06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

自重せよ

2006.10.10 *Tue
大抵のBL系の雑誌は隔月発売で、どうも偶数月の発売が多いようですね。
昨日アマゾンでポチポチと考えなしに欲しいものをクリックしていたら、えらいことになってました。
いい加減、絞らなきゃいけませんよ・・・。
つか、レーベルが多いんだよ!うきー!
雑誌類を購入し始めて、これはもういいと切り捨てたのはCIELだけでした。
あ、それとJune系の雑誌も。
これらは濃すぎて逆に面白いのですが、キリがなくなりそうだったので泣く泣く却下しました。
あとはそこそこ面白そうな作品が載っているために、何となく買い続けている状態。
ダメだ!
もうヤバい!

【10月中に送られてくる雑誌たち】
●小説ショコラ 2006年09月号
●小説Dear+ 2006年10月号
●小説リンクス 2006年10月号
●MAGAZINE BE×BOY 2006年11月号
●GUSH 2006年11月号
●麗人 2006年11月号
●drap 2006年11月号
●The Ruby 2006年11月号
●小説 b-Boy 2006年11月号
●Chara 2006年12月号
●コミック AQUA 2006年12月号
●Dear+ 2006年11月号
●小説アクア 2006年12月号

奇数月も毎月のものに加えて、増刊号や特別号やアンソロ本なんかが出たりして、もうもうもう・・・。
ついにBLCDの方にも手を出し始めてしまったので、本当にいい加減にしなきゃいけませんよ。
しかしそんなことを言ってる間に冬のボーナス・・・ああ、まだまだ頭のネジは緩んだままの予感。
COMMENT (12) 

COMMENT

うわ~~~~、すごいですね!!!コレ、全部読まれるんですか???雑誌って場所もとりますよね~(^^;でも1個でもおもしろい作品の続きとかあったらつい買っちゃいますよね(--;
でも雑誌はいいマンガ家や作家さんの発見にもなるので、貴重かな~とは思うんですが。それにしてもホント、レーベル多すぎですね。こんなにあったんですね~・・・、キリないなぁ。

まぁ仕事の励みってことで(^^)お互いがんばりましょう!!!
2006/10/10(火) 07:34:44 | URL | miku #- [Edit
ある程度したらまとめて売却するのですが、さすがに今は読み切れてなくて積んでますよ~。
でも後で欲しいと思うのも嫌で、ついつい買い置きしてる状態です。
切り捨てるものを決めるために読んでいたら、結構面白かったり、新規のお試しのつもりがやめられなくなったり・・・もう乗せられてます、完全に!
昨日も「これはイマイチのはずだった」と思って確認読みした花音が意外といけてまして。
ううむ、エステや旅行などで癒される事を思えば安いものかしら?などと思いつつ、もうしばらくは買い続けそうです。
2006/10/10(火) 08:04:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さんすごい!!
今すぐ本屋さんか図書館が開けますよ!
私だったら通います!三 (/ ^^)/

乱菊さんは小説系も多く買われるのですね。私も小説系好きなんですが、とても全部は読み切れません。
しかし何で雑誌ってあんなに分厚くてかさ張るんでしょう。紙質の問題?

確かにエステや旅行に行く事を考えれば、確かにお安い癒しになるでしょう。場所があれば。うん、場所があれば。
2006/10/10(火) 08:16:15 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
同じ会社に勤めてたら、もういくらでも貸し出ししてますよ~(笑)
現在はBL系を貸せる同僚はいません。しくしく。
普通の漫画は数人で回し読みしてるんですが、さすがにフォモは・・・。

レビューとかは遅くて全然あげられないんですけど、新しいものには結構目を通してるかもしれません。
腐女子歴が長いと、ある程度好みのものは目算できる思うのですが、やはり初心者としては雑誌でこまめに情報を拾うのが一番かなあ・・・と思い、色々と手を出してる状態です。
でもokapiさんが仰るとおり場所ですよ、問題は!
かなり由々しき問題となってます~。
1冊が分厚すぎるよ!もう!
2006/10/10(火) 09:13:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは☆

ひえ~~~すごい数ですね!!
雑誌って、サイズが大きい分収納に困りませんか??

女としてはエステにお金をかけるべきかもしれませんが、腐女子としてはこれでいいですよ~(笑)
2006/10/10(火) 20:30:59 | URL | 月子 #- [Edit
乱菊さん こんばんは♪

すごいですね~雑誌!
私は逆に雑誌は全て立ち読み派です。ざっと見て気に入ったものをコミックスになってから買うとか。
続きをガマンできないのだけ立ち読みとか。
コミックスでも隠し場所に困ってるのに雑誌は無理です…ほんっとーに場所とるんだもん(T-T)
2006/10/10(火) 21:20:47 | URL | ゆちゅらぶ♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 21:38:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 22:20:40 | | # [Edit
>月子さん
いやもう・・・これ減らす予定です。
と言いつつ、いい作家さんが見つかるんですよ!
お陰でひと部屋ほも置き場となっている場所が~。
エステくらい行かなきゃですよねぇ。
でもでも・・・無理だー!
2006/10/10(火) 23:45:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆちゅ♪さん
私も立ち読みしたいんですけど・・・どこの本屋に行っても全てシュリンクがかかっているので、チラ見も無理なんですよ~(涙)
置き場所・・・ゆちゅさんの場合は、そうですよねぇ。
隠さなきゃなりませんもんね。
私はひとり暮らしなので、大っぴらにほもが散乱してますー。
決して自慢できる状態ではありません!
女としてヤバいのです!きゃー。
2006/10/10(火) 23:51:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
はじめまして!
空さんのリンクからお邪魔させていただきました鈴子と申します。
木原さんが好きで、空さんのブログのコメントでお名前をよく目にしてたので是非交流したいな~とカキコさせていただいてます。
BL雑誌、私も同じような感じに?買い漁ってます…
なので、この羅列を読んで嬉しくなりましたv
最近、あまりCDを聴いてませんがCIELの全サの宮田さんがとても印象的です~(子安さんと神谷さんとで頑張ってました)
またお邪魔させてください~
ではm(._.)m
2006/10/29(日) 23:29:41 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
鈴子さん、はじめまして♪
木原さん好きということで・・・とっても嬉しいです~。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。

本日、上記リストの最後がアマゾンから届きました。
ええと・・・読めません。
多すぎて読みきれません(汗)
鈴子さんも同じくらい購入されているのでしたら、わりと新作には目を通されてるんですね~。
私はためておいて後からまとめて読んでいるので、リアルタイムではないんですが。

CIELの全サCD聴かれたんですか!
私は先日やっとのことで入手しました。
聴くのがすごーく楽しみなんです。
子安さんと神谷さんかあ・・・また楽しみが増えましたよー。

またお暇なときには、立ち寄ってやってくださいませ☆
2006/10/30(月) 20:56:16 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ