08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「Lamento」プレイ日記 ~ 2日目

2006.10.29 *Sun
全く進んでいない気配を感じながらも、テキストもボイスもスキップしないで、きっちりみっちり堪能。
とりあえずファーストプレイですので、細部まできちんとチェックしておかなきゃと思ってます。
そしてもそろそろルート分岐点がありそうなので、誰にいこうかしらと考えてましたが・・・どこのサイトを見てもライかアサトのコンプ話ばかり。
なら私はバルドルートから行こうかなと。

攻略対象を決めた上で、思い通り進むのは私の場合稀なのですが、なんだかうまくいっているようです。
バルドルートってほのぼのしてて、結構和みます。
多分その軽口は何か後ろ暗いものを隠すためだとは思うのですが、バルドの宿を拠点にした辺りから、ストーリーも転がっていき面白くなってきます。
完全な敵役だと思っていた四悪魔たちも、意外とバカっぽいことが判明。
泊まるか?悪魔が宿に?
特にヴェルグとフラウドがいいキャラですね。
咎狗で言うとキリヲとグンジのようです。
きっとヴェルグとのバッドエンドはあるはずなので、これは見てみたいなぁ~。
楽しみ。わくわく。

そしてついにきました、えろー!
発情期イベントで蜜プレイです。
咎狗の源泉よりも意地悪なんで、個人的には非常に萌え。
オッサンに好き勝手弄られて、翻弄されまくる若者はいいねえ。
ここで初めてコノエたんの喘ぎを拝聴したわけですが・・・100点満点中60点って感じでしょうか。
気持ちいいというよりも、苦しそう。
声自体は悪くないので、もう少し芝居に思い切りがほしいところです。
最近BLCDを聴きすぎているので、ちょっとやそっとでは満足できなくなってるのかなあ・・・。
皆さんの感想はどうなんだろう。
気になるところです。
ちなみにここへ辿り着くまでのトータル時間は、ざっと12時間程度。
初ちんこを拝むまで12時間て!
どないやねん!キラル!

その後、バルドの抱える闇の部分がクローズアップされ、コノエの奇異な運命と複雑に絡み合ってゆく様子が描かれてます。
なかなかシリアスです。
そろそろ佳境に入るのでは・・・というところで本日はセーブ。
このバルドルートにおいても、アサトのコノエに対する執着ぶりは相当なものです。
コノエのことが好きで好きで堪らなくて、それなのにバルドみたいな軽いオッサンに寝取られてしまったもんだから、ヤキモチの塊になってしまっていて・・・もういじらしいやら可愛らしいやらで。
あまりにかわいそうなので、次はアサトにしようと思いましたです。

しかしいつ終わるんだろう・・・一人目。


【所要時間】10時間
【合計時間】16時間
【えろー】発情期・蜜プレイ(バルド)
●ライの気配を感じた
×アサトの気配を感じた

●愛欲を
×禁欲を

●悦びを
×罪悪を

×嘆きを
●祈りを

×業火を
●篝火を

×ライの顔を見る
●バルドの顔を見る

×慌てて追いかける
●やはりバルドが気になる

●絵を見せる
×絵を懐にしまいこむ

●目を開ける
×目を開けない

×ヴェルグを信じる
●ヴェルグを信じない
COMMENT (4) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは。
着々とプレイされていらっしゃいますね☆それにしてもトータル12時間で初◎◎◎拝み(◎が多すぎて妖しい。。。)とは、ショックでへたり込みそうです。あいが拝むにはいったい何日かかるのでしょう…。キラルの焦らしプレイですね。
あいも、今夜ちょっとだけ進むぞ!(なんてこらえ性のない。。。(照))
2006/10/30(月) 21:23:49 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
ちょっとずつですが確実に進んでおります。
でも私、やはりプレイ速度が遅いみたいです~。
あいさんもすぐに追いつくと思いますよ。
目がついていかなくて文字送りを少しだけゆっくりにしたのも原因だと思いますが、まだ一人目すらエンディングの予感はなく・・・。

あいさんも早く拝んでください、ちんこ。
あっ!言っちゃった。テヘ。
2006/10/31(火) 15:54:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さま、今晩は~。
私はバルトルートを目指して、また最初からプレイしています。まだ村を出ていません(笑)。

バルトの抱える闇とやらが気になるのですが、そこにたどり着くまでの道のりは長いわ(笑)。
バルトルートでもアサトはコノエに執着しているのですね。それは楽しみです。
悪魔は意外でしたよね。ヴェルグは確かにバカっぽいかも。でもそこが可愛い。

コノエの喘ぎ声ですが、私は最初にちょこっと聴いただけなのですが、確かにあまり気持ちいいという感じではないかな…って私も思いました。でもお声自体はキャラによく合っていると思うので、そこがちょっともったいなかったです。
喘ぎって短いから、うっかりクリックすると、もう次のセリフなのよね。結果、ラブシーンの声はかなり飛ばしてしまっていました。でも絵を見ているだけでも楽しいです。演じている方には申し訳ないと思いつつ…(汗)。
2006/10/31(火) 21:18:48 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
おはようございます♪
ふみさん早~いですよ。
私はのたのた進んでおります・・・。
でももう少しでバルドルートは終わりそうな雰囲気はしてきました。
やっとですよ、長かった。
かなりみっちりとテキストは読み込んだもんで、目が疲れてます。

コノエの声がすっごくキャラに合っているのは、私も同意です!
でもなんか・・・やっぱり物足りない。
んー、もう一息というか、もうワントーンテンションを上げてほしいというか・・・まあ要するに喘ぎが足りない!
控えめといえばそうなんですけどね~。
2006/11/01(水) 11:04:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ