10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

豪遊

2006.09.29 *Fri
つい先日なのですが、臨時収入がありました。
しかもウン十万単位のビッグマニー!!
宝くじなどの類ではないのですが、完全に泡銭なので嬉しくて仕方ありません。
使い道は・・・当然言うまでもありません。

という事で、来週友人とHOMOツアー in 日本橋を開催することが決定しました。
今回はこんな時にしか買う勇気が出ないであろうドラマCDを中心に、お買い上げしようかなあ・・・と思ってます。
普段はちょっと高いような気がして、なかなか手が伸びません。
週末は色んな方のブログをのぞきながら、良さそうなものをチェックしてみたいと思います。

え、貯金なんてしませんよ?
全部使うつもりなので。
宵越しの銭は持たない主義です。
浪速っ子ですけどね。
COMMENT (12) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは☆

きゃーー!!
ウン十万円のビッグマネーですか!
すごい!
うらやましい☆
それだけあれば、存分に買えますね(笑)
私も浪速っこなので、「使っちゃえぇぇ!」と背中を押させていただきますw
金は天下の回りものです(爆)

乱菊さんは来週ホモツアーですか。
私は明日、梅田と日本橋をホモツアーしてきます。
お先ですw
ちなみに、今日もいっぱいホモツアーしてきたんですけどね(笑)
リンクスの小冊子フェアの対象本を買えなかったので、明日こそは頑張ります。
乱菊さんも来週頑張って下さいね!
応援しております!
2006/09/29(金) 23:50:54 | URL | 月子 #- [Edit
もう存分に買います!
そのために生きてます!
母親は「漫画ばっかり買って・・・」とやな顔してましたが無視ですよ。
まあどんな漫画か見たら卒倒すると思いますが。うふふ。

私、今日の会社帰りも日本橋に行きたかったんですが、来週に備えてあえてやめました。
少しフォモ断ちしてみます。
そして・・・買いまくります。
あ、でも持って帰れるかしら。
お金よりそちらの方が心配ですよう。

明日の戦利品・・・どれくらいあるのかしら。
楽しみです♪
2006/09/30(土) 00:31:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わお!
いいですね!めっちゃうらやましいです!私も連れてって下さい!!!私もそんなことがあったら、同じ使い道です!
私も明日1人、HOMOツアー行ってきます!ストレスたまってるんで~、買いまくってきます!
あいさんとこでもコメントしましたが、乱菊さんがレビューしてた「咎狗の血」欲しくて悶々としてます!明日漁ってきます!!!
2006/09/30(土) 00:54:32 | URL | miku #- [Edit
にゃーす!
いいな~~('∇')ホモツアーいいないいな
私は土日ホモ立て篭もりです。へへ
おみや楽しみにしてます♪
2006/09/30(土) 00:58:08 | URL | mico #- [Edit
>mikuさん
人生何が起こるか分かんないので、心残りのないようにお買い物しておきます(正当化。)
棺桶の中にまでお金は持っていけないもん!

昨日あいさんとふみさんそれぞれとコメントのやり取りをしてたら・・・だんだん同じような話題になってまして(笑)
いやまあ私が誘っていたというのも大きいのですが。
「ふみさん、購入されましたよ」とあいさんの背中を押してしまいました。
そこにmikuさんまで加わってくれるなんて~。
なんかすごい楽しい~。
このブログのカテゴリを見ていただければ分かると思うのですが、「キラル」が圧倒的に多いです。
それの半分以上は「咎狗の血」関連の話題だと思います。
もともとそのことが書きたくて始めたようなものですから。

私ももう一度復習しなきゃ。
あーまた忙しくなってきたです~( ̄ー+ ̄)キラーン
2006/09/30(土) 09:58:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoさん
何言ってるんすか!
私は例のオンリーイベントの方が数倍羨ましいですよ・・・。
加わりたいよーうおーん。
代わりに日本橋でウサ晴らししてきます。
その時のバカ話は、恐らく相方さんから伝わるかと思いますが・・・。

しかし・・・持ちきれるかどうかだけが心配です。
以前もあまりに私が大荷物になってしまい「それひとつ持とうか?」とまで言わせるほどでした。
次回は紙関連少なめに、ドラマCDなどを中心に買い求めたいと思います。
2006/09/30(土) 10:07:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
豪遊うらやましいです~!
あいも関西長かったですが、まだ隠れ腐女子だったので、日本橋の聖地に足を運んだことがありません。実家が神戸なので、そのうち行ってみようかなぁ☆
おススメの店とかぜひ教えてください。

咎狗、mikuさんも巻き込みそうな勢いになってきましたね(^^)。
早く届いてほしいです~!
あ、そうそう、さっき木原さんの小冊子がと届きました!乱菊さんのところにも届いてますか?夜、一人静かに読むのが楽しみです。
2006/09/30(土) 17:29:24 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
今日「咎狗の血」漁りに行きましたが、なかったです○| ̄|_待ちきれないけど、しょうがないので、通販します・・・。でも同人とか、CDとか、フィギュアは売ってあって、「あ~、乱菊さんとこのブログでたくさん貼ってあったのってコレだったのか~」と感動しておりました。

ところで、平日はとてもじゃないが荷物が受け取れないので、アマゾンで頼もうと思うのですが、「商品は中身がわからないように厳重に梱包してお届けします」ってあったので、職場に配達してもらっても大丈夫ですよね(笑)!っていうか、アマゾンはいつも中身分からないと思うんだけど。この表示、18禁だから、気を使ってくれているのかしら?

私も大阪よく行きますが、日本橋が聖地なんですね!今度行ってみようっと(^^)
2006/09/30(土) 18:05:47 | URL | miku #- [Edit
乱菊さん、こんばんは★
臨時収入ですか~パッと使っちゃうところが漢らしいですね!
私は今日、日本橋と梅田を回って来ました。
上のレスで、月子さんも本日同じ場所に行かれていたようで驚きました^^;

「咎狗の血」、絵が綺麗ですよね。
イラスト見て回るのが好きなんですが、源泉とアキラのキスシーン、というのがあってこれがものすごくエロくて気に入ってます。(とある場所のトップ絵なのでそれが元々のものなのかわからなんですが、毎日見てますvvvきっとゲームの方も美しいんでしょうね^^)
2006/10/01(日) 00:07:30 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>あいさん
おおっ!神戸なんですか~!
同じ関西人だったんですね。
私の日本橋でのお買い物は、リブレットとまんだらけですね。
他のお店には行ったことがないので、来週友人に連れて行ってもらおうかと思ってます。
多分あのエリア、固まってると思うので。
私はリブレットが好きですけどね~。
千日前から移転してきたのですが、とてもお店の中が清潔な感じで、商品も全て女の子向けということもあり、なんか安心感があります。
商品の陳列も見易さ重視で、まんだらけなどに比べれば量は少ないかもしれませんが、私は大好きなお店です。
私は半年でポイントカード5枚目突入しました。(買いすぎ)
実家に帰られた時にはぜひぜひ!

咎狗・・・思わぬ勢いで波紋が広がり、私は本気でウレシイです(つд⊂)エーン
ここでは地味に書きつづけてきましたからね(笑)
キャストからしていけそうだ!というのは、あいさんならお分かりになるかと思いますが・・・本当にいけるんです。
鳥さんが、鳥さんが~。
いやこれ以上は言いません・・・。

【追記】
小冊子・・・実はポストインしたのが木曜の晩でした。
多分、来週には読めそうです。
すごく素早く発送してくださってるようですので。
ああ・・・まちきれん。
2006/10/01(日) 15:40:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
わわわ・・・ついにmikuさんまで♪
咎狗は私がBLの世界に足を踏み入れて、すぐの頃にプレイしたゲームです。
本当に右も左もわからないときに、よくやったもんだなと、今では思いますが。
これは友人の絶賛オススメゲームだったので、騙されたと思ってやってみたんですが・・・さすがに初心者にはちょっと刺激が強かったです(笑)
鼻血出そうでした。
でも分岐点は少なくテキストを読んでいく方が多いので、ゲームとしての難易度は高くないと思います。
だってゲーム苦手な私がコンプリート出来たんですから~。

どのルートが好きか・・・好みがはっきりと別れるので、これを聞くのが楽しみです。
萌えポイントが違う友人とは、やはり好きルートは違いました。
テキストに加えて声へのこだわりも出てくるので、みなさんの感想が本当に楽しみ☆

日本橋、ぜひぜひ行ってみて下さい!
私や空さんや月子さんとニアミスするかもしれませんね(笑)
2006/10/01(日) 15:56:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
ええもう、こういうところだけは漢なんです!
欲しいものの金額が大きくても、そこまで貯めるよりも、分割でもいいから手が届かないかしら・・・ということばかり考えるタチなので、もう全然お金ありません!うふふあはは~。

源泉とアキラのキスシーン・・・多分アレかしらと思うものは、頭に浮かんでます。
あのふたりが一番まともにラブラブなので、アキラの幸せな顔が多いんですよね~。
原画のたたなさんの絵は、非常に美しくて大好きです。
新作「Lamento」原画も担当されてますが、この方の描く男性は、筋肉がキレイなので好みです。
加えてシナリオを担当されている淵井鏑さんの文体も、重厚な筆致でありながらとってもエロスのツボを抑えてらっしゃる(笑)
いいですよーえろえろー。
2006/10/01(日) 16:19:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ