06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

インターコミュニケーションズ 『Don't Worry Mama』 ~ 木原音瀬

2006.11.24 *Fri
ついに出ました『Don't Worry Mama』のドラマCD♪
BLなんてビジュアルが大きな部分を占めるというのに・・・挿絵にすら登場できないデブな受けを、お久しぶりの山口勝平ちゃんが演じてくれました。
ご本人も久しぶりにオファーが来たBLが、100キロオーバーのデブだったことにややびっくりしていたようでした。
そりゃそうだ。

濡れ場の方はそう過激ではないので、あまりBLCDを聴き慣れていない方でも大丈夫だと思います。
で、カッペの感想。
通常部分のお芝居はさすがにうまいですね。
うん、うまい。
特に自分勝手で我侭で意地悪な物言いなんて、かなりお上手!
ハマりまくってました。
しかもデブ時は含みティッシュまでして臨んだらしいので、もふもふした非常に暑苦しい雰囲気が出まくってましたよ。
そして痩せた後は声までスッキリしており、ううむ役者だぜカッペ!と思った次第で。

志水さんはキレイなものしか描けません(´Д⊂ヽ


濡れ場は檜山さんが非常にセクスィーでした。
今回は予想以上に良かったよー。
吐息だけでもドキドキしたよー。
そしてカッペさんに関しては、えろさよりもかわいさなんでしょうね。
だからあのぶりっこ芝居がどこまで受け入れられるかにかかってるんだと思うのですが、個人的には初め考えていたよりは、わりと普通に聴けましたよ!
どうしてもカッペ氏には色んな先入観があるもので、それを払拭するのが大変でしたけどね(+д+)
喘ぎは・・・コレどうなんだろう?と考えている内に終わっちゃうくらい淡白な構成だったので、判定しづらかったです。
まあ木原作品ですしね、こんなもんなんでしょう。
檜山さんは文句なく良かったですよ。うん!

渋いメンバーだなあ。
20061124b.jpg

そして裏主役、今蔵のママを演じた一城みゆ希さん。
BOYS LIFE 完全版・DISC1』でのおばちゃんぶりもすごかったですが、今回は芝居部分からして暴走特急でした。
特に最後の激昂しながらまくし立てるシーンは必聴!
かなり笑えますのでぜひ。
しかし・・・なんで今回は勝平氏がキャスティングされたんでしょうね。
その理由が純粋に知りたいですよ。
COMMENT (16) 

COMMENT

えへへ
エロ声研究家、乱菊さんが聞くとどういう感想なのかをすごく楽しみにしていました。私は全然先入観なかったんで、大満足だったし。あとから勝平ちゃんの経歴を聞いて、逆にびっくりしたくらいです。でも安心して聞けたうえに、爆笑の連続で。すごくお気に入りのCDになりました。
2006/11/26(日) 06:53:54 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
乱菊さま、おはようございます
>あのぶりっこ芝居がどこまで受け入れられるかにかかってるんだと思うのですが

思わずドキッ…。
なんてするどいの。乱菊さま!
実は私、そのぶりっこ芝居がちょっと苦手な一人だったりして。。
大昔のBLCDを聴いてから、トラウマに…。
アニメでのお声はすごく好きなんですよ!
あのカッコイイお声だったらどんなに良かったことでしょう(泣)。
でもそうするときっとイマゾーじゃなくなっちゃうのでしょうね。
乱菊さまは割りと普通に聴くことができたのですね!

檜山さんはカッコイイということなのですごく嬉しいわ。
okapiさまも大爆笑とおっしゃっていましたし、これから購入する予定です。一城みゆ希さんのお芝居もすご~く気になりますし(笑)。
ああっ、でもイマゾーくんの声が…(←まだ言っている)。
心の準備ができてから聴きますわ。
微妙~に逃げ腰なふみでした。
2006/11/26(日) 08:31:03 | URL | 別世界のふみ #sSHoJftA [Edit
こちらにも~
GETされたのですね。
ティッシュを詰めて演技をした甲斐が…あったようでw
エロは低めなんですか。
これ、ずっとやっ(ry …シーンが多かったので、そればっかりだと思ってました~。
山口さんはアニメの印象が強すぎて、今からそこがちょっと不安です;
で、檜山さんが裕ちゃん役ですか?この方は知らないのでとっても楽しみですv
二人のいちゃいちゃぶりも楽しみですが、木原さんのおまけも早く読みたいです!
2006/11/26(日) 14:38:18 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 15:35:29 | | # [Edit
もふもふ☆
乱菊さん、こんばんは~!テンプレ、さわやかで素敵ですね。ブルー系、好きだな~。

檜山さんが、セクスィ~でしたね。ついつい、いい人してしまう生真面目な裕一のキャラが上手く出ていたと思いました。あい的檜山さんのポイントUP!(笑)

カッペイちゃん、ティッシュ持参で録音に臨んだんですね。もふもふしてて(笑)太ってる感じがリアル~~☆

小説の方が確かにずっとエロかったです。。。そこんことだけ残念だけど(おいおい)、面白く聞けて木原ファンとしてはほっとしました。

近いうちに頑張って感想UPしますので(熱いうちに~)、乱菊さん、ひやかしに来てやってくださいネ♪
2006/11/26(日) 18:03:03 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
こんばんは!
聴かれたのですね~♪さすが勝平ちゃんですね~!濡れ場が少ないのはちょっとほっとしたような(^^;だって勝平ちゃんといえば、私がうら若き頃から好きなアニメキャラの声優さんだったので。憧れというか、私も先入観が・・・。
ホントになんでいきなり勝平ちゃんなんでしょうね~!やはりあの役はベテランさんに?!
また聴いてうかがいますね!
2006/11/26(日) 22:51:19 | URL | miku #- [Edit
>okapiさん
エロ声研究家というよりも、ただのエロ好きじゃないかと噂もありますが・・・。
ええとですねー、もうカッペに関しては普通のアニメの印象が強すぎて(しかも結構スキなキャラ)、先入観の塊なのです。
しかも顔も昔から知っているので、どーしても頭にちらつくのですよ・・・。

えろは控えめだったので、そんなに居たたまれない気分にはなりませんよね~。
それに檜山さんがすんごい良かったですよ!
予想以上でした。
やっぱうまいなあ、このヒトも・・・と、本当見直しちゃいました。
私も爆笑しましたよ、ママの最後の電話。
あれはすごかった(;´∀`)
2006/11/28(火) 01:18:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ふみさん
あのですね・・・ふみさんの言ってることは非常によくわかります!
私の友人も同じで、「勝平ねぇ。アリかナシかと聞かれたら・・・ナシだな」と言い切ってました(笑)
幸い私はカッペのBLCDを聴いたことがないので、トラウマはありませんでした。
なもんで、今回くらいならギリギリいける範疇です。

そんなにひどくないですよー(という言い方もヒドイですが)
やばくなりそうな直前でフェイドアウトするので・・・。
そして今回は檜山さんがいいんですよ!
ママの暴走特急ぶりは爆笑モノですしね。
心の準備が出来たら聴いてみてください(笑)
2006/11/28(火) 01:27:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
そうなんですよ、コレ原作がけっこうエロ度高めだったので、私も聴くまではどうしよう・・・と思ってました。
カッペがあれとかこれとかそれとか、ああっ!無理!(笑)

でもフタを開ければ本当にマイルドテイストになっておりました。
ある意味、心臓には悪くないです。
そして檜山さんはいいですよう~。
普通のアニメにも出てますけどね、この方。
ケロロ軍曹とかに出てるのでギャグ色が強いのですが、本当はすんごい色っぽいんですよねぇ。
オススメです☆
2006/11/28(火) 01:34:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
えっと・・・こちらにコメントさせていただいても良いですよね?
木原作品で痛くないものから・・・というのなら、絶対にこの作品はオススメですよ☆
シリアスいっさいなしですから。
しかし新装版が出るのはうれしいなぁ~。
月子さんはおいおい!と思ったでしょうけどね。

カッペちゃん、ぜひ聴いてあげてください♪
そんなに恥ずかしくないと思いますので、普通に聴ける・・・はず(たぶん)。
2006/11/28(火) 01:42:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
久しぶりにテンプレ変えてみました♪
なかなかお気に入りに出会えなかったので、やっとしっくりくるものがきて、ちょっと嬉しいです。

あいさんのところでも言いましたけど、本当に今回の檜山さんは良かったですよねぇ。
カッペよりも檜山さん!って感じです。
吐息が良かったわー。
やっぱ芸達者だわー。
相手役は・・・コーキとかだったら良かったのにと、また勝手なことを思っておりました。
だってあの高音喘ぎならコーキだろ!と。
2006/11/28(火) 01:50:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
そもそも私は山口勝平という人が、こういう仕事をしていると知った時に、ものすごい衝撃を受けたんですよー(笑)
でも結構そういう人、多いと思うんです。
別にしなくてもいいんじゃないのかしら・・・。
だって表仕事でいくつも主役を張ってる人なのにー。
逆にやらなくなるはずなのに・・・。

まあなんにしてもですね、とにかくmikuさんも聴いてみてくださいませ。
違う意味でどきどきしますから。
2006/11/28(火) 01:57:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
聴けました~♪
こんばんは!

今日やっと聴けました(^^)
もうですね、乱菊さんのレビューまんまです。もう上手く言い尽くされた感です!
檜山さんのエロ声に萌え、勝平ちゃんのぶりっこぶりに驚きながらも萌え、一城さんの最後のわめきぶりに脱帽です(^^)
勝平ちゃんのエロシーンはなんだか、むずむずしちゃいました(^^;あ、憧れのあの声がぁ・・・。
でも満足です!
2006/12/02(土) 01:08:10 | URL | miku #- [Edit
ギリギリですよね、あの高音喘ぎは。
わかりますよ、まさにその表現が正しいと思います。
むずむずです・・・なんとも言えない気分になりました(lll´Д`)

原作どおりコスプレしてエッチのくだりが再現されてたらどうします?(あっ、未読でしたね・・・スミマセン)
わたしはたぶんCD割りますね。
やめろー!!って叫びながら(笑)
いやいや、カッペちゃん大好きですよ(フォロー?)
2006/12/02(土) 01:48:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ですよね。勝平ちゃんがあそこまで喘いだことにびっくりですよ(--;いたたまれなかったです。そこがプロ根性でしょうか。
勝平ちゃん、律儀だ・・・。

あ、一応ですね、例のごとくエロとか拾い読みしてるので、エロシーンは大体分かります(サイテー)(^^)コスプレえっちのシーンあったらですか・・・そうですね・・・CDは即古本屋さん行きですかね・・・いやいや、勝平ちゃん大好きですよ!(笑)
でもある意味貴重ですかね~コスプレえっちして喘ぐ勝平氏・・・。
2006/12/02(土) 08:16:12 | URL | miku #- [Edit
やはりですね、カッペの喘ぎがノーン!!と言ってる殆どは、きっと普通のアニメキャラの印象を強く持っている人たちなんですよ。
私もそうですしねー。
しかしCD割るだ、古本屋行きだと言われ放題の勝平氏っていったい・・・。

あ、エロは拾い読み済みでしたか。ふふふ。
あの剃毛シーンもですね・・・ああっもう想像はしません!
辛くなるから!
ああいうボイスイメージでいいんだったら、宮田さんを使えばいいのに。
2006/12/02(土) 22:43:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ