08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

好奇心旺盛もほどほどに

2006.08.27 *Sun
友人は私と違い、とってもとっても絵がお上手です。
なもんで彼女の日記には、素敵なほも絵をがたまに登場します。
それが楽しみで実家のパソコンにひっそりブックマークをしてたんですが・・・うちの母親が勝手に見てました。
私のお気に入りフォルダなのに!
な・に・み・て・ん・だ・YO!

昨日「最近はホモが流行ってるの?」と笑顔で言われて、どびっくり。
「ホモと言うか・・・かわいい男の子同士の明るい恋愛ものが、いますんごい流行りなのよ!」とあたふたと説明すると、ふうんといった顔をしてました。
意味、解ってる?母上?

一瞬この流れでBLへの耐性をつけていこうかと画策してましたが、友人のほも絵に汁が飛ぶのも時間の問題。
無理だな・・・。
母親が見ても分からない様に、ブックマークし直したいと思います。
つことで、いつ汁絵を描いてくださってもOKです。

そしてそんな話を母と交わしている横で、父も「同人誌ってなんや?」と反応し始めてました。
いや、もういいから。
「自費出版本です」と答えると「高く売れる本やろ!」と笑ってました。
覚えてたのね、この間の話
COMMENT (2) 

COMMENT

乱菊さん、こんにちは!このお話、超ウケました(^^)ほのぼのしてていいですね(って乱菊さんは冷汗ものですか)!

うちは妹もBL好きで、昔から2人で盛り上がっていたので、母親は詮索はしませんが、どういう世界が好きか分かっているようです。
私は、今は実家を出てますが、たまに帰省すると妹と2人で、母親の前でホモ本を披露し合って読みふけって、「エロが甘い」だの、あーだこーだ言ってます。
嫁入り前のいい年した娘2人がこんな話題で盛り上がるのを、母親は遠い目で見ているようです。
父親はさっぱり意味が分かっていないようです。
うち・・・腐ってます・・・(つうか姉妹が)。
2006/08/27(日) 12:01:35 | URL | miku #- [Edit
こんにちは☆
いやはや・・・参りましたよ。
何でよりによってそれ見てるんですか!って思ってびっくりでした。
でもイマイチ解ってなさそうな気もしますが。
姉妹の場合は同じ話題で盛り上がれるという利点もあるので、ちょっと羨ましいかもです。
うちは弟なんで・・・。

しかし何よりも、そんなコトにうつつを抜かしている間に嫁に行ってくれとは、うちも絶対に思っているはず。
ほもと嫁に行くこととは別だから、と言いたいのですが、ややこしくなりそうなのでそこは黙ってますが。
2006/08/27(日) 12:42:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ