06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

インターコミュニケーションズ 『BOYS LIFE 完全版・DISC1』 ~ こうじま奈月

2006.11.20 *Mon
最近、諏訪部順一さんが非常に気になってまして・・・。
未聴の山を探してみれば、あったあった諏訪部攻め。
あ、もちろん宮田受けですよ。

こうじま奈月さんの漫画が原作の『BOYS LIFE 完全版』。
2枚組みの中の1枚目が今回のお目当て分。
メインは叶瑞木(諏訪部順一)×叶孝志(宮田幸季)の、連れ子同士の兄弟カップルです。
ストーリーは可もなく不可もなくの正統派BLといったところです。
お互いちゃんと好きが言えず、ちょっとしたすれ違いを重ねながら反発したりもするんだけれど、何だかんだで最後は気持ちが通じ合ってよかったね♪というもの。
全体的にトンチンカンでも歪でもないので、すんなり頭に入ります。

絵も王道だ~という感じ。


今回のメインはふたりとも高校生です。
宮田さんはちょっとお調子者の明るい役どころで、諏訪部さんは口数少な目のクールガイなんだけど、意外とスケベ魔人。
全体的に絡み声は押さえ気味なのかな・・・といった印象です。
宮田エロボイス度80%くらいです。
だから諏訪部さんも、すごい時はもうちょっと気持ちいい声が出るのかしら?と想像。
宮田さんは全く心配する必要がないだろうという、いつもながらの安定したお声です。
あまりにハマりきった演技なので、逆にするりと駆け抜けてゆく印象ですね。
親に隠れながらだったり、隣人を気にしたりしながらのエチシーンは、やはりうまいね~さすがだね~やらしいね~。
でももうひと声、喘いで欲しかったような気も。

そしてお初で聴いた諏訪部さん。
いい低音でコレはナカナカ・・・。
私の大好き攻めボイスは一条和矢さん・森川智之さん・杉田智和さん。
おそらくここに加わると思います。
攻めボイスで吐息に余裕がないのはイマイチなのですが・・・。
今回は(多分)控えめながらえろーでしたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全開芝居を聴いてみたいものです。
諏訪部さん、要チェックです・・・φ(・ω・` )メモメモ

これも王道な感じのチビ絵♪
20061121b.jpg

フリートークはお母さん役の一城みゆ希さんが、宮田さんと諏訪部さんを圧倒している雰囲気でした。
すごい天然系暴走特急でした。
さすがおばちゃん。
『その気(け)ある?』ってそんな訳ないじゃん!
しかし小杉さんの事を十郎太と軽く言い放つ部分が、何気に怖かったですよ。
すげーキャリアってことじゃないか!

諏訪部さんは今回が初めての濃厚絡みシーンだったようで、かなり緊張されていたようですね。
濡れ場シーンの時は、ずっと自分の腿を撫で回しながら・・・っていうのが、結構笑えました。
ジーパンがてかてかになったそうです(笑)

DISC2は別のカップルのお話のようです。
キャストは緑川光・杉田智和・小杉十郎太・鈴置洋孝。
うわっ、渋いメンバーだなあ~。
ミドリン・・・聴かなきゃですね。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (8) 

COMMENT

普通の高校生同士の絵がここにあるとホっとしますよ・・・
こうじまさんの受けはいつも元気でかわいくて好き~。
2006/11/22(水) 05:33:47 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
私もこの人のマンガもってる~
初めてココで聞いてみたいとおもうCD
ですよ?(●´―`●)
2006/11/22(水) 10:07:50 | URL | mico #- [Edit
>micoたん
良かったわ、気に入って頂けて♪
でも私は宮田さんが出てなければ絶対に聴かないであろう作品だけど。
明るく楽しくの高校生でしょ~。
うーん。
2006/11/22(水) 18:42:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
あんたも好きかい。
いやー私も嫌いじゃないのよ?
でもなんかこう・・・どうでもいい位置の作品って感じ。
ホントに可もなく不可もなく。
これも貸しましょ。
2006/11/22(水) 18:48:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
これが噂の!
諏訪部氏攻めCDなのですね!口数少な目のクールガイのスケベ魔人かぁ・・・むふふ(*^^*)

私も諏訪部さんの低音ボイスにはゾクゾクしますよ!是非もっともっともっとエロシーンではっちゃけていただきたい!!!乱菊さんの大好き攻めボイスに加えていただいてるなんて嬉しいです(^^)
濡れ場シーンの諏訪部氏の行動が爆笑です!!!彼も場数を踏めばきっと!がんばれ諏訪部さん、BLCD!!!
CD製作会社さ~ん!ここにステキな攻めボイスがいますよ~!ばんばん使ってあげて下さ~い!!!
2006/11/23(木) 03:56:54 | URL | miku #- [Edit
たける~ですね。♪
こんにちは、乱菊さん

諏訪部さんをはじめて聴いたのは、「キレパパ」の「翔」役です。
もち相手は宮田さんのリジュの相手役です♪
人気俳優の役で低音ボイスが素敵です~。
脇CPなので、そう多くの絡みはないのですが・・・・。
でも美味しいカップルでした。
主CPは緑川さん(受)×櫻井さんです。

親子の結婚で兄弟になるとは、BLの王道ですね。
家族の目を盗んでとは・・・やはり萌えますね♪
諏訪部さんがお初とは、聴いて見たいなぁ~。
フリートークも一城みゆきさん炸裂ですか。面白そう~。
森川さんもお姉さまといっていたので、ベテランさんなんでしょうね。(女版堀内さんな感じなのかなぁ)

あっそれから
ネオロマHOTカウント10で宮田さんゲストで出演されています。
宮田特集な感じ。Sモード満載なトークでした。

2006/11/23(木) 12:11:53 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
>mikuさん
ちゃんと聴いたの初めてでしたよ、諏訪部氏。
なんだよー!かっこいいじゃないかー!うきー!
そんなことを思いながら、ドキドキしてました♪
この作品はあまりエロシーンがしつこくないので(回数はそれなりにあるんですが)、私としてはもちっと声が聴きたかったかなあ~といった感じでした。
フリトでは生真面目な感じの諏訪部さんを、うかがい知ることが出来ますよー。
mikuさんさんもぜひぜひ(´ω` *)
2006/11/25(土) 13:49:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>みきさん
そうか~そうなのか~。
「キレパパ」やはり早く聴かないと・・・ですね。
まだ待機中の山の中にあるんですよ。
諏訪部×宮田はもっと聴いてみたいですよ!
メインカプの櫻井×緑川もいいっすねー。
うん、やっぱり早くいっとかなきゃ。

フリトは本当にオバサマ大暴走の巻きでした(笑)
これって少し古い作品なんでしょうかね・・・。
2枚目もそうですけど、話している内容を聞いてると、ちょっと初々しい感想なども出てくるので。
宮田さんも諏訪部さんも完全に押されっぱなしで、それはそれで面白い構図となってました。
女版堀内さん・・・そんな感じですよ、ふふっ。
2006/11/25(土) 13:57:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ