10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

散財報告

2006.11.05 *Sun
本日も買いに買ったりのほもつあーでした。
先週も行ったところなのに・・・。

尽きない欲望?

20061105b.jpg

今日の戦利品の中で一番楽しみなのは『是-ZE-』のドラマCDです。
早速聴いてますが・・・いいですよ、もっすごいイイ!
雷蔵ワンコ×紺中心の内容(コミックス1~2巻)なので、好きカプ順位が変わりそうですよ♪
来年には続きが発売されるようで、玄間・氷見・月斗・星司・初陽は誰が声をあててくれるんだろうと思うと楽しみで楽しみで。
とにかくリピートで聴きまくってます。
たのしいたのしい。
COMMENT (8) 

COMMENT

『是-ZE-』原作を今ポチっと購入しました。
楽しみ~
今度CDも貸してください★
2006/11/05(日) 03:17:45 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
おお!戦利品、大人買い、ステキです(^^)ほくほくしますね~(私が)!

私も最近毎週BL漁りに行ってます。昨日はだらけに行って、私もいろいろ漁ってきて、「やばいよね?やばいよね?買いすぎだよね?」と言いながら、それでも抑え目に買ってはきたのですが、乱菊さんの買いっぷりを見て「私ってまだまだ甘いな~」と思いました。
師匠、私もがんばります!!!

「是」ドラマCDいいですね~!上の感想も読ませていただきました。じゅんじゅんの喘ぎがどんなかな~と思っていたのですが、よさげですね!そのうち買うつもりなんですが、特に玄間×氷見編は楽しみです!!!
2006/11/05(日) 11:04:25 | URL | miku #- [Edit
>アコたん
よしよし・・・原作ポチリましたね。
多分ハズレではないはずよ、本当に面白いから!(と力強く言ってるときほど危ないが)
でも本当いいのよ~、好きカプは違うんだと思うけど。

CDも鳥さんのヘタレワンコがはまりにはまって、すごーーいイイよ!
相手役のじゅんじゅんも、アナタの好きな根暗な生意気受けです。
原作よんだら感想を聞かせてくらさい。
2006/11/05(日) 19:59:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
私のお買い物ストップの基準は・・・持って帰れるかどうかです(笑)
カゴにぽんぽん入れていって、腕がもげるぞと思う直前でレジに行きます。
これの為につまんない仕事でも我慢してやってるんだ・・・と思うと、最近は特に止まらないです。キケンキケン。

『是-ZE-』はmikuさんのところで見かけてから、きっとイケそうだ!と自分の中で確信はあったのですが、やっぱり大ハマりでした。
ああいう設定とか弱いんですよね~。
CDを聴いてから雷蔵×紺に心奪われてます。
ほんっと早くmikuさんも聴いてみてください。
丁寧に作ってあると思いますよー。
全く世界観が壊れてません。
いや寧ろ色づいた感じです。
また聴かれたら感想アップしてくださいね♪
2006/11/05(日) 20:07:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ああ、乱菊さんもいろいろ獲物をゲットされてますねぇ。わたしも4日は池袋へ行きましたが……ヤバイですよ、あそこは。あっという間にユキチが2枚くらい飛びそうです。

「是-ZE-」、面白そうですねぇ。ここを見て、けっこうコミックスを買っているので(「ナツコイ」も買いました)、さっそくチェックしてみます!
2006/11/07(火) 00:41:16 | URL | lucinda #- [Edit
ですよね・・・私もユキチ2枚で、お釣りがちょっとの状態です。
下手にオトナになってから、こういうものにハマってしまうとやばいですよね。
際限ないというか、もう子供よりたちが悪い~!

「是-ZE-」は胸張ってオススメできますよ。
いろんなカプが出てくるので、ある程度選べますしねー。
でもお話としてよく出来てると思います。
キャラもちゃんとたってますし。
ぜひ機会があればチェックしてみてください~。

「ナツコイ」は友人たちからは“リアルだ!”と不評だったのですが、私はかなり好きなんですよね・・・。
ああいうリバがいいんじゃないか、と反論しましたが、ヒゲが無理とか訳の分からんことを言われました。とほ。
2006/11/07(火) 01:00:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
たびたびお邪魔します。

「ナツコイ」、わたし、けっこうお気に入りなんですけど、そういう感想もあるんですねぇ。「是-ZE-」は必ずや。

そして、タイチョーの声について、ブログをアップしたのですが、けっこう乱菊さんを登場させてしまうことになってしまった……。10/24の日記にもリンクしてます。事後報告ですみません。でもでも、杉田さんは、わたしの中では、かなり「タイチョー」な感じです。
2006/11/07(火) 02:16:08 | URL | lucinda #- [Edit
いやー、そんな。
ちょくちょく登場させていただいて恐縮です。
杉田さん、けっこういけると思うんですよね~。
あの直線的な声のイメージは、まさにタイチョー!と思っているんですが・・・。
またコレはという候補の方がいれば教えてください☆
2006/11/07(火) 17:01:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ