07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

キャラモモ 『花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~』 ~ 森本あき

2006.11.10 *Fri
花嫁シリーズ最後のレビューは第2弾の次男カップル編です。
第1弾の長男カップル『花嫁を手に入れろ~南の島プロポーズ大作戦~
第3弾の三男カップル『花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦~
シリーズものと言ってもどこから聴いてもOKです。
全く込み入った内容ではありませんので。

やっぱりキラキラ~☆


メインは西園寺海王(平川大輔)×春名柊(緑川光)の次男カップル。
来たよ、ミドリン受け来ましたよ・・・。
第1弾と第3弾でもその片鱗は十分に垣間見れたんですが、役どころ的には高嶺の花の女王様タイプ。
なもんで初めは色気を通り越してただのオカマだよ!と思ってたんですが、だんだん慣れてきました。
怖いですね、慣れって・・・。

今回のストーリーは、柊の海王に対する冷たい態度や行動が引き起こしたトラブルが中心となるんですが・・・実は海王を本気で好きになり過ぎてしまった柊が、振られてしまうことを恐れていたからというカラクリで、なんだ結局ラブラブじゃん!というオチでした。
平川さんの優しい声は海王の大らかさとマッチしていて、そりゃもう3兄弟の中では王子様にいちばん近い存在だと思いましたよ。
たまに厳しい口調で「~しなさい」と柊に命令する声が萌え萌えなのだー。

平川さんの甘い声は癒される~。
20061110b.jpg

そして緑川氏。
あの方は「あ」の音に異様に色気を含ませるので、私はそこでグハッ・・・!となってしまうのです。
そうは言うものの、絶頂喘ぎ直前までは、私もずいぶん受け入れられるようになりました。
なったんですよ・・・なったんですが・・・クライマックスの雄叫びで私はPCのモニターに頭突きしそうになりました。
やっぱ志村け・・・(自主規制。)
いや、嫌いじゃないとは思うんです。
そうでなければ二度と聴きたくないでしょうから。
まだチャレンジしてみたいとは思ってます、ミドリン受け。
修行です(>Д<)ゝ”

花嫁シリーズを聴き終わっての感想ですが・・・
本当にBLの王道がいろいろとつまっていて、初心者にはもちろんのこと百戦錬磨の腐女子のお姉さま方も聴けば原点に戻った気がするような、そういった意味で良い作品なんではなかろうかと。
俺様×ツンデレ(長男)
ヘタレ×女王様(次男)
バカワンコ×天使様(三男)
という組み合わせで、たいてい6人が一緒なので、文章では少しごちゃごちゃしてしまうような気もしますが、音では飽きません。
私はこういうバカっぽいのは嫌いだと思い込んでいたのですが、なんだ意外とイケるじゃないの~!と、ちょっと新たな発見です。
色々と食ってみなきゃ分からないもんですね。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (4) 

COMMENT

絵的にはこのカップルが一番好きかも。
でもミドリンかあ・・・。
今から聴くよ。天使様?
2006/11/11(土) 02:38:41 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
うん、天使様。
エンジェルボイスですよ。
奇遇ですね、私も第3弾いま聴いてましたよ。
かわいいよー。柚かわいいよー。

ミドリン受けすごいね。
千葉受けもアレだね。
次貸す中に忍ばせておくよ・・・。
2006/11/11(土) 02:43:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
三部作の中で、これだけ聞いた事があります。
「うは~、王道だぁ、超王道だぁ~!」って思った記憶があるんですけど、三部作全部が王道なんですね(笑)
先は読めるけど、その分安心して声だけ聞けて、それはそれで楽しかったです。
機会があったら全部聞いてみたいな。人から借りてるんで、その中にないとつい諦めてしまいがちです。
そうだ、緑川さんの受けでしたね、これ(笑)
私はもうこの方の喘ぎには慣れたので「おお、今回もサービスたっぷり」とか思ってました(笑)
最初に聞いたのが攻めで、うっかり攻めイメージ出来てると、確かにこの喘ぎは微妙かもと思いました。
私が聞いたのはこれよりもずっと弱い感じのモロ受け子役だったもんで、このレベルなら平気です(^_-)v
2006/11/11(土) 10:18:03 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
そうなんですよ~、全部王道でした。
でもたまにはこういうはっちゃけたストーリーも良いのかなあと思います。
もし機会があればぜひ。

私・・・まだ緑川さんが攻略できてません!
もとさんのように余裕では聴けないですよー。
でも嫌いじゃないので、聴く気はマンマンなんですが・・・ついブハッ!と笑いが。
いやもうちょっとでクリアできそうなんですけどね。
もともとミドリンは攻めイメージなので、それを払拭するのが大変なのです。
私の中の彼はいつも命令口調で渋めだったので。

しかし今回の柊よりも弱い感じのモロ受け子っていったい・・・|ω・`)
こわいです。
でも聴いてみたいです。
2006/11/11(土) 15:39:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ