11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

b-BOY Phoenix 2 不細工特集

2006.09.25 *Mon
色んな意味で待ちに待った不細工特集です。
木原さんの分は別で記事をあげるとして・・・
以下がラインナップ。

「初恋のひと」・・・日高ショーコ
「まつごのゆめ」・・・志水ゆき
「されど美しき日々」・・・草間さかえ
「年上の恋人」・・・木原音瀬(cut:ヤマシタトモコ)
「めぐり逢い…COSMO」・・・国枝彩香
「フラクタル」・・・テクノサマタ
「やめてよして囁かないで」・・・横井里奈
「アイツの大本命」・・・田中鈴木

ん?
そんなに思っていたような不細工さんはいませんでした。
昔はブサイクでも今は超男前だったりするし、根本的にこれブサイク?というものもあり・・・あら私、目がおかしいのかしら。

コレが成長すると・・・


                       
コレになる?
20060925b.jpg

あとの皆さんも、そこそこイケてますよね。
20060925c.jpg

この特集に真っ向からぶつかってきた作家さんは、ただひとり国枝彩香さんだけです。
受けちゃんは相変わらずセクシーでかわゆかったです。
でもね・・・

コレはさすがに萎える。ちなみに28歳。
20060925d.jpg

ライターズコメントを読む限り、本当に不細工萌えしてるのは木原さんだけだと思います。
多分こういう企画はほくほくしているはず。
だって本気でデブ受けとか書いちゃう人ですからね。
あとの作家さんは悩みながら、自分なりの解釈で「不細工」を表現した感じです。
ただ国枝さんはちょっと天然さん?かもしれません。
あれだけ真っ向勝負した上に「もっとがんばるべきだった」と反省の弁。
いやもう頑張らなくてもイイですから(;´Д`)
なかなか面白い企画のアンソロ本ですので、機会があればぜひ読んでみてほしいです。
COMMENT (8) 

COMMENT

乱菊さん~~~~!(いきなり叫んですみません)
こんばんは!大慌てで、木原さんのサイトに駆けつけました。さっそく朝一で申し込みます。(お互い間に合いますように!)
あきらめていたので、めちゃめちゃうれしいですっ!超貴重な情報ありがとうございます!!!
こういうとき、ブログの萌え仲間はありがたいと骨身に沁みます。乱菊さん、ありがと~~~ございます!の二乗!!!

あ、不細工特集、まだゲットしてないんです。乗り遅れてます。。。しくしく。
上から二列目の右側の方なんて、ものすごいタイプなんですけど(笑)。
一番下の方はいったいどなたなのでしょう。。。怖すぎです。

木原さんの「Don't Worry Mama!」のデブ専(え?)目から鱗体験で、すっごく新鮮でした。CDが楽しみです。でも勝平ちゃんがちょっとびみょ~かも(笑)。
2006/09/25(月) 20:59:01 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
こんばんは!

多分、木原さんが載ってなかったら買ってなかったです。
不細工・・・萌えないんで(笑)。
でもなかなかおもしろかったです(^^)
しかし、かっこよく成長してるのとか、美形と兄弟とか、ありえないですよね(^^;

木原さんの「薔薇色の人生」は読んでませんが、「年上の恋人」はおもしろかったです!!!「薔薇色の人生」絶対読んでみたいです・・・あぁ・・・もう・・・○| ̄|_
木原さん、不細工書くのは好きなのに、読む分にはやっぱ美形が美味しいんだ(笑)。

しかし、ホントにすごい特集しますね。特集が特殊なだけに執筆者が豪華なんだろうか。
2006/09/25(月) 22:50:07 | URL | miku #- [Edit
>あいさん
もうこの情報を知ったときに「あいさん~!!!」と私も心の中で叫んでました。
でも職場の近くに郵便局がなくて、今回も母親にお願いして小為替を買いに行ってもらいます・・・。
明後日には投函できそうです。
だ、大丈夫ですよね。

不細工特集、なんかそんなにブサイクじゃないですよ。
一番下のを省けば。
木原さんも載っていることですし、ご購入くださいませ。
一番下の人はすっごい男前と絡んでます。
それはさすがに見てられませんけどね。
それに比べれば『Don't Worry Mama』はまだマシでした~。
でも友人に勝平はアリかナシかと問うてみたのですが・・・「ナシ」だという回答でした(笑)
2006/09/26(火) 10:04:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
私も木原さん載ってなかったら、まず間違いなく買ってませんよー。
だってだって・・・国枝さんのはないですよね、アレはさすがに。

「年上の恋人」は確かに単品でも読めるんですが、本編を知っていたほうがより心に染み入るものがあるかもしれません。
モモがロンちゃんをどれだけ愛しているかはそこに目いっぱい書かれていたので、かいつまんでは触れられていましたが、その時のモモの心情とかを思い出すと、本当にモモ良かったね・・・と感情移入してしまいます。

昨日「リベット」を読み終わって心が重かったので、この2人の物語でちょっとほっとさせられました。
2006/09/26(火) 10:12:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こちらにも~。

不細工特集の画像が!!
い、意外にイケそう?(笑)
あいさんと同じく、上から2番目の右の彼に一目惚れしました!
この俺様…何者…(*´Д`)

そして、、、一番下の彼…噂に違わずスゴイですね^^;
これでBLってるわけですよね(笑)
「撃て!!」って君には撃たれたくないようなw
ものすごくGETに揺らいでいる状態です(笑)
2006/09/28(木) 18:17:27 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
ですよね?
一番下の彼以外は、まあまあ読めると思うんですが・・・。
なんだったら、その彼を見るためにも購入をご検討くださいませ。

も、もう毛が濃いよ!多いよ!蠢いてるよ!という感じです。
ぜひ空さんの目でしっかり確認して、脱力感を味わってみてください(笑)
そして撃たれてみてください♪
2006/09/29(金) 19:09:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは♪

乱菊さんの画像のおかげで、無事?これをGETするに至りましたv
全然不細工じゃないですよね~。あれ?これって今回は褒め言葉ではないのかな?!

気になる彼は、田中さんの作品だったんですね~。
これも面白かった!

国枝さんに漢を見ましたね( ゚Д゚)y─┛~~
隅々まで見てしまってます(笑)
既に彼の虜なんだろうか (! ̄д ̄)エェ

きっと皆さんのブログ記事を拝見しなかったら手には取っていないものでしたw
ありがとうございます~~~。
2006/10/03(火) 17:03:25 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
おおっ、買われたんですね~。
でも皆さんがレビューされていたように、そんなにひどくないですよねえ。
アノ彼以外は・・・。
私もあまりの迫力に、何度読み返したことか。
吸引もすごかったなあ。
そして受けちゃんが無駄に色っぽい(笑)
実の兄弟でしたよね、確かあのふたり。
んなアホな!と思いつつ、すごいインパクトでした。
国枝さん、非常に好きになりました。
アニキだ!あの人は!
2006/10/03(火) 17:57:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ