05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人

2006.10.08 *Sun
昨日からエンドレスで宮田幸季さんを聴いてます。
レビューを書き終わるまで同じ作品がぐるぐると回っているわけですが、なんでこんなに好きなんだろう・・・この声。
別にエチ声なくてもいいかも、というくらい純粋に宮田さんの声に夢中です。
なんでだー?

そんな事を思いながらフリートーク部分に差し掛かったときに、はたと気が付きました。
この声・・・大昔大好きだった(芸能)人の声に似てるよ!
つか、そっくり。
普段は少し舌足らずなところや、盛り上がってくるとファルセットがかかるところとか、ああアノヒトと同じだわ(*´д`*)

小学生時代の記憶なのに、好き過ぎて脳に刷り込まれていたみたいです。
当時、その愛しの彼が出演していたラジオを聴きながらドキドキしていたのと、宮田さんを聴いている時の感覚が同じでした。
だから初めて聴いたときから気になって仕方なかったんだなぁ・・・。
低音バリ攻め好きが基本の私が、なんでコーキ?と不思議に思ってましたが、これでちょっとすっきりしました。

だから・・・私はショタ好きじゃないんですよう。
コーキ好きなだけなんです。
友人にこの違いを解ってもらえるかどうかは、ちょっと微妙ですが。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは、乱菊さん

またまたお邪魔しています。
とうとう、辿りついたんですね。
乱菊さんには、きっと心地よい記憶として、刷り込まれいるのです。もう逃げられません(笑)
でも、本当に、分析力には感服します。
私には、絶対無理です(>_<)

っていうか、
乱菊さんが連呼している”ショタ”に引っかかって、ぐるぐるしていました。
今まで自分がシャタと認識したことがなかったので・・・どう考えても無縁で、意識したこともなかったのに・・・
どう考えても、ショタの本のマンガも読んだこともないし、本ももちろんですし、どちらかというと、”執着物”だ大好物なので。。。
とっ言うことで、無理やり結論付けました。
私はショタ好きでなく、宮田くんずきなのだと(書いていてちょっと恥ずかしいです。好きだなんて・・・)
2006/10/09(月) 23:58:39 | URL | みき #- [Edit
何でだろう、どうしてだろう・・・と考えるのが趣味みたいです(キモい)
人間の行動って必然的な部分を含んでいるものだと思ってるので、自分の選択には必ず何か理由があるのかな、とか思ったりしてます。

私もそうですよ!
なんだったらショタ嫌いですもの~。
基本的に一条さんみたいなネチネチ系とかどんとこい!なので。
でもでも・・・みきさん、大きな声で言いましょうよ~。
『宮田さんが好きだー!』って(笑)
ふたりで叫べば怖くない '`,、('∀`) '`,、
2006/10/10(火) 01:59:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ