10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「Lamento」予告編ムービー公開

2006.09.15 *Fri
各ショップで予約も始まった「Lamento」。
今週は予告ムービーの公開でした。
少し時間がかかりそうかな?とは思ってましたが、私のパソコンがDL完了したのは2時間半後でした。
もう寝てましたよ、その晩は・・・。

パッケージからして素敵です。コノエたん♪


今回は立ち絵がとても美しくって、見惚れてしまいましたですよ。
背景も気合入ってました。
制作費はキャストよりこっちに投下されたのかしら・・・。
表情も豊かで概ね満足です。(たたなさんの絵はたまにアレ?という時がある)

コノエは気の強い表情がそそりますなぁ。
20060916175311.jpg

ライは全て男前でした。
20060916175323.jpg

アサトは今回ちょっと少な目。バルドはやはりあの妙齢が私好みですよ。
20060916175332.jpg

悪魔と双子。双子いいかもね。キチクーだよ。
20060916175341.jpg

ボイスのほうもずいぶんと色々聴けました。
コノエたん、いいと思いますよ。
たまにリキが入りすぎてる部分もありますけど、許容範囲内です。
初心な感じがこの先のエロエロシーンを、きっときっと盛り上げてくれると信じてます。
アサトのド田舎戦士ぶりも和んだし、ライ様の帝王の地位はもう揺ぎ無いといった感じ。
あとバルドのおっさんはオヤジスキーの私としては悪くない印象でしたが、それ以外の方にとっては「あれで萌えることが出来るのか?」という心配もちらほら。

どうでも良い事ですが・・・双子のウルとキル。
どうも桜ホスの双子たちを思い出しては方ありません。
思ってる人、絶対いるよ。絶対。
COMMENT (4) 

COMMENT

はあはあ!たのちみですなーー!
アマゾンで予約しましたよっと。
わたくし敵っぽい人たちが好きカポネ
2006/09/17(日) 04:07:25 | URL | mico #- [Edit
しましたかっ、予約!
今回は敵キャラも多そうで、咎狗よりもかなりボリュームありそうです。
ほんとたのしみー。
メインよりも脇の方で売れっ子さんを使っていたりするので、隅から隅までぎっちり楽しめそうですよう♪
私は双子が気になる・・・かなりイってましたからねぇ。
2人でコノエを押さえつけて(*´д`*)エクスタシィー
2006/09/17(日) 10:34:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんにちは^^ 乱菊さん、始めまして。
Yahooサーチで韓国から来ました。
初対面に大変失礼なお頼みですが、
このpostに使われたイメージを、
韓国のニトロファンクラブサイトに
uploadしても良いでしょうか?
韓国の方々のうちには、インストールや
実行に問題があってLamento -FRAGMENT-を
楽しめないお方がけっこういらっしゃいますので

そのお方々にも是非ラメントのイメージを
見せていただきたいもので...^^;;
それでは、失礼致します。
日本語が上手くないもので、いろいろ間違いが
あると思いますが、もし失礼なことを
言っていたのなら、どうか気を悪くしないでください^^;;
2006/09/18(月) 06:08:00 | URL | IRE #EfF0rG3. [Edit
>IREさん
はじめまして!
ひゃー韓国からですか。どきどき。
イメージの件ですが・・・まあ私も勝手にやっちゃってる感があるので、あまり強いことは言えないんですが・・・。
いくつかお願いしてもいいですか?
・ここのURLとサイト名は表示しない
・upするのは一部だけで
・そのニトロファンクラブサイトを教えてください
以上、3点お願いしたいのですがOKでしょうか。

しかしそちらでもLamento盛り上がってたんですね~!
すごいなあ。
今は予約も済ませて、うずうずしている状態です。
そんなに目新しい情報はありませんが、また良かったらのぞいてやってください。
2006/09/18(月) 10:11:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ