11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バイオリズム

2006.10.02 *Mon
私は基本的に鬼畜+オヤジ嗜好のはずなんですが、たまにとんでもなく甘いもの(特にカワイコちゃん受け)にメロメロになってしまう時期があります。
なんでだろうと思い、その変遷を辿ってみたのですが・・・それは見事に心身のバイオリズムに左右されてました。

調子の良い時はやはり鬼畜なものを好んで手にしてるんですが、しんどい時・・・この時期は完全にショタに走ってました。
最近で一番落ちていた頃は、そう言えば宮田さんの超ショタボイスにハマってましたね。
かわいくてかわいくて仕方ありませんでした。
何度も聴き返し、軽くキモイ人になってましたから。
そして大和名瀬さんとCJさんにもハマってました。
あの方たちの描く漫画って、ほぼ年の差でしたね。つかショタ。
よくよく思えば絶対に趣味じゃないはずなのに・・・。
ショタ嫌い!って言い続けてきたのに!

で、今は・・・また大和名瀬さんに踏み入れてます。
ああ疲れてるんだと思いました。
だって今、木原さん読めないですから。
先週、調子の悪い時に「リベット」を読み始め、その後ガタガタになってしまいました。
そのパワーも逆にすごいんですけどね。
金曜日のHOMOツアーまでに回復させておかなきゃ・・・。
COMMENT (4) 

COMMENT

はじめまして、乱菊さん
いつも楽しく拝見しています。

私の腐女子暦は長いのですが(かれこれ15年くらいかなぁ~。でも中休みで4年のブランクを乗り越えて去年の冬に復活です。まさか戻ってくるとは。。。)、BLCDは実は半年ぐらい前から(某あいさんのサイトでかなり感化されました。(笑))の初心者です。
BLCDは高いしと思っていたのですが、自分が”声フェチ”だった事に気づかされ、今はドップリと浸かっています。そして私は、”オタク”体質なのを改め自覚した自分が怖い><
とっ、ここで、反応してしまったのは、宮田ヴォイスに癒されて自分がいるからです。
たしか、私は低音ヴォイスが好きなのに~(杉田さんなどの声好きです)
乱菊さんのバイオリズムを読んでいると、自分にも当てはまるような・・・。
でも、ほんと”ふわふわヴォイス”むぎゅーとしたくなります。

長々と書いてしまいまして、すみません。
皆さんとの楽しいやり取りで・・・わたしも”ほもゲーム”に走りそうな自分が怖いです。

2006/10/04(水) 14:39:33 | URL | みき #- [Edit
みきさん、はじめまして!
いつも見ていただいてたんですか?
イヤン恥ずかしー。
すいません、品のないことも書いてまして・・・。
でもコメントいただけてとっても嬉しいです♪
大抵初めは私の方からお邪魔することが多いので、来て頂けると感動です。

15年のキャリアですか。
私の周りにはそういった人が殆どで、いつも勉強させていただいてますよ~。
みきさんもぜひご教授ください。
なんと言ってもまだ腐女子歴1年未満ですから・・・。

宮田さん!
お仲間発見だ~。
しかも普段は杉田さんなどの低音好きというのも、全く同じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりに真逆なものが欲しくなるのはナゼなんだ?と、今回不審に思い検証してみた次第です。
明後日は大阪のオタク街に突撃するのですが、BLCDを中心に購入しようかと思ってます。
宮田さんの声が聴きたいんです・・・。
なんでしょうね、あの抱きしめたくなる感覚は。
CJさんの描く受けちゃんは、全て宮田ボイスに変換されてますよ。

みきさんもほもげー、飛び込んできてください♪
声フェチなら避けては通れない道・・・ふふ。
またいつでもコメント入れてやってくださいませ。
2006/10/04(水) 22:01:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんばんは、乱菊さん♪

早速、お言葉に甘えてお邪魔しています。
お仲間♪ お話することができる人が嬉しいです~。

週末はHOMOツアー羨ましいな。大阪のオタク街ですかいいなぁ~。
私が住んでいる街には、メイトもないんですよ。(かなり田舎です。もっぱら購入はネット購入です。)
で、もし参考になればと(もうお持ちかも。。。)
今、よく聞いているのは、
「ちんつぶ」(これは傑作です。神谷ちんこ可愛い~。乱菊さんの紹介で購入決定しました。ありがとう。)
「花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦”」
「禁じられた愛のことば 」
「高潔な貴族は愛を得る」かな
ヘリウム度は花嫁>ちんつぶ>禁じられたか>高潔
特に花嫁の「ゆずぅ」は可愛いです。(石川さんとの相性もいいですし)
週末には、「新妻ふわふわ日記」「恋するジュエリーデザイナー」が来る予定♪
「新妻」はちょっとドキドキです(笑)
乱菊さんもおすすめがありましたら教えて下さいね。(宮田さん以外でもOKです。)

私全然ゲームしたことのない初心者ですが(彼方昔、ボンバーマンに夢中になりましたが・・・)こんな私でも大丈夫でしょうか?
今は、まだ時間が取れないのですが。余裕ができたら、その時は”師匠”宜しくお願いします。m(__)m







2006/10/04(水) 23:28:20 | URL | みき #- [Edit
こんばんは~。
すごい良いタイミングでオススメをいただけて、本当に感謝です。
ありがとうございます。
記事にもさせていただきました♪

私はもう声に関しては作品知識が殆どないので、みきさんにオススメするなんてとんでもない。
教えていただく立場ですよう。
これから精進いたします。

ボンバーマン・・・すいません、ちょっとふきました(笑)
いや私もやりましたよ。
でも大丈夫ですよ!ほもげー!
私もコンシューマー一辺倒の人間でしたから。
ドラクエくらいしかやり続けていたものがないくらいです。

ぜひお時間が出来たら「咎狗の血」やってみてくださいませ。
ワタクシいつでもお付き合いしますんで( ´`ω´) ンフ
2006/10/05(木) 23:29:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ