07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

咎狗の血 Image drama CD vol.2~ケイスケ編

2006.03.26 *Sun
実は一番期待してなかったCDです。
どうもへたれケイスケは好みではなかったので・・・。
しかし咎狗スキーを名乗る以上、やはりこれも聴かなきゃならんと思い直し入手。

内容は予想通りでそう新鮮味もないのですが、改めて聴くとケイスケの声ってば、意外と心地よい声(not エロ)かも・・・いう事に気がつきました。
本編中のへたれケイスケには全くもって萌えなかったわけですが、声だけになると悪くない。いやむしろ良いです。
声質が安定しているというか、なんというか。
鳥海さんに匹敵するくらいだと思いましたよ。
なのに・・・そこにケイスケの顔が乗っかると、完全に興味が失せてしまう。
不思議です。ほもの七不思議です。
もともと好きだった黒ケイスケも、絶好調で“ア~キ~ラ~”と咆えてましたし、全体的な印象としては悪くなかったですね。エロからは程遠く、個人的には癒しCDと位置づけてます。

次は源泉ですよね、きっと。
そろそろおいちゃんの声が恋しくなってきました。
いやー、咎狗はまだまだ関連グッズ出そうなので、乗り遅れた身としては嬉しい限りで。ほんとにキラル様様です。
COMMENT (10) 

COMMENT

乱菊さま、こちらでもこんばんは~。
癒しCDとのお言葉に思わず目が吸い寄せられました(笑)。

ふふっ…。乱菊さまはヘタレケイスケには萌えなかったのですね。確かにヘタレだけだと萌えないかも…(笑)。でもヘタレがあったからブラックがより際立ちましたわ。その二面性にドキドキしました。
ゲームに沿った流れのCDだそうですが、ゲーム後のお話は全くないのかしら。私としてはその後、二人がどうなったのか気になったもので(笑)。
いずれにしても、ブラックケイスケは絶好調だそうですので(笑)、CDを探してみますネ。

源泉のCDもすごく聴きたいです。というか、私は源泉が本命なの(笑)。まだゲームの途中ですが、カップルとしては源泉とアキラが一番好き。私はオヤジ×青年の愛好家なので(笑)。
でもルート的には現時点ではなんともいえないですわ。すでに、源泉×アキラルートより、ケイスケ×アキラルートの方が内容は好きなので。それに、乱菊さまが一番惹かれたとおっしゃっているシキのルートをまだ見ていないですしネ。
緑川さんの攻めは貴重ですよ(笑)。
私はドラマCDで彼の攻めを一度しか聞いた事がありませんもの。

咎狗ちゃんは色々と関連商品が出ているようですね。なかでも小説版の咎狗の血がすごく気になりました。
なんだかどんどんお金が飛んで行く予感がしてまいりましたわ。
2006/10/06(金) 21:43:22 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
そうなんでよ・・・ヘタレケイスケどうにも好みじゃなくって(笑)
咎狗キャラは全員嫌いじゃないんですけど、ヘタレケイスケ萌えない!
これは別問題ですからね~。
でもヘタレあってのブラックというのもありますから、一概にあのヘタレ演技を否定することは出来ないのですが。

源泉のCDは結局出そうにありません・・・。
多分3枚で打ち止めなんだろうなぁ~。残念!
私もオヤジ愛好家ですよ。ふふふ。
でもシナリオの好みもありますからね、なんとも言えないかもしれませんよー。
シキを早く攻略してみて欲しいですね。
あれもナカナカ・・・。
めっちゃくちゃ攻めてますから、緑川氏。
彼自身が咎狗では喘ぎがなくて、ちょっと物足りなかったとおっしゃってました(笑)

小説は2冊出てます。
旧ビブロスから出てる分と、公式のニトロプラスキラルからのものです。
公式のものはまだ手に入るかと思います。
https://shop.digi-goods.com/productDetail.do?productcode=267
これは脚本の淵井鏑さんが書かれたものなので、かなりクオリティ高めです。
内容はアフターだけでなく、回想ものやゲーム中のヒトコマなどなど色々。
ビブロスから出た分は表紙は原画のたたなさんですが、中身の文章・イラストは共に別です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4835218531/sr=8-18/qid=1160200011/ref=sr_1_18/503-9200858-0485542?ie=UTF8&s=books
ちょっと手に入りにくいですが、やや同人誌的な感じもします。
こちらは全てアフターストーリーです。
ケイスケCDも少しですがアフターはありますヨ☆
2006/10/07(土) 14:52:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは!


師匠にあいも昨日の成果をご報告いたします(^^)。

昨夜、ケイスケbad ED見れました。
黒い杉田さん、エロすぎです~~。アキラのあのポーズ(どれよ(笑))、寝る前には扇情的すぎて目の毒。。。
杉田×鳥ちゃん(リバでもOK)CP、病みつきになりそうです。このCPのドラマCD、発見されたら、ぜひ教えてください。

シキは喘ぎたりないのですか?緑川さんのバリバリの攻め、早く聞きたいです。え~ん、ルートの入り口はどこに。。。
2006/10/07(土) 15:34:07 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
黒いケイスケ見ましたか!
きゃーきゃー!!
いやもう・・・なにが好きってやはりダブルドライバーですよ(*/∀\*)
ケイスケ・・・というか杉田ーー!って感じでした。
受けちゃんがいい反応を見せるのは当然なんですが、攻め様まであんな気持ち良さそうにしてるのってあまり知らないので、ケイスケの恍惚とした声がタマランでした・・・。

シキさんのバリバリ攻め早く体験してくださいませ。
むっつりです。
2006/10/07(土) 16:15:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さま、こんにちは~。
書籍のアドレス、ご丁寧にありがとうございます! もうお世話になりっぱなしで申し訳ありません(汗)。
早速のぞいてみたのですが、アマゾンの方、評価があまり良くないのですね(泣)。でも他の方があんまり…という本でも私は面白いと思うものって結構あるので、大丈夫かな(どきどき)。
ケイスケCDはとりあえず注文したので、来週には聴くことができそうです。アフターもちょっとあるとのことですので、楽しみだわ。
今からようやくゲーム再会です。
シキルートに入りそうな予感のしているところで終わっているので、その続きからなの。
初めてアキラと出会ったシーンで、今までだったら一言もしゃべらなかったシキが、今回はしゃべたので、これはシキルートかなと…(笑)。行けるといいナ。
後でまたご報告しま~す。

2006/10/08(日) 15:19:47 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
私は一応2冊とも持ってるんですが、咎狗マニアとしてはやはり両方読みたい!と思っちゃいますよ~。
いまだに色んな同人誌を買い続けているくらいですから(笑)

ついにシキティ!
あああ。
結構ラストには賛否両論があったりするんですが、私は好きなんですよねぇ。
でも割と早い段階でシキルートを終えてしまったので、ゲームがちょっと止まってしまいました(笑)
しばらく緑川祭りだったもので。
しかしふみさん、どんどん進んでますね~。
私は気に入ったルートが終わってしまうと、しばらく妄想に入り込んで止まってしまうんですよね・・・。
この分だとコンプリはかなり早そう!
2006/10/08(日) 23:11:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さま、こんにちは~。
ケイスケCD、聞きました!私は凄く気に入ってしまいました。ちょっとしかでてこない現在の話ですが、なんだか泣けてきちゃって。悪夢に今だにうなされることがあっても、平凡ではあるけれど二人で生きていくんだなと思ったら、感動しました。
シキのドラマCDも注文しちゃいましたョ(笑)。
早く聞きたいです。
外伝もアマゾンで注文したかったのですがなかったので、書店で探してきます。
2006/10/10(火) 12:56:37 | URL | 別世界のふみ #- [Edit
聴きましたか~、ケイスケCD♪
私も昨日、最後のトラックだけ聴いてました。
よくよく考えれば、ケイスケは人を殺したという重荷を一生背負い、それでも生きて行かねばならない・・・本当の意味でのハッピーではないような気もしますね。
多分アキラがいなきゃ耐えられない。
そういう意味でも、やはり全ルートの中で文句なしのハッピーエンドは源泉ですよね。
アキラは守られながら成長してゆくわけで、ラストスチルも顔が柔らかい。
身も心も満たされてるのか!と思いましたよ~。

外伝、見つかると良いのですが。
ニトロの公式サイトでも残部わずかとなってましたしね。
ビブロスの方は絶版なので、定価で手に入れるのはちょっとしんどいかもです。
ふみさんも関連商品に手が伸びてきましたね~(笑)
2006/10/10(火) 15:03:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さま、こんばんは~。
乱菊さまも昨日最後のトラックを聴いていらしたのですか!? 最後のトラックは私は何度も聴いてしまいました(笑)。お陰でまた寝不足ですわ。
確かに源泉エンドは迷うことなく誰が見てもハッピーエンドでしたね。ちょっと年が離れていますし、安心して隣にいられる感じでしたもの。ええ、きっと満たされているんですよ(笑)。

実はシキCDの他にも注文しています(笑)。関連商品に思い切り手を伸ばしていますよ~。そして、まだまだ買う予定…。
2006/10/10(火) 20:23:09 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
ええ。宮田さんの合間に聴いてました。
ちょっと低音が欲しくなって(笑)
でもまたそのあとコーキづくしでしたが。

シキCDの他にも注文してるんですか~??
きゃー!なにかしら?!
私もコンプしたあとは、終わるどころかどんどん咎狗にはまり込んでました。
色々と購入しましたよ、ええもう☆
2006/10/10(火) 23:42:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ