06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

収穫

2006.10.06 *Fri
楽しみにしていたお買い物解禁日。
行ってきました、大阪・日本橋HOMOツアー。
でもツアーっていうほど巡れませんでした。
リブレットとK-BOOKSへ行っただけ・・・。
でもオススメしていただいたもの、ほとんど2人で買ったんじゃないでしょうか。

キレパパシリーズと毎日晴天シリーズ。


宮田さん&緑川さんほか。
20061006b.jpg

友人は・・・
「ANSWER」
「ワガママ王子」
「目を閉じればいつかの海」
「コルセーア」
「ボーダーライン」
「最強凶の男」
「伯爵様は危険な遊戯がお好き」
これらを買っていたと思います。
特に伯爵様シリーズが良さそうだ!と、4枚とも購入してました。
千尋さんのものもニコニコしながら全て抱えてました。
これらはまた借りよう♪

私の方は・・・
「花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦」
「禁じられた愛のことば 」
「高潔な貴族は愛を得る」
「新妻ふわふわ日記」
「恋するジュエリーデザイナー」
「キレパパ」シリーズ
「内科医のメランコリー」
「略奪せよ」
それとたまたま見つけた「毎日晴天!」シリーズと、友人オススメの「金のひまわり」。
友人は宮田さんと「毎日晴天!」シリーズには全く興味がないので、貸してほしいとは言われませんでした。
宮田さん、すごくカワイイのになあ・・・。

あまりにウキウキし過ぎて、ふたりとも熱かったです。
かっかしてました。
ほも熱を発してました。
本当はまだアニメイトにも行きたかったのですが、食事の予約時間が迫りタイムアップ。
もうおばちゃんたちは地下鉄まで歩くのもしんどくなり、結局タクシーでお店まで行きました。
大人でよかった・・・。
てか、若かったらまだまだ歩けるはずですよ。

そんなこんなで今回オススメしていただいたリストがあったお陰で、すっごく助かりました。
作家ごとやレーベルごとに陳列されているので、よく分からないと絶対にお目当てのものは見つけられません。
友人もいたく喜んでまして・・・お礼を申しておりました☆
ありがとうございますです。
ほぼ買わせていただきました。
今回逃したものは、また次回トライしてみたいと思います。

また千尋さんと鳥さん受けで良いものがあったら、ぜひ教えてやってくださいませ。
今日は“ちーちゃん、ちーちゃん”と横でウホウホ喜んでました。
野島健児さんもちょっと気になる・・・そしてあまりないだろうけどお兄さんも。
ああ、疲れて眠いはずなんですが、気持ちは高ぶってます。
明日からガツガツ聴いていきますよ!
COMMENT (12) 

COMMENT

乱菊さんのHOMOツアーもうそろそろだな~と思っていました!待ってましたよ~!アハ!

なんか壮観です!!!大人買いは見てる側も快感です!!!
これから、しばらくずっとBLCDがお部屋で流れるのですか(*^^*)ブログもどんどん感想アップされるんでしょうね!!!楽しみにしています!
うわ~、想像するだけで、私がうきうき!
2006/10/07(土) 01:34:33 | URL | miku #- [Edit
うわっすごいアホがいるっ
ちーちゃんちーちゃんvv
2006/10/07(土) 02:12:16 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
乱菊さん、おはようございます!

昨夜は暴走杉田さんの恐怖に震えながら、布団を被って眠ってしまいました。

ほもつあー、大収穫でしたねっ!大人買い、素敵です。乱菊さんたちの興奮が手に取るように伝わってきますヨ(^^)。

お友達、ちーちゃんの素敵作品、全部ゲットですね。ほんとどれも素敵なので、聞いたら頭がちーちゃんでいっぱいになること間違いなし☆「ワガママ王子」はちーちゃんが憐れすぎて笑っちゃいますヨ(え?)。

「金のひまわり」で、乱菊さんがタカピロ受けに目覚めてくれるとうれし~な♪

ではでは、次々と感想楽しみにしてます~(^^)
2006/10/07(土) 09:12:43 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
乱菊さん、すみません
変な操作をしてしまったみたいです。
削除してください~。
2006/10/07(土) 10:18:04 | URL | みき #- [Edit
>みきさん
消しておきましたよ~☆
2006/10/07(土) 14:04:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ええもう・・・これから毎日のように聞きまくらなきゃですよ♪
毎日晴天シリーズはちょっと予定外でしたが、買わずにはいられませんでした。やっぱり。
ああもうどれから聴こうか、迷います~!!!
と、と、と、とりあえず宮田さんから(*´σー`)エヘヘ
2006/10/07(土) 15:48:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコさん
ええと・・・その言葉そのままお返ししますよ。
ちーちゃん良さそうですな!
宮田さんもイイヨ!
すげー声だよ、宮田さん。
あれがBLなんだよ、きっと。
2006/10/07(土) 15:51:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
もう興奮しすぎました。
聴いてもないのに、買ってる時点で大興奮でした!
次から次へとリストのものが見つかってしまうので、初めはアレとコレと・・・と選んでいたのが、面倒になって「ええい!全部買ってまえ!」となってました。

宮田さんから聴きはじめてます。
かわいーよーかわいーよー。
コーキかわいーよー。
さっきからずっとにやけてます(*´∀`*)ポワワ
2006/10/07(土) 16:04:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは★
すごい数ですね!
毎日晴天!の1は聴きましたv
キスシーンだけですが(←期待しすぎ)もう十分ですよvよくやったよ!大河!!

リブレットとK-BOOKS、場所が離れてますよね~。日本橋って丁度地下鉄の駅と駅の間くらいじゃないですか。行く度に足が痛くなります(笑)
2006/10/07(土) 18:09:56 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
本当にバカ買いしてしまいました。
友人も同じくらい買ってました。(ここに2バカが)
でも疲れました・・・K-BOOKSから心斎橋まではタクシーでした(笑)
あの先にアニメイトがあるんですよね?
たどり着けなかったです、昨日は。

毎日晴天シリーズもすごい楽しみです。
ストーリーは完全に分かってるんですけど、それでもドキドキしますね。
あのふたりのシーンは。
早く聴かなきゃ☆
2006/10/07(土) 18:37:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん こんばんは。

すごい!大人買い素敵です(*ノДノ)
BLCDの感想楽しみにしてます♪♪
2006/10/07(土) 23:39:54 | URL | もち子 #- [Edit
こんばんはー。
もち子さんに勧めていただいた伯爵様シリーズ、友人は聞く前から興奮してましたよ。
絶対にコレは好きだ!と言い切ってました。

でも「ねじれたEDGE」が見つからなかったです・・・。
ストーリーを読んでみたら好きそうだったので、聴いてみたかったのですが。
次の機会に購入してみようと思います♪
2006/10/07(土) 23:45:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ