぁと個人的に思います。
スカパーでは男気あふれているんですかっ。なんだかびっくり。

近頃とみに妖しい檜山さんは、妖しい演技をされるのでしょうか(笑)。

木原作品、痛いものもぜひCDにしていただきたいです。
2006/08/26(土) 23:17:04 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
こんばんは♪
かわいこちゃん役の勝平氏は、ほんっとに聴いたことがないですね。
思い返してみても乱馬とか犬夜叉とか工藤新一とか。
あ、でも他のアニメで少し高目の声で芝居していたものもあったので、あちら路線なのかしら・・・。
うーん、しかし想像つかない~。

檜山さんは安心ですよね。
私の中では檜山さんと言えば、ケロロ軍曹の超暑苦しい男・556役が一番に思い浮かぶんですが、ギャグとシリアスの両方がきっちりと演じわけできるので、お気に入りの声優さんでもあります。
檜山×勝平・・・どんなものに仕上がるのか、すんごい楽しみです☆
2006/08/26(土) 23:51:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
mamaのアフレコレポートを読み、勝平氏が太った感を出す為に口にティッシュ詰めたらしいと知り、さすがプロ!役者魂!!!と感動しました。楽しみです。
2006/11/17(金) 14:33:26 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
ああっ、まだそれ読んでません~。
デブ時とヤセ時、そうやって差をつけるのかあ。
確かにびっくりです。
BLはもちろんの事、普通のお仕事でもデブ役はしたことなかったでしょうね~。
檜山さんはだいたい予想がつくのですが、やはり気になるのはカッペ氏。
あの声が甘えるのかー。
2006/11/17(金) 19:12:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ