10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

1周年

2006.09.19 *Tue
今日でまたひとつお年寄りになりましたよ。
この1年の間、何をしていたかなあ・・・と思い返すに、ほもに始まりほもに終わってました。
その軌跡。
履歴書に書きましょうか?

2005年10月
・何となく「ヒカルの碁」を全巻購入
2005年11月
・ヒカルとアキラが和解し、共に高めあってゆくというシーンが何故か気になり、何度も読み返す
・原作以外のヒカアキがどうしても読みたくて、初めて同人誌を購入
・ただのライバルのはずだった2人が、あんなコトやこんなコトをしているシーンに衝撃を受ける
2005年12月
・ヒカ碁の同人誌を通販で買いまくる
・そしてほものぬかるみへ
2006年1月
・友人にカミングアウトする
2006年2月
・ヒカ碁のヒカアキオンリーでイベント初体験
・ゲーム「咎狗の血」をやりはじめ、鬼畜に目覚める
2006年3月
・当ブログをスタート
・咎狗バカになる
2006年4月
・色んなほもを漁る中、木原音瀬さんの作品に出会う
2006年5月
・すごい勢いで木原作品を読み出す
・ゲーム「ピヨたん」の宮田さんで、ショタ声もけっこうイケることを知る
2006年6月
・客のほとんどがアニオタであろうライブに行き、生アテレコを見て感動する
2006年7月~8月
・漫画,小説,ゲーム,雑誌,ドラマCD,同人誌,イベントなどなど、多岐にわたり手を出しすぎて、もう何が何やら。
2006年9月
・オリジナルと二次創作を書きはじめ、もう後やってないことは本を出すことだけになる(出さないケドネ)

予想外の1年でした。
人間、どこでどう転ぶのか分からないものだなぁと、思いましたですよ。
飽きたらこのブログもやめようと思っているんですが、まだまだ先になりそうな予感です(;´∀`)
来年も変わらずBLまみれなんでしょうね、きっと。
COMMENT (12) 

COMMENT

おたんじょうびおめでとう★
プレゼントは何もありませんが…
何かほも描きましょうか。クスクス
2006/09/19(火) 02:16:48 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
お誕生日おめでとうございます!
乱菊さんのBLの歴史が一目瞭然。
ヒカゴだったんですねー。

えーっと、また萌えるトッキュー!! サイトをお知らせする…じゃ、ぬるいプレゼントですねぇ。
ああ、でも、オススメBL本とかサイトとか、これからも情報よろしくお願いします。
2006/09/19(火) 03:59:09 | URL | lucinda #- [Edit
おめでとうございます~~!
はまると底のないエリアなので
なかなか這い上がれませんよ?w
もう飽きたかなとおもって間置くと
リバウンドでアホ買いしてしまったり・・
私のホモ始まりはなんだったかな~
↑のアコの影響がでかかったのは確かのはず!
私もホモ階級は低いんでここで学びます☆
2006/09/19(火) 11:11:13 | URL | mico #- [Edit
>アコさん
ぜひ何かほも描いてください。
携帯とPSPの待ち受けにしますよ。
他人が見ても怪しまれない絵にして下さい。
2006/09/19(火) 12:54:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
すいません、もう。
あまりめでたくもないんですが・・・。
ぜひ隊長とシマの萌ゆる絵を教えてください。
昨日2人のイチャコラショットを見ていたら、ものすごーくモヤンモヤンしました。
病気です。
1年でこんなにも人は変わるものなんですね。
自身を振り返りながら、ため息が出ますよ。
2006/09/19(火) 13:00:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoさん
まったくもう・・・ぞろ目ですよ(あ、バレちゃった?)
よくカムバックしてくる人を見ますが、私もそうなるってコトですね。
しかしリバウンドでもないのにアホ買いしてます私。
どうなってんだ。
BLにハマってから、初めてアコさんが神に見えましたよ。
それまでは長年「ナニイッテンダ!?」と思い続けていたので・・・。
機会があったら一緒に遊んでやってくださいね~。
お会いできる日を楽しみにしてます☆
2006/09/19(火) 13:25:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、お誕生日おめでとうございます(^^)ホモに始まり、ホモに終わる・・・そしてまたホモに始まり~・・・ずっと続いてゆくんですね(勝手に決めるな)。私もいつ冷めるやら~と、もうかれこれ人生の半分以上・・・最近では、きっと一生抜けられないんだろうと覚悟を固めています。
今、心配なのはおばあさんになってもBL漁るのって本屋で恥ずかしいかな~とか、そしたら通販専門かな~とか、そんなこと考える毎日です。

あれ?それにしても、乱菊さん、去年BLにハマったんですかぁ?!えぇ?!それにしてはすごい洞察力です!!!もうずっとずっとお好きなのかと思ってました。

ずっとずっと語り合いましょうよ~!
2006/09/19(火) 21:16:19 | URL | miku #- [Edit
ありがとうございます・・・恐縮です。
ほもに始まりほもに終わる、そしてまた今日から始まりました!
プロフィールに偽りナシで、本当に初心者腐女子なんですよ~。
人生の半分以上をBLに捧げているという猛者たちの中で、毎日勉強させていただいてます。
この情熱と集中力が、人生に生かせてないのが非常に残念ですよう。
私も同人屋さんにはいくつまで通えるのだろう・・・と、ちょっといらぬ心配を(笑)
2006/09/19(火) 21:54:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
絶対に待ち受けられない
どっからどう見ても超ほもなエロ画を差し上げます。
2006/09/20(水) 01:06:08 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
それは肌色率の高い絡み絵ですか。
まけない!私まけない!
待ち受けてやる!
2006/09/20(水) 19:50:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、宮田さんのショタ声、OKなんですねっ。あいは、基本的にショタは駄目っぽいのですが、宮田さんのヘリウム声は腰にくるので大好きです(笑)。

乱菊さんの創作もの、読んでみたいです~(^^)。

あ、木原さんの同人誌情報ありがとうございました!
今月中に届くと信じて楽しみに待ちます☆
2006/09/20(水) 20:58:19 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
ですよね!!!
私、福山さんは残念ながら無理っぽいんですが、宮田さんはかわいくてかわいくて。
ヘリウム声とは言い得て妙。
色っぽいんですよね~宮田さん。大好きです!
でもやっぱり基本は子安さんとか杉田さんとか・・・低音好きです。
総攻な声のヒト?
あ、鳥さんはもう殿堂入りです。
あの人の喘ぎはちょっともうやらしすぎる!

創作・・・おもしろいですねぇ。
二次創作の方は、もっぱら身内だけの公開ですよ(笑)
2人にしか見せてません。
オリジナルは今、二次創作に押されて止まってますが、これも早く仕上げたいなあと。
あいさんもヘヴンの二次創作されてますよね。
実はちらりと見せていただきましたが・・・エロっ!これはすすすスゴイ。と思いました。
私はただいまエロ修行中なので、せいぜい精進したいと思います。
2006/09/20(水) 21:08:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ