07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オススメBLCD

2006.10.04 *Wed
これまであまり購入しなかったBLCDですが、最近いろいろと聴いてみたくなり、皆様のレビューなどを読みながら検討してました。
しかし・・・数が多いよ!
なんだこれ!
結局よく判らなくなり、あいさんにセレクトをお願いしてしまいました。
また良いタイミングでみきさんからもオススメをいただき感謝!
もち子さんもありがとうございます。
以下、備忘録。


【宮田さん】
●「花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦」(石川)
●「禁じられた愛のことば 」
●「高潔な貴族は愛を得る」
●「新妻ふわふわ日記」
●「恋するジュエリーデザイナー」
●「キレパパ」←脇だけどけっこう出てくるし、超おもしろい
※ヘリウム度は花嫁>ちんつぶ>禁じられた>高潔(みきさん調べ)

【千尋さん】
●「ANSWER」(森川)←シリアス
●「ワガママ王子」シリーズ(子安)←これはかなりエロい
●「目を閉じればいつかの海」(黒田)←シリアス。感動!でも攻めさまにクセがあるかも
●「コルセーア」(森川)←海洋ファンタジー

【鳥さん受け】
●「ボーダーライン」(三木)←シリアスで切ない
●「LOVE SEEKER」←変!
●「最強凶の男」シリーズ←憐れ
●「伯爵様は危険な遊戯がお好き」(杉田)

【緑川さん受け】
●「二重螺旋」(三木)←シリアス
●「有罪」(小杉)←シリアス
●「内科医のメランコリー」(置鮎)
●「略奪せよ」(子安)←は海洋ファンタジー。ツンデレ受け
※光ちゃんの受け、エロくていいですぜ(あいさん寸評)

【その他オススメ】
●「ねじれたEDGE」(小西×ノジ)←シリアス。聴いていてとても胸が痛くなる


本当にありがとうございます。
コメント・寸評も一部いただきました☆
もし他に思いついたものがありましたら、また教えていただければと・・・。
宮田さん・千尋さん・鳥さん受け・緑川さん受け以外でも結構です。
私、このジャンルは全くと言っていいほど知りませんので。

この記事をプリントアウトして、お買い物に臨みたいと思います♪
COMMENT (6) 

COMMENT

乱菊さん、こんにちは!
昨夜は遅くまでゲーマーでした(笑)。

「恋するジュエリーデザイナー」!
忘れてました。とってもおススメです。珍しく青年声というのもツボでしたし、Hは悶えました(^^)。森川さんがまたかっこよいのです。

光ちゃん受けで思い出したのが「内科医のメランコリー」光ちゃんが高校生で勉強を教えに来たおっきーに勉強以外のことを色々(笑)教えてもらいます。「略奪せよ」は海洋ファンタジー。ツンデレ受けです。コヤピが攻め様☆

このごろ、鳥ちゃんのヘタレ攻めもかわいいと思ったりしてます。

ほもつあー、収穫がいっぱいあるといいですネ♪
2006/10/05(木) 16:34:29 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
おおお!

まだまだBLCDには手を出せていないので、このリストはありがたいです~。
ありがとうございます!乱菊さん、あいさん♪♪

ちなみに、宮田さんがけっこう好きな声なので、『新妻ふわふわ日記』がすごい気になります…
2006/10/05(木) 19:02:51 | URL | 月子 #- [Edit
乱菊さん、こんばんは!
なにやらBLCDをご購入予定のようで…
私もおススメのCDがあるので書き込ませてもらいます♪

野島健児さんと小西さんが出演されている「ねじれたEDGE」
内容はシリアスで重い感じ…。
聴いていてとても胸が痛くなります。

あともう1つ。
ご存知かもしれませんが、「伯爵様は危険な遊戯がお好き」
咎狗の何武者さんと先割れさんが出演されてます♪
面白いので是非!
2006/10/05(木) 22:57:27 | URL | もち子 #- [Edit
>あいさん
連日夜更かしですね?
仕方ないです・・・私は睡眠2時間で仕事に行ってましたから。
でも楽しかったですよ~。
その時期は仕事にはなりませんでしたけどね。

あっ!
またまたオススメいただきまして、感謝☆
追記しておきます。
なんだかどれもこれも良さそうな感じがして、すごい迷ってます~。
鳥さんヘタレ攻めかぁ・・・。
エロいんだろうなあ。間違いなく。じゅる。
2006/10/05(木) 23:42:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
いいですよねぇ~、宮田さん♪
私の友人はイマイチ反応が悪いので、解ってくれる方がいると嬉しいです。
「ショタやん!」とよく言われるのですが・・・違うの!
ショタ声が好きなんじゃなくて、宮田さんが好きなの!
この微妙なところが理解してもらえずに、友人とはずっとすれ違い続けてます。
2006/10/05(木) 23:53:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もち子さん
こんばんは~!!
もち子さんからもオススメですか?
ありがとうございます。
「伯爵様は危険な遊戯がお好き」はどこかで耳にした事があります。
すごーく気になってました。
杉田さんの声も恋しくなってきましたよ~。
2006/10/05(木) 23:56:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ