09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

子猫カタログ

2006.11.07 *Tue
ただ絵がカワイイからというだけで、何となく買い続けていたみなみ遥(南かずか)センセイの本が、気が付くと結構手元にありました。
さらに最近は宮田幸季さんにハマったこともあり、『オマエは子猫好きだ!』という烙印を押されつつあります。
あまりそういう意識はなかったんですが・・・おっかしいなあ。
つことで、あまり参考にされる方は少ない(皆無?)とは思いますが、年中発情期の子猫ちゃんたちの紹介レビューです。
実は私自身がタイトルを見ても、中身がいっこうに思い出せないものが多すぎるので、ちょっとメモってみたくなっただけというのが一番の理由ですが。
以下、脳みそが痒くなることうけあいなので、心して読んでください・・・。

Charaコミックス

20061107a03.jpg
20061107b02.jpg

『スキンクリームで濡らして』
後輩やんちゃ系×先輩風紀委員
言うことを聞いてほしかったら、俺と付き合えと言われて、なし崩し。
タイトルの意味が最後まで全く分からなかった。

『エゴイストな聖職者』
数学教師×生徒
校内で所構わず盛り過ぎて、バレそうになったら家庭教師として自宅に出入り。
しかも受けはお兄ちゃん子で膝の上だっこでお説教。
どうにかしてくれ。

『蜜的男子スパイラル』
先輩×後輩
全寮制もの。
父の再婚でお父さん子の受けは家に居るのが辛くなったため、入寮を決意。
同室の先輩にあっさり喰われておしまい。
ちなみに周りもホモカップルだらけ。んなアホな。

『隣の部屋のパラノイア』
幼なじみカップル
親同士が親友なので同居することになったふたり。
さわりっこをしている内に、本当は好きだったんだようとなり、なし崩し。
読んでるこっちがパラノイア。

『仔羊捕獲ケーカク!1.2』
先輩×後輩が2組
全寮制もの。
後輩カップルそれぞれを狙う先輩2人組。
とにかくやることしか考えてないくるくるぱーな学園生活。

BE×BOYコミックス

20061106003348.jpg
20061106003357.jpg
20061106003408.jpg

『専属で愛して』
出張ホスト×サラリーマン
部屋番号を間違えた出張ホストくんの巨根に一目ぼれの受け。
後日我慢しきれず指名して、やりまくっておわり。

『君で溺れた後は』
同い年大学生
酒で前後不覚に陥った攻めが、片思いだった受けを夢見心地でゴーカン。
でも俺も好きだったんだよと両思いになり、あとはずっとやりっぱなし。

『花色バージンソイル』
デザイナー×大学生
新ファッションブランドのイメージモデルを引き受けた受けが、官能教育という名目でデザイナーと裸のお付き合い。どのページを開いてもほとんどエロシーン。
その他の読みきりは、やってるだけの高校生カップルと、乳首フェチの先輩×後輩。

『背徳のラブシック』
大学生×社長の愛人
海の家でバイト中の攻めが、海で溺れた受けを助けたのがきっかけで、そのままホテルであはーん。
もちろん受けは社長ともうふーん。
その他読みきりは社長の弟と、行きつけのバーで拾った男の子の淫行三昧の日々。
あと青姦とかもういろいろで、よく分かんない。

『コイビト志願』
読みきりごたまぜ。
銭湯で知り合ってそのままGOだったり、シャワー室で辛抱たまらんだったり、完全に犯罪じゃん!だったり、部室でいただきだったり、幼馴染の絶倫アメリカ人だったり、お約束の全寮制同室パターンだったり・・・君たちの下半身は壊れた蛇口ですか?

『禁断の甘い果実』
読みきりごたまぜ。
英語教師とか、3Pとか、華道家元の息子とか、転入生とか、主治医とか。
とにかくやんなきゃ気がすまない感じ。

『最果ての君へ』
名家の跡取り×使用人
みなみ作品では珍しいシリアスで、とってもお話に苦労した感じ。
でもそこでやっちゃう必要あったんだろうか・・・というのは、お約束ということで。

『レンアイ・アラカルト』
同い年大学生。
写真同好会の夏合宿で、先輩に襲われそうになったり、本命に襲われたり、いつも通りのなし崩しエッチ。
その他読みきりは、初めは脅されてたんだけど、やってる内に好きになっちゃった☆というアホなお話。

その他いろいろ


『CHILD EPICUREAN』
こどもこども・・・・。
はんざいはんざい・・・・。

『Sweet Enbrace』
同い年高校生。
全寮制もの。
同室になって3日でやっちゃってました。
異母兄弟なんだって。
ふーん。

『危険な保健医カウンセラー』
保健医×生徒
傷心の生徒を体で癒してあげるスケベ保健医。
節操なしにどこでもOKなのはみなみクオリティ。


しかしすごいよ・・・これだけ頭すっからかんなお話だらけなのも。
だからなーんにも考えずに読めます。
そして読みおわった瞬間に忘れてしまうので、何度読んでも新鮮です!
別にオススメはしませんけどね。
にゃー!
COMMENT (16) 

COMMENT

おお!私もついさっきみなみさんのコミックレビューをアップしたとこでした!運命を感じます(勝手に感じてろ!)。

乱菊さんの一言シビアコメントに爆笑です!!!思わず吹き出してしまいました。
壊れた蛇口って、蛇口って・・・ぶふーっ!!!

しっかし絵はめちゃくちゃキレイですが、買いにくい表紙多いですねぇ。読者泣かせや。
レジで、あたしはボーイズラブ好きでっす!!!丸出し・・・みたいな。
2006/11/06(月) 23:31:21 | URL | miku #- [Edit
どこかで買うのをやめようという気持ちはおこりませんでしたか!
どれかひとつでいいじゃないですか!
でも絵は綺麗よねえ・・・
2006/11/06(月) 23:38:36 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
穴とゆう穴から砂糖でそうですよ!
2006/11/07(火) 00:13:07 | URL | mico #- [Edit
>mikuさん
もービックリですよ!
なんでかぶってんですか~。
しかもみなみセンセイで・・・。
これは運命です(キッパリ)

いや、好きなんですよ。
じゃなきゃこんなに買ってません!
でも言いたくて仕方なかったんです、実は。
どないやねん、毎回毎回そのペラペラな内容は~と思いつつ。

もう毎度の事ながら下のゆるい受けちゃんたちに脱力してます。
でもなぜか買ってしまう・・・みなみマジック。
2006/11/07(火) 01:10:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
なぜ私はこんなに子猫本を所持してるんでしょうか・・・。
自分でも分かりません。
絵がキレイなのは認めるのね、アナタも。
でもこれだけ毎回クルクルパーを貫いてくれると、いっそ潔い感じもしますよ。
いつ読んでも新刊の気分だから、意外とお得なのよ☆
2006/11/07(火) 01:14:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoたん
いいよ、出してごらん。
舐めてあげるから・・・。

17冊、全部そんな感じです(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/07(火) 01:16:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、おはようございます☆

みなみ遥さんと南かずかさんが同一人物だと確認できて嬉しかったです(笑)
いや~前々から絵が似てると思ってたんですよ~。
でも、どちらも買ったことなかったので。。

頭すっからかんなお話…に、逆に激しく興味をそそられます(爆)
読んでみようかな♪
2006/11/07(火) 09:17:31 | URL | 月子 #- [Edit
おはようございます。乱菊さん♪

子猫ちゃんたち、壮観ですね。(笑)
私が手にしているのは『仔羊捕獲ケーカク!1・2』(CDも)。
凄いもの発見(笑)
『CHILD EPICUREAN』 なんだか凄い表紙ですね。(ちょっと覗いてみたい。)
内容もそのままなのか・・・

ピアスや麗人の世界は、既に踏み込んでいるのですが、子猫ちゃんの世界は今回が初めて、新境地開拓できるだろうか楽しみ~。
2006/11/07(火) 10:46:41 | URL | みき #DwYyAJ2Y [Edit
>月子さん
私も絵が似てるなあ~、おかしいなあ~と、つい最近まで思ってました。
もともと「南かずか」で描いていて、エッチ漫画の時は「みなみ遥」にしていたらしいのですが、最近はバレてしまいどっちでもいいらしいです。
つか、バレると思うんですけど(笑)
キャラの方はかずかで、ビブロスの方は遥って感じですよね。
まあどっちもえろいです。

活字で疲れた頭にはイイですよ~。
本当に皆さんアホの子なので。
いや、こういうのも・・・ある意味存在価値はあると思うのです。
嫌悪感さえなければ、癒し系漫画です☆
2006/11/07(火) 19:22:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
もう壮観過ぎて、逆に面白いですよ~。
しかし意外と皆さんの反応があってビックリ。
だってこんなオバカな記事、絶対に薄ら笑いでスルーされると思っていたので。ふっ。

仔羊もですねぇ・・・ホントばっかみたいな内容なんですが、まあそれはマシですよ。
みなみセンセイの中では(笑)
『CHILD EPICUREAN』は非常にアイタタな内容でした。
さすがの私も読み返すだろうか・・・と思うくらいで。

ピアスや麗人とは対極の世界ですね。
開拓してみてください。
途中で挫折することは想定内です。
2006/11/07(火) 19:30:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私も数冊持ってます。何だろう、つい何となく・・・って感じで。
それなりに面白い。確かにぺらっぺらですけどね、もう穴あれば入れとくみたいな(笑)
何だろう、これ何かに似てるよ、って思って気付いたんですけど、私にとってはBL界の「新條まゆ」的存在らしいです(^^;
あの人のマンガもな~、「オイオイ、ちょっとまって? おかしくない? ええ! でもやるんだ?」的展開ばっかなのに、何だか読み始めると止まらないんですよね・・・。あの感覚に物凄く似てる・・・。
もし新條まゆ先生をご存知なかったら分からないネタですみません(^^;
2006/11/08(水) 16:53:05 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
昨日見たときは、へぇ…と思っただけだったのですが、改めて見たら、乱菊さんの一口コメントがおかしすぎる! サイコーです。
読まなくても、内容はなんというか「エッチ最高!」みたいな感じ!?(なんだそりゃ) とわかるような。脳みそは痒いけど、笑った笑った。
でもたしかに、表紙の絵はきれいですよねー。
2006/11/08(水) 17:51:45 | URL | lucinda #- [Edit
>もとさん
そうなんですよねえ。
つい何となくで気が付けば、みなみコンプリートしかけてました(笑)
ほんっとに萎えるということを知らない人たちみたいです。

新條まゆさん知ってます!
ちらっと読んだことありますよ~。
なんか過激だなあ・・・という印象。
確かにみなみセンセイと同じ香りがしますね。
私も毎回、えっ!やっちゃうの?と思いながら半笑いです。

まあこういう漫画もいいですよねー。
頭がかるーくなるので大好きです☆
2006/11/08(水) 19:45:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
そう・・・なんとなくスルーしてくれるかなあなんて思いつつ、ずっと思っていたことを書いちゃいました。
多分、好きは好きなんでしょうねえ(笑)
歪んだ愛です。ええ。

多分lucindaさん買わないと思いますけど、もし古本屋で見かけたら、パラっと見てみて下さい。
数ページでばっかだなぁ~コイツら!って思いますから。
でも何だかそれが止められない・・・ほんっとマジックなんです。
2006/11/08(水) 20:07:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
魔法の呪文~♪
シャランラー♪ ってな具合にみなみさん、大好きなひろです…(自首)。

なんでしょうね、解ります。
ひとに胸をはってお勧めは出来ないんですけど、自分が好きなのは辞められないんです(笑)。
イラストが…、ひろはこのイラストに物凄く弱いんですよね。
表紙見たら買っちゃう。。。シャランラ~♪
そのせいで、この人の本は全部持ってます…ショタ苦手なのに『CHILD EPICUREAN』まで持ってるんですがこれいかに(…)。
ひろは「君で溺れた後は」がツボでした。えーっと変態へたれ攻め?(…)

あっ、こんな処にもあまり人目に触れる場所に出してはいけないあの生き物が居ますよ!(ぴくーん)
『危険な保健医カウンセラー』 の、傷心の生徒です★(´∀`)ウフフ
2007/06/20(水) 23:50:03 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
みなみセンセイ親衛隊確保!(ぐわばっ!)
いやー私も何だかんだで大好きです、実は。
内容ゼロなので(笑)あまり絶賛オススメはしないんですが、絵がかわいいので見てるだけでほわわ~んとなっちゃって、非常に癒されるのですう。
なんかクセになりますよね?
「君で溺れた後は」は今までのただカッコイイ攻めとは全く逆で、私も新鮮でした!
あれは皆さんにオススメしてもいいかもですねー。
あんなかっちょ悪くて必死な攻め、みなみ作品では珍しいですよねー。
挿れる前に極まった人を久しぶりにみました・・・。フフフ
そして「CHILD EPICUREAN」はどうも・・・あんなのとは思っていなかったのでビックリでした・・・。
何でも来いの私ですが、さすがにたじたじでしたよ。

あ!そうそう!!
アノヒトが出てますよね。
人目触れてはいけない人が。
これももちろん友人に借りる予定なので、ひっじょーに楽しみなんです~☆
2007/06/22(金) 17:46:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ