06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

咎狗フィギュア ~ 発売

2006.09.27 *Wed
半年前から楽しみにしていた咎狗フィギュアを先月アニメイトで通販予約したのに、どういうわけかまだ届きません。
現在アニメイト店頭では普通に発売され、ニトダイでも通販開始してます。
こんなことならニトダイで購入すれば良かったですよ・・・。
何が悲しくて700円の送料と200円の代金引換手数料を払ったんだよ、私。
予約だけさせてこれかよ、アニメイト・・・とちょっと恨み節。

本当は特典CDだけが目当てなので、フィギュア自体はぶっちゃけどうでも良かったのですが、そう言いながら手に入ったら入ったで嬉しくなって飾ってみたりするのかなあ。
そんなことを思いながらフィギュアの感想などをぽちぽちと見て回ったんですが、下からの煽りで撮影されたアキラたんがとんでもなくブサイクで、一気に萎えました。
予定ならパソコンデスクの上部に飾ろうと思っているので、これじゃ常にプサイクポジションでアキラを拝むことになりますね。

ううむ・・・由々しき問題。
つか早く発送しろよ、アニメイト。
COMMENT (8) 

COMMENT

乱菊さま、こんばんは~。
お気持ちよく分かります。実は私もなんです(泣)。とは申しましても私が注文したのはドラマCDなのですが…。
発売してまだ一ヶ月くらいだったのですが、店頭になく、通販を利用したのです。注文してから一ヶ月以上経ちますが、まだ届きませんわ。発送についての説明としてひと月以上かかる場合もあるとはありましたが、発売したばかりだからすぐ届くかな…なんて楽観的に考えていたのです。私の読みが甘かったわ。
こんなことなら、中古で探せばよかったと激しく後悔。送料もお高いですし…。キャンセルもできないので、おとなしく待つしかないのですよね。え~ん。
2006/09/28(木) 20:03:41 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
私の方は昨日ようやく到着しましたよ~。
遅い!遅すぎる!
しかもアニメイト購入特典は6000円以上購入の方のみになりました・・・というお知らせが。
私はたまたま越えてましたけど、これだけ待って手数料払って、それで特典が省かれてたらガックリものでした。
う~ん、アニメイト通販は考えものです。
ふみさんのドラマCDも早く届きますように。ナム。
2006/09/29(金) 08:06:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おお? なんというタイミング! 届いてよかったですネ。私の方はいつかな…(笑)。
それにしても特典は6千円以上はちょっとキツイですわね。う~ん。これでは利用者がそのうちいなくなってしまうのでは?

ところで、乱菊さまがお求めになられたフィギュアって、ゲームの「咎狗の血」のことなのですよね。私、ゲームはしていないのですが、発売前から本当は気になっていたんです。絵も綺麗だし、結構荒っぽい世界なのかなって。だったら私の好みだわ~と思って(笑)。
ただ、キャストの名前を拝見しても、一体どなたなのか分からないのが問題でして。男性キャラで緑川さんと一条さん以外は通常の名前と使い分けていらっしゃるのですよね? 違うのかな? その辺り、全然詳しくないもので(汗)。
私は結構声優さんを重視しているので、キャスティングが分からないことには購入できなくて…。
2006/09/29(金) 21:43:23 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
はい・・・やっとこ届きました。
一応飾ってみるつもりですが、きっとブサイクです。
下から見た顔は絶対にブサイクです。
耐えられなかったら売ります。

「咎狗の血」は私の友人が勧めてくれたもので、私も人に勧められるゲームです。
ふみさんの仰るとおり、舞台は廃墟と化した街・トシマという設定です。
キャストは主役のアキラが鳥海浩輔さん。
アキラの幼なじみ・ケイスケに杉田智和さん。
孤高のカリスマ・シキに緑川さん。
情報屋のおいちゃん・源泉に一条さん。
お調子者・リンに福山潤さん。
不思議ちゃん・ナノに山崎たくみさん。

以上がメインです。
山崎さんは知らなかったのですが、あとは有名すぎるくらいBLではいつもの顔ぶれですよね。
私はこれで鳥さんを知り・・・そして感動しました。
あまりのエロさに~♪
いかがでしょうか、咎狗仲間が出来たら嬉しいなぁと思って、あいさんにも前からしつこくオススメしてます。
一条さんと杉田さんも大好きです。えろー。
2006/09/29(金) 22:13:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うわぁ~。ありがとうございます!
よくご存知ですね。すご~い!!
そっか、アキラって鳥海さんのことだったんだ。そして、杉田さんに、福山さん…と。い~やん。これなら全く問題ないじゃない。すぐに買わなくちゃ! 今まで、買うのを躊躇っていた私の日々って一体何だったのかしら(笑)。
山崎たくみさんですが、BLCDの脇役でお名前を拝見したことがあるようなないような(笑)。

私はゲームに不慣れなもので、絶対躓くと思うのです。その時は助言をいただいてもいいかしら。それでは、購入したらまたご報告しますネ。購入したあかつきには、私も咎狗仲間の一員に是非加えて下さい。


2006/09/29(金) 23:03:31 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
わー!!
嬉しいです~!!!
私もゲームには不慣れな方ですが、咎狗は分岐点も少なく、ノベルゲームに近い感じがしました。
逆にゲーム慣れしてる方にとっては、テキストが多すぎて・・・という印象があるかもしれません。

い、いちお咎狗はコンプリしました。
全て自力とはいきませんでしたが。
でも聞いていただければ、全力投球でお答えしますね!
ちょっと忘れかけていたところなので、私にとってはちょうど良いかもしれません。
また咎狗で萌えを貪ることにします。
あ、じゅんじゅんの声を聞き返すいいチャンス・・・。
2006/09/29(金) 23:14:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
たった今、注文を済ませました!
初回限定版は当然ないので(笑)、通常版を注文しました。乱菊さまはどちらをお持ちなのかしら。
テキストが多いのですね。では読み物としても楽しめそうだわ。
コンプリされたとのこと。すごいです。ますます頼りにしてしまいそう(笑)。
2006/09/29(金) 23:22:59 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
私ももちろん通常版です。
購入したのが発売されて1年後だったので(笑)
半年くらい前ですねー、プレイしていたのは。
一番に惹かれたのは緑川さんのルートでした。
お陰で彼の事を攻め専門の人だと勘違いしてしまいましたよ。
いやいや、非常に楽しみです。
ふみさんはどのルートがお気に召すのか・・・とっても気になります。
2006/09/29(金) 23:30:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ