11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

微熱っ娘♭37℃

2006.11.27 *Mon
男子向けエロアニメに宮田さんが出演していると聞き付けて、早速入手してみました。
『微熱っ娘♭37℃』という意味不明なタイトルで、乳モロ出し娘のあはーんなパッケージだったので、さすがに実家ではしっかり確認出来ませんでした。
初めはこんなのに出てるのか!とちょっと興奮しましたが、よくよく考えてみりゃ、あれだけ男相手に喘いでるんだから、女の子をこますなんて普通ですよね・・・うん普通。

なにはともあれ、とにかく再生♪
ストーリーは・・・非常にくだらないので紹介するまでもないのですが、簡単に言うと調教モノ。
七瀬犬彦(谷山記章)が奴隷にしている鍵堂むつみと、むつみの親友・日菜子を狙う親戚の健児(宮田幸季)の2組がメインです。
谷山さんも宮田さんも一応裏名なんですが、特に宮田さんはそうする意味がないような気もする・・・。
まあギャランティの問題もあるんでしょうけどね、裏名って♪~(´ε` )

とにかく無邪気を装ったエロガキなんですが、第一声からまんま宮田幸季でしたよ。
天使のような笑顔で、親戚のお姉ちゃんをよがらせてました。
でもやっぱり男どもは添え物的存在なので、声は控えめ。
ちょっと物足りないよー。
そしてあれですね、男子向けだから単語がいちいち直接的で下品。
で、当たり前ですけど、女の子の声がうるさくって・・・。
甲高い声とモザイクだらけの画面で、もう何が何だか(笑)
うーむ・・・。
まあそう言いつつも、この人も色んな仕事をしてるんだなぁと、真剣に聴き入ってましたけどね。

男子向けはあまりがっつりと観たことがなかったんですが、やはりBLとは随分と趣きが違いますね。
男性がBLを見たらありえねー!と笑うんでしょうが、私もこれを観て(しかも2本も)バカじゃねー!と思いましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
いやそんなに下から噴射(?)しないから!
男子諸君、勘違いすんなよ!
そう言いたくなった次第で・・・。
まあお互いファンタジーということでしょうか。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (12) 

COMMENT

わたしは男性向けも大好きよ。
いかにエロくしてやろうかという情熱がすごいもん。
ちょっと尊敬してるもん。
エロゲーなんか中に出すか外に出すか選択肢が出るんだよ!
すっごい楽しいじゃーん!
そんなわけで微熱っ娘も大変楽しくかつ興味深く観ました。
2006/11/28(火) 00:56:37 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
でも男性向けをみていると、根本的に女性とは体の生理が違うんだなあという事は感じますよ。
体というか頭の中というか。
求めるものの違いが如実に出てる。
男たちのエロへの情熱はすごいよね、それはわかる。
でも行為に対する意味を追求する点は、やっぱり女性の方が上じゃない?
扱う素材が男同士であろうがなんであろうが、やっぱり基本は少女なんだろうねー。

しょうもない記事なのに、えらい真面目に答えてしまったよΣヽ(`д´;)ノ
2006/11/28(火) 02:48:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おっぱい揉むのに意味なんかいらねえんだ!
最初から誰が揉んだって気持ちいいようにできてんだからな!
問題はどう揉むかなんだよ!
だがなあ・・・
そもそもちんこと穴は男に揉まれるためにあるんじゃねえんだよ!
問題が山積みだ!だがそこがいい!

男性向け見るときは男脳、BL見るときはBL脳で見れば問題ないですよ。
2006/11/28(火) 05:16:28 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
おっぱい揉むのに意味はいらんが、ちんこを揉むのには意味がいるんだよ!
だからおもろいんだって、BLの方が。
2006/11/28(火) 07:16:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
イエスマスター!

わたしもギャルゲーとかエロ本みるときは
BL脳と違うのが働くね。
ギャル物に関しては裸エプロンも子猫もOKだもの。
2006/11/28(火) 10:24:48 | URL | mico #- [Edit
ギャルゲーしないなあ~。
そうだ、micoたん女好きだもんねえ。
BL以外はわたし一般脳なので、んまー!!!って感じで眺めてますよ。
でも男女カプでもオッサンと少女は好きだねぇ。
癖(へき)かしら?うふ。
2006/11/28(火) 10:34:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
攻めていましたか
こんにちは、乱菊さん

これ気になっていたんですよ。うふふ

まんま宮田幸季でしたか(笑)
ヘリの入り具合はいかがでしたか?
なにより気になるのが、ちゃんと攻めていましたか?
なんたって、宮田さんの攻めは貴重ですもの(笑)

こういう作品を女性の目で見ると、男性の視点が見えてくるのでしょうね。
ふむふむ 男脳にBL脳ですか。参考になります。

プログのご案内で
>しらないうちにシャタ猫フリークになっていました。おかしいです。
笑ちゃいました。
ほんと、どこで迷い込んだんでしょう(笑)


2006/11/28(火) 11:46:51 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
うーん、乱菊さん、すごいわ…。
宮田幸季さんを追いかけて、そこまで行っちゃうなんて。
ちょっと我が身にカツが入った感じです(笑)。

>女の子の声がうるさくって・・・。
そうそう。男子向けエロアニメで、わたしが一番苦手なのは
あの声なんですよねぇ…。何しろ声フェチ(?)なんで。
甲高すぎるんだって。

ここのコメントも、すごく面白いです。
男脳とBL脳かぁ……。
2006/11/28(火) 17:30:45 | URL | lucinda #- [Edit
>みきさん
ええもう、まんま宮田幸季でした。
ちょっと生意気な部分もあるので、ヘリ度60%って感じです(花嫁シリーズ・柚を100%とするならば)。
もうなんだったら谷山さん演じるキャラと絡んで欲しかったくらいですけど・・・ちゃーんとお姉ちゃん相手に、攻めまくってましたよ。

もうそりゃあバッカみたいな内容でしたがねー(笑)
どんだけ君たちアクロバティックなんだい、おい!って。
基本的に女の子のよがり声がメインになるので、男どもはおまけです。
私としては抑え気味だなあと思いましたよ。
つか、女の子の声で聴こえにくい!もう!プンスカ!
あれならピヨたんで、神谷さん相手に攻めてる方がよっぽどセクスィ~でした。

なんだか同じエロでも、向かってる場所が違うんだな~と、すごく感じました。
ある意味勉強になりましたよ。
そして気づけば猫マニア。
おっかしいなぁ・・・。
2006/11/28(火) 23:32:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
いや、あまり自慢できるようなことではないので・・・(苦笑)
馬鹿の走りっぷりを遠くから見守ってやってください。
好きになると行き着くところまで走らないと、自分の中で終わらないんですよねー。

しかし、女の子の声がやかましかったです。
つい真剣にそんなことしないよ!そんなこと言わないよ!とか思ってたので、純粋に楽しんでないですね・・・わたし。
友人は楽しめる人間のようです。
エロとほもの研究家ですからね、ヤツはc(`Д´c)

「赤ちゃんが出来ちゃうからダメぇ~」とか言いつつ、数分後にはその問題には一切触れることなく、行為は終了しておりましたから、私としてはどないやねん!と。
次も避妊はしないのかと。
よく分からないお話だぜ・・・と色々と思っておりましたわ。
まあいいんでしょうね、そんなコト。

言われてみれば意外と深いコメントが続いてますね、ここは。
本文はバカみたいなのに~。
2006/11/28(火) 23:42:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
観たい~~♪
乱菊さん、こんばんは。

ついにここまで手をだされたのですね!それでこそコーキスキーの鏡です~!!どこまでもイッチャってください、あいも応援しますから!
女の子をよがらせるコーキなんて想像もできないです!いつもあんなにイイ声で啼かされてるのに(笑)
なんだかとっても気になるわ~~。
谷山さんも、男性向けゲームで人気があるんですよね。びっくりしました。君のぞイベントにうっかり行ってしまい、男性ヲタに「き~やん~~!!!」って熱烈な声援を浴びる姿に感動(?)しました。
2006/11/29(水) 20:55:45 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
君のぞイベント行くあいさんもコレマタなかなかのもので(笑)
聴くところによると、鳥さんも野太い声援が飛ぶそうですね~。
やっぱり早くイベントデビューしなきゃ!
ネオロマ辺りから攻めていきたいです。

宮田エロアニメはまだあるそうなので、また入手してみたいと思います☆
いやーどこまでいくんでしょうかワタシ・・・。
2006/11/30(木) 08:04:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ