10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

台風一過 (「恋について」番外編) ~ 木原音瀬

2006.11.25 *Sat
J-GARDEN配布ペーパーに載っていた「恋について」のSSが、木原さんのサイトでアップされてましたヾ(´∀`*)ノウワーイ
すごーく心待ちにしてました。
本編では主人公たちがぐるぐるしている間に物語が終わってしまい、とっても柔らかい印象のあるお話ではあったんですが、ちょっとラヴ不足で個人的には物足りなかった作品でした。

そして番外編。
待ちに待ったふたりっきりの旅行の当日・・・足の速い台風に阻まれて交通網は不通となってしまい、旅行はキャンセルせざるを得なくなってしまう状況に。
当初は気落ちしていた朝霞ですが、よくよく考えれば丸二日もの間を笹川と過ごせることに気づき、笹川の方もそのシチュエーションを楽しんでいる・・・ええもう、そこからふたりっきりの甘い時間が展開されるわけですよ。
もうねえ、本当に甘いんです。
久しぶりに木原作品でこんな展開を読んだぜ!フォー!って感じです。
私は本番そのものよりも、ベタベタイチャイチャしている表現の方が好きで萌ゆるんですが、ここでのお風呂シーンがですね、非常にらぶい展開でいいんですよう♪
良かった、木原さんもまだこういうイチャコラを書いてくれるんだなぁ~。

ここのカップルは一見オレ様の朝霞が、物腰の柔らかい笹川に抱かれる構図なのですが、これも私のツボにドンピシャリ(古・・・)なのですよ。
日常生活においては、おそらく朝霞が笹川をリードをしているのだと思うのです。
仕事柄、段取り上手な朝霞は、ぼんやりしている笹川の尻を叩きながら、色んな日々の雑用をこなしたりアドバイスしてあげてるんでしょう。
しかしエッチとなると、これが全くもって逆転しているという部分が、もうなんとも言えず、私の萌えハートを直撃なのです。
なんだよ、笹川!
普段はダメ夫のくせに、お前そっちの方はめちゃくちゃテクニシャンなのかい?!と、笹川のエロい手管にドキドキしておりました。

そしてまだ最後まではいたしてなかったんですね。
お初か!
今夜ついにか!(興奮・・・)
その部分自体はあっさりと表現されていたものの、その後の朝霞のトイレでのシーンなどは、とってもドキリとさせられましたよ。
数行でも十分やらしい。
いやはやしかし・・・コレ無料で読むには勿体無いような内容でした。
未読の方はすぐに木原さんのサイトに飛んでください!

そうそう。
トップページの「吸血鬼と愉快な仲間たち」発売のお知らせ部分に『もうずれません。確実に出ます。』とのメッセージが。
ふふ、彼女らしいお言葉で笑ってしまいました。
COMMENT (6) 

COMMENT

し、知りませんでした!
さっそく行って来ます…!
情報ありがとうございますー!
2006/11/27(月) 23:24:41 | URL | lucinda #- [Edit
私も偶然に木原さんのところをのぞくとアップされていたので、ほくほくしながら一気に読みました☆
すんごくラブラブな内容で、本編で物足りなかった部分は補完されました(((´ω` *)
2006/11/28(火) 02:15:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんにちは。
「台風一過」良かったですよね~♪
ワタシも笹川のテクには以前から注目(爆)しておりました。
だって・・・朝霞君、めろめろですもんね♪
このカプ、ダイスキなんです♪またちょこちょこ書いて欲しいなあ~♪
2006/11/28(火) 17:55:34 | URL | 月読 #qg5iLM86 [Edit
情報ありがとうございました♪
おかげさまでイチャコラ読めました~♪
私も本番よりも、前後のイチャイチャスキンシップや、あの終了後のトイレでの描写にはもう、どっきどきでした~(むふー)!
お風呂えっち・・・好きなんですよ!しかもあんな甘々・・・木原さんで読めるなんて!
木原さんですか?ホントにあなたなのですか?誰かが書いたパロではないのですか?って感じでしたよ。だってあんなソフトな「恋について」の続きが~こんなことに~(*^^*)
そっちはばっちこ~い!の笹川がニクイ!
ほんと、サイトだけではもったいないです~(><)
この2人、もっと読みたくなりました!
2006/11/28(火) 23:09:10 | URL | miku #- [Edit
>月読さん
ですよねぇ、こういうのをムッツリというんでしょう~。
物腰は柔らかかったり敬語だったりで一見下手なんですが、朝霞まったく反論できてませんものねー。
すごい言いなり。
まあそれが何とも良いのですが♪

笹川のテク・・・これは要注意ですよ。
やつはかなりやるとみた!ムフ!
2006/11/28(火) 23:50:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
お風呂エッチいいですよねえ、私も好きですよ。
だから温泉エッチもねえ・・・あ、これはまた別の場所で語り合いましょう(笑)
あいつたちのコトですから・・・ふふふ。

トイレの描写もですねー、ほんっとに笹川ってムッツリだわ。もうっ。
でも素直に言いなりになる朝霞もコレマタいい!
本編がソフトだっただけに、すごいドキドキしちゃいましたね。
もっと読みたいなぁ、このふたりのイチャイチャ。
2006/11/28(火) 23:56:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ