05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

境界線

2006.10.13 *Fri
友人たちと意見交換していて最近よく言われるのですが、私が好きなのはBLというよりもゲイに近いぞ!らしいです・・・彼女たちいわく。
えーそうなのー?
自覚なかったよ!
友人が言うにはBLとやおいについてるのは、ちんこではなくマジカルスティックらしいのですが、私の脳内でも見るもの聴くもの全てマジカルで変換されてますよ?
おっかしいなあ。
なんか人との判定基準が違うのかしら。

私の境界線はナマモノか、そうでないかだけです。
だから芸能人のやおいも無理だし、ほもビデオも絶対に駄目。
素材が生身になった時点で、私の心はへなへなと萎えるんです。
複雑な乙女(?)心ですよ。
だから決して私は本物志向ではないと思います。
おもっきり二次元に夢見てる、ファンタジック腐女子なんですから。
なもんで、現在アニメイトで予約しているDVDも、私の中ではかなり冒険なわけです。

結局はキレイなものが好きなだけなんですけどねー。
本物は・・・ディープ過ぎて私にはとてもとても(;´Д`)
COMMENT (6) 

COMMENT

乱菊さんならそのうち全てのハードルを
飛び越えられるとおもいます('◇')ゞ
2006/10/13(金) 01:03:09 | URL | mico #- [Edit
笑ってしまいました(^^)

マジカルスティック・・・。ぶっ!

私は何でもありかな~と思うのですが、やはり生ものならきれいなものがいいですね~(^^;
声とか芸能人はナシかな~とか思ってたんですが、全然アリ!になりました!

えぇ、えぇ、きっと乱菊さんならどんなハードルでもクリアしていく予感(*^^*)楽しみにしています(って言われても?)!
2006/10/13(金) 07:30:10 | URL | miku #- [Edit
きれいな生ものはあまり魅力は感じませんし、それでカップリングも特にしようとは思わない。パロ(BL)も受け付けられない。

今思えば何人かそれっぽいオヤジ達と仕事上でかかわったことがありますが、それはそれで彼らのキャラクターの一つとして受け入れてしまいました。別に害もないし、ちゃんと昼の仕事していたし。パートナーに対する情が厚いんだなぁと思った。
それとは別に、私よりも化粧が上手で肌がピチピチな同僚がいて、彼の前では私はいつも引き立て役でした。彼は少しナル系だったけど、うなじがきれいだった。

何書いているのかわからなくなったけど、私も現実ゲイにはあまり萌えはないけど、BL作品にはよりリアリティを追求していっていまいます。現実にはありえないと思ってもですね、あまりにうそ臭いのは鼻につきます。
2006/10/13(金) 10:31:27 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>micoさん
むむむむむりー!
そのハードルは高すぎるのです・・・。
多分超えるのは至難の業ですよう。
またお会いしたときに、その辺のお話しましょう♪
2006/10/13(金) 12:24:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
すいませんねえ、もう。
友人は珍語録の宝庫みたいな人ですから・・・いつも笑かされてますよ~。
声はアリでしたか?!
嬉しいなぁ。
私は昔からアリだったんですが、あえて封印していたんですよ。
だってもう収拾つかなくなりそうなので。
そして今・・・やはり収拾つかなくなってしまいました。
いやん。私、何でもこいのイメージですねぇ(笑)
まあだいたいはそうなんですが。
でもちょっと手を広げすぎて、あっぷあっぷしてますよ!
2006/10/13(金) 12:31:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
おお、お仕事で関わったことがあるんですか~。
貴重な経験かも!
ふふ、「うなじがきれいだった」っていうのが、なんだかちょっと艶かしいですね(照)

私もokapiさんの感覚分かるかもです。
本物はちょっとアレなんですが、虚構の中でどれだけリアルに近づけるかという。
ややこしいんですけど、複雑な腐女子心☆
嘘の世界の中に嘘を感じると、さすがに読む気がなくなるかも~。
2006/10/13(金) 12:43:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ