05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

リーフ出版 『甘い口づけ』 ~ 妃川螢

2006.11.13 *Mon
未聴の山の中からエイヤ!と取り出した1枚。
妃川螢さんの小説が原作の『甘い口づけ』です。
ええとですね・・・もうね、宮田スキーはとりあえず聴いとけ!とだけは言っておきます。

メインカップルは空手部部長・安曇野紘輝(檜山修之)×生徒会長・篁藺生(宮田幸季)。
そして藺生の幼馴染・花邑史世(千葉進歩)と、その悪友・新見秀(野島健児)が主な登場人物です。
すごく名前が読みにくいですね。
安曇野紘輝(あずみのひろき)
篁藺生(たかむらゆう)
花邑史世(はなむらあやせ)
新見秀(にいみすぐる)・・・と読みます。参考までに。

お、お、お耽美?


ストーリーはですね・・・まあぶっちゃけどうでもいいような内容です。
互いに気になる存在でありながらも、ちょっとしたすれ違いを重ねつつ、でも最後には結ばれるふたりを描いた学園ものととうことで理解していただければ、それでOKだと思います。
以下、簡単にフローチャート。

紘輝【藺生が好きすぎて強姦】

藺生【あんなことされたのに気になっちゃう】

紘輝【そのあと拒まないのは俺が好きだからだろ?】

藺生【紘輝が女の人と歩いてた!もう知らない!】

紘輝【なんで急に冷たくなるんだ!】

藺生【僕のことなんて遊びだろ。もう放っておいて!】

紘輝【そんなわけないじゃないか!あれは姉貴だ!】

藺生【そうだったんだね。紘輝愛してるよ】

紘輝【俺もさ、藺生】

めでたしめでたし┐(´Д`┌
20061113b.jpg

・・・とまあ、こんな感じです。
そんなものの何がオススメなんだという話ですが、コレ宮田さんがどえらい色っぽいのですよう。
まずは冒頭の強姦シーン。
檜山さんの無茶苦茶具合も手伝ってか、ちょっとリアル過ぎではないですか?と思うほどの迫真の演技で宮田さんが泣き叫ぶのですが・・・もうこれが、普通の人ならちょっと引くだろうというほどのお芝居でした。
もともと泣きの芝居には定評のある宮田氏ですが、これ半端じゃないです。
呻きながら、言葉にならない声で抵抗するとこなんてスゴイです。
多分、人によってはちょっと嫌悪感を覚えるかも・・・。
私は歓喜にまみれておりましたがヾ(´∀`*)ノ

そしてエロシチュのパターンが豊富なこと。
強姦・妄想・自慰・合意、そして間にキスと未遂。
もう盛りだくさんでおなかいっぱいですよ。
基本は低音落ち着きボイスというだけでも、十分に萌え萌えだというのに・・・なんだか知らないのですが、この作品においてはフェロモンがいつもの何倍増しかでだだ漏れてました。
友人の言葉を拝借させてもらうのならば、心のちんこが勃った気分でした(すいませんすいません、下品ですいません)。

フリートークは大騒ぎのご様子でしたねー。
檜山さんが非常にお祭り男っぽくて、終始ワイガヤしたノリでした。
年上らしく場を引っ張ってらっしゃいましたよ、檜山さん。
そしてマイハニー宮田さん。
あれ?いつもよりも少し声が低い(と言うかくぐもっている)・・・と思ったのですが。
気のせいかしら、喉をやられかけているのかしら、とぐるぐると考えていたらちゃんとフリトを聴けなくて、何度もそのあと聴く羽目になりました。

これだけどうでもいいストーリーなのに、何度も聴いてしまうのは、ひとえに宮田エロボイスのせいです。
あ、檜山さんも良かったですよ。
しかし・・・あまりの宮田ボイスの衝撃に霞んでました。
たぶん悪くはなかったはずです。
なんなんだ、このレビュー。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (6) 

COMMENT

すみません(^_^;;)ゞ
CDは知らないのですが、乱菊フローチャートに爆笑してしまいました。これ非常に分かりやすい(笑) 私も使わせていただきたい手法です…
2006/11/13(月) 05:56:37 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
記事を読んで笑ったというコメントをいただくのが、何よりも嬉しくなるのは大阪人の血のせいか・・・お褒めの言葉ありがとうございますです。
いやいや、あまりにも型通りの単純な内容だったため、あらすじをまとめるのを放棄したくなっただけです(+д+)

わりと便利でしたよー。
okapiさんもぜひぜひ。
2006/11/13(月) 06:23:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おはようございます。乱菊さん♪

>宮田スキーはとりあえず聴いとけ!
はい師匠、ポチリして参りました。(笑)
師匠にはおんぶに抱っこ状態です。どこまでもついて行きまっせー(笑)。

しかし、本当に読みにくい名前の羅列ですね。変換も大変だったのではないでしょうか。
私は、読みにく名前はすぐ記号化して読んでしまうので、主人公の名前もうろ覚えなことが多いです。(苦笑)

今回も宮田さんフェロモン垂れ流しでしたか、それは楽しみ。
お相手は檜山のアニキですしね。♪

喉痛められているようですか?
>強姦・妄想・自慰・合意、そして間にキスと未遂
だとかなり体力を消耗したのではないでしょうか?
ラジオなどで聴く宮田さんは基本的にテンション高めなのですが、フリトではさすがに・・・の状態の気がします。

聴いた折にはまた参上いたします。(笑)




2006/11/13(月) 09:38:34 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
自信満々にオススメ!と毎度ほざいてますが・・・いけてるのかしらと一抹の不安も抱きつつ。
でもホントに冒頭の泣きの芝居がすごかったんです。
すごすぎて・・・ええっ!これ大丈夫なの?と思ったくらいで。
私が大袈裟なのかしら~でも~。

名前は、もう覚え切れませんでした。
でも出演者なのに役名うろ覚え状態の方もいらっしゃったので、聴いているこちらがあやふやでも仕方ないですよ。うん。

とにかく一度聴いてみてください。
また違う感想を持たれるかもしれませんよ☆
私はただただ鼻息荒く聴いていたもので・・・。
2006/11/13(月) 12:39:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
BLCDの3枚に一枚はこのフローチャート通りにお話が進むね!
もう慣れてきて何とも思わなくなりましたよ。
メガネの生徒会長とかは好物なので今度貸してください。
2006/11/14(火) 03:45:38 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
最近はストーリーを深く追求すべきじゃないと分かってきましたよ。
あまり込み入ってたら理解し辛いしね。
分かってんだけど、ヒトコト言いたい。
だってあまりにバカバカしい話が多いから・・・まあ慣れるのかしらね。

これ貸すつもりでしたよ。
泣きの芝居がうますぎて、好きな私でも軽くひいたにょ。
2006/11/14(火) 14:23:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ