06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

咎狗フィギュア ~ 到着

2006.09.30 *Sat
やっとこ手元に届きました、咎狗フィギュア
さっそく飾ってみました!
電話の前しか場所がなく、微妙に気分が出ないのですが・・・うん、実物はそんなに悪くなかったです。
すごーく造りが丁寧で、ケロロ小隊のフィギュアしか持ってなかった私にとっては、目からウロコでした。
いやケロロフィギュアも、すんごくいい出来なんですけどね。

アキラたんがそんなにブサイクじゃなくて安心。


上から下から横から斜めから・・・ジロジロとアキラとシキを視姦するようにチェックしていたのですが、やはり(?)気になったのは股間部分。
なぜアキラたんは中途半端にパンツが見えているんだろう・・・と、気になりだしたら妄想が止まらず困ってしまいました。

シッコの直後?
20060930b.jpg

そしてシキさんの股間のパツパツ具合に、男でもないのに何だか辛くなってきました。きつそう・・・。
こりゃ絶対にノーパンだなと思いましたですよ。
ああ蒸れるよ・・・。

かわいそうなシキさんのちんこ。
20060930a.jpg

いろんなおバカな想像が出来て、なかなか良いじゃないか咎狗フィギュア!
特典のドラマCDも早く聴かなきゃです。わくわく。
いやしかし・・・今回こういった本格的なものを初購入したわけですが、男子たちが女の子フィギュアのスカートの中をのぞく心境が、非常によく解りましたよ。
そりゃ見たいって!
そして脱がせたいって!
私だってアキラたんのスボンを下ろしたくて仕方なかった・・・。
ブリーフだったらびっくりだけど。
COMMENT (12) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは♪
咎狗ゲームは今、家に向かって旅してるところです。はっやく届かないかな~♪
フィギュアといえば、チョコエッグのおまけぐらいしか集めたことないですが(笑)、オタクな街のショーケースでよく見かけます。
腰のラインがめちゃセクシーですネ☆ちょっといけない妄想が爆発しちゃいそうです。カエル好きの(笑)私は、隣のケロロもとっても気になるんですけど。。。

日本橋のお店、おススメありがとうございます。今度実家に帰ったら、久々に大阪に出てみます☆実は、私、高校卒業まで大阪人だったんですヨ。
2006/10/01(日) 17:39:28 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
フィギュアってすごいんですね~。
肉感的というか、緻密でちょっと目のやり場に困るような造りで(どこ見てんだって話ですが…)。
私もあいさんと同じくチョコエッグのおまけしかしらなかったから、写真見て驚きました。
それよりもこのフィギュア、結構大きいんですね?!('∀`;)
2006/10/01(日) 18:20:05 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
乱菊さまって、写真撮影がお上手ですネ。フィギュアがすごくセクシーに撮れてますよ(笑)。空さまがおっしゃるように目のやり場に困るような…。といいつつしっかり見てしまいましたが(笑)。

ところで私の方も、昨日無事通販の品物が届いたんです。しかし、お互い「届かない~」って言った途端に届くなんて! なんだかどこかで見られているような(笑)。

「咎狗の血」は今日届きました!
週末になったら一日中、プレイしようと思います。明日からは仕事なので、平日の夜はすこしずつやろうかなと思っています。頑張りますわ。
2006/10/01(日) 21:06:05 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
お~アキラたんかわいいねー♪
咎犬では一番すきなのはナノかもしれない。
グンジもすきだけど。ひゃはっ(グンジ風)
2006/10/01(日) 21:58:37 | URL | mico #- [Edit
>あいさん
私もこういうちゃんとした(?)フィギュアは初めての購入なので、けっこう感動しております。
本当にすんごい丁寧な作りで、塗りの甘いところもないですよー。
さすがメイド・イン・ジャパン!
売ろうかと思ってましたが、撤回します。

ケロロ・・・やはり目に付きますよね(笑)
うわ見切った!と思いつつ画像をアップしたのですが、実はすごいケロロマニアでもありまして。
1万円を超えるビッグぬいぐるみや、貯金箱なども家の中に鎮座してます。
家の中でケロロがいない部屋がないくらい、あちこちに転がってますよ。オバカ・・・。
どーも好きになると抑えがきかないみたいです。
何をどうしてでも手に入れたい。
私がBLの登場人物なら、狙いを定めた受けちゃんを、ストーカー並に追い詰めて犯してると思いますよ。絶対。
粘着系なのです・・・。

おおう~。
あいさんも大阪人だったんですね☆
でも今は関東に住んでらっしゃる。
いいなあ。羨ましいなあ。
私は生まれも育ちもずーーっと同じ場所なので、ちょっと代わり映えしなくてつまんないですよー。
2006/10/02(月) 00:13:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
うふふ。そうなんです。
私は目のやり場には困らず、のぞき込むように観察してましたよ(どこを?)
やはりコレちょっと大きいんでしょうか。
そんな意見もチラホラ出ているみたいです。
私は普通がどんなものなのかよく知らなかったので、疑問は持たなかったのですが・・・。
2体とも見目麗しく、たかがフィギュアと軽く考えてましたが、これがなかなかセクシーに仕上がっております。
オタの仕事は細かいなぁ~と改めて思いましたね。
2006/10/02(月) 00:23:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ふみさん
カメラを新調したところで、色々と試し撮りをしていたんですよ~。
どの角度が一番色っぽい顔なんだろう・・・と。
まるでエロ写真家の気分でした(笑)
2体とも腰のラインがツボですからねー。
本当にこういう職人さんってスゴイと思いました。

咎狗届きましたか!
わーわー!!
私も平日は仕事があるから・・・と思っていたのですが、結局午前4時までやっちゃった。エヘ♪などという、そんな恐ろしい事態に陥ってました。(起床は午前6時)
ふみさんも寝不足にはお気をつけて。
2006/10/02(月) 00:33:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoさん
結構いいっすよ、これ。
予想外でした。
ナノたんは・・・実は私の中では萌え度が低いのですよう。
ナゼだろう~。
声が好みじゃなかったというのも、ちょっとあるんですけどねえ。
エチシーンは嫌いじゃないですけどね(笑)
何だか動物ちっくで、本能のままって感じが良かった。
私の妄想の中ではナノシキというのがアリなんですが、いかが?
2006/10/02(月) 00:39:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは☆

すいません!
ケロロ軍曹に反応しちゃいましたっ(笑)
ちなみに私はギロロ好きですvvv

最近のフィギアってすごくよくできていますよね。
日本橋を巡っていると、軽く頭がやられそうになります(汗)
一時期ちんまいフィギアを集めておりました♪
2006/10/02(月) 21:09:59 | URL | 月子 #- [Edit
わー!
思わぬところでお仲間発見♪
ギロさんも好きですよ~。もうケロロはストーリーもキャラも全部スキですねえ。
映画も観ようと梅田まで勇んで行ったくらいです。
満席で断念しましたが。
いま家の中を占領しているのは、ケロン人とほも・・・。
やばいですよう。
大人の女として。
2006/10/03(火) 17:33:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんにちは☆

きゃっ!
乱菊さんもケロラー(私が今、命名…)だったんですね!!
私なんて、映画公開初日に観にいきましたよ…一人で(爆)
さすがにケロロに付き合ってくれる友はいませんでした…。

うちにはたくさんのギロロがいますよ~。
フィギアとか、ギロロが一番人気なのか、値段もすごい高いです(><)
2006/10/05(木) 19:00:50 | URL | 月子 #- [Edit
ケロラーです。
しかもかなりのケロラーだと思います。
でも月子さんもモノホンと見ました。
だって映画を初日にひとりでって・・・しかし私だって友達が居なければ、多分ひとりで行ってたと思います。
結局、劇場ではダメだったんで、DVD購入しましたけどね♪

私はどうしても小隊単位で集めたいクチなので、量が・・・。
もう最近、親も無視してくれてます。
ありがたい事なのかどうなのかは微妙ですが(笑)
2006/10/05(木) 23:47:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ