07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

デジモンセイバーズ

2006.09.01 *Fri
友人がデジモンセイバーズに大ハマリしているのにつられて、私もYou Tubeで1話からみているのですが、これがなかなか子供向けにしては面白いです。
うっかりトーマの夢見ちゃったよ。あはは。
主人公は単細胞のケンカ番長・大門大(だいもん まさる)と、帰国子女の天才児・トーマ・H・ノルシュタイン。

大とトーマ。


何故か無駄にトーマのシャワーシーンなどもあったりして、何かを狙っているように思えてならないのは、決して気のせいではないはず。
もちろんお子様向け展開も多分にあり、キメ台詞を初めてにもかかわらず大がしっかりと叫んでいたり、デジモンが進化する時に歌詞付きでテーマソングが流れるのは、どないやねんそれと思ってみたりするんですが。

まあそんなこんなで私はトーマが好きなのですが、カップリング的にはトーマ×大となります。
これが推奨パターンですが、もしかしたら逆もいけなくもないかな。
だいぶキャラの性格も把握してきたので、友人が言っていた「ダメな天才トーマ」もなるほど理解。
先日、バカ(大)がダメな天才(トーマ)に惚れる理由を分析しあっていたのですが、検討の結果として、やはりトーマの弱な部分がキーになるかと思います。
まあ普段見せない顔が気になるっていうのは超王道ですが。

だからこれが・・・


こうなるとね・・・


大にはトーマのね、こういう部分を包んであげて欲しいのですよ。
攻めに優しい受けっつことで。
よろしく。
COMMENT (4) 

COMMENT

わたしとにかく大のアニキに夢中ですから!
アニキがよりかわいくなるようなトーマ様であればなんでもいいや~
トーマは純愛にも鬼畜にもできて便利だと思う。
そんな扱い(笑)
2006/09/01(金) 15:46:17 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
あ、逆だ。
私はトーマが幸せになれるようなアニキしか考え付かない。
だからアニキはヘタレ受けでも誘い受けでも無邪気受けでも、けっこう何でもいけそうだなあと思ってたよ!
やべ。ちょっと微妙なズレが・・・。
2006/09/01(金) 16:54:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うふ!コメントどこにつけていいのかわからず、とりあえずデジのとこで☆
ブログ素敵ですね~内容がぎっしりでうらやましいです(;´д⊂)
色々勉強させていただきます('◇')ゞ
トーマは7話の顔ピクピクしてるのがすごく好きなんです~かわうい
2006/09/05(火) 10:13:59 | URL | mico #- [Edit
いやん!こんなところまで来ていただいて、ありがとうございます。
そう、お察しのようにセイバ7話は何回もみてます。
でも何が良いって・・・あの回の冒頭で拝めるアニキのケツですよ。
エロおいしそうでたまりません。じゅる。
いつか機会がありましたら、ぜひリアルで腐女子会議しましょう~☆
2006/09/05(火) 18:08:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ