09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Cool Voice Vol.1

2006.11.02 *Thu
初めて声優本を購入してしまいました。
アニメ雑誌「PASH!」の増刊号のようなものらしいです。
プライベートインタビューと写真が満載の、非常にコアな1冊となっております。

じゅんじゅんが表紙。


えと、付録として8名分のポスターもついてました。
需要は・・・あるんでしょうねえ。
以下、主な掲載内容。

**********************************************************

☆表紙&インタビュー
 福山潤

☆本誌独占 プライベートインタビュー
 高橋広樹/吉野裕行/石川英郎
 野島健児/杉山紀彰/松風雅也

☆貴重な特写&インタビューを新編集で再録
 福山潤/森久保祥太郎/高橋直純/宮田幸季
 谷山紀章/遊佐浩二/諏訪部順一/大川透

☆ヤマトナデシコ七変化
 森久保祥太郎 × 杉田智和 × 野島裕史 × 山内悠椰

☆対談
 堀内賢雄×小杉十郎太

**********************************************************

ざっと目次を見ても、殆どは知った名前ばかりで、興味深くて手に取ったわけですが・・・
なんか最近の声優ってスゴイな!
まるでちょっとしたアイドルやアーティストのような扱われ方なんですね。
はっきり顔を知っていたのは福山潤・宮田幸季・遊佐浩二・大川透・杉田智和。
あとは声のみだったのでちょっととワクワク♪

福山潤・・・細いよー。人気があるのわかりました。
高橋広樹・・・フェレットのメイちゃんが激ラヴ。
吉野裕行・・・ヒゲとタンクトップ。
石川英郎・・・ちょっとムッチリ系?
野島健児・・・普通にカッコいいですよね。
森久保祥太郎・・・意外と丸顔なんですね。
高橋直純・・・アップだと小じわが~。とってもかわいい字を書くんだなあ。
宮田幸季・・・顔と声がつながりませんよー。この人の字もきれい。
谷山紀章・・・うわあ、眉毛ほそー!
遊佐浩二・・・とってもフツーで常識人なおっちゃん。
諏訪部順一・・・顔丸いー。字が芸術的でステキ。
大川透・・・マイPCはメール着信すると、大川ボイスでお知らせしてくれます。
杉田智和・・・声と正反対の童顔かわいいですよ。
野島裕史・・・兄弟って似ないものなんだなあ。
堀内賢雄・・・声のイメージどおりダンディな方。
小杉十郎太・・・賢雄さんと同級生なんだ!へえー。

おまけでカッペ・・・うわーカッペだ!カッペ!

まあ声でいくと宮田さんが一番なんですが、見た目で言うと私は遊佐さんがけっこう好みです。
ガリガリな人とかは苦手なので、ゆっちーみたいにちょっとふくよかでポヤンとしたオッサンは大好き(∀`*ゞ)エヘヘ

とろくさそうな人がすき。ゆっちー♪
20061102b.jpg

イベントなどで熱狂的になる方たちの気持ちが、今になってやっと解ったような気が。
おもしろいね、声優おもしろい!
COMMENT (4) 

COMMENT

乱菊さま、おはようございます。

ついに声優さんの雑誌まで購入されるようになったのですね(笑)。私はというと、声優さんの雑誌を購入したことは、一度もなかったです。私も買ってみようかしら。面白そうですネ。

「ヤマトナデシコ七変化」っていうのが気になるんだけれど、何かしら(笑)。

乱菊さまのメール着信ボイスって、大川さんだったのね。ちょっとびっくり。もしかしてアニメキャラのボイスなのかしら? 
2006/11/03(金) 04:39:08 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
おお!乱菊さんも、とうとう!でも私もこちらの世界にハマりつつあるので(乱菊サン達のお・か・げ)、気持ち分かります。声優好きの妹に「そのうち雑誌も購入するんだね」と言われました。反論できませんでした。遠くない未来かもしれません。
っていうか、今度諏訪部さんの握手会に行くことになりました~!うふふ!とうとう声優さんイベント初参加です(^^)キてるよ、コレ。
ゆっちーかわいいですね~~~(*´▽`*)
2006/11/03(金) 12:33:28 | URL | miku #- [Edit
>ふみさん
「ヤマトナデシコ七変化」全く知りません・・・と書きかけたのですが、原作漫画読んでました。
美形男子に囲まれる主人公のお話でおもしろかったです、そう言えば。
ああ・・・老化。
ttp://www.tv-okyo.co.jp/anime/yamanade/

大川ボイス、そうです。
某鋼のアレです!
ハガレンは私、普通に好きなんですよねえ。
全くやおいなし、むしろやおいの目では見れないのです。
なので、PCの各種音声は鋼キャラでにぎやかです。
両親のPCもボイス設定してやりましたよ~。
母の方は私と同じくロイを、父は女性がいいとのことでホークアイに。
馬鹿な親子ですよ。
2006/11/03(金) 22:01:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
買っちまいましたよ・・・。
でも気が付かないうちに、こんなに声優さんの名前を知っていたのか!と自分自身にちょっとびっくり。
ええもう多分やめられません。

諏訪部さんの握手会?!
なんと、もうそんなところまで!
すでにmikuさんには追い抜かれ、背中が遠くに見えますよ(笑)
手始めにこの雑誌を買ってみてください。
本当にへえ!こんな顔だったのか!という色んな驚きが満載です。
私はゆっちーと握手したい・・・ボソ。

私は宮田ボイスに特化して、極めてみたいと思います☆
2006/11/03(金) 22:10:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ