06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やってみたい「あの」バトン ~BL版

2006.11.29 *Wed
ネトフレのmikuさんのところから勝手に奪ってきました。
しかしこれは大変かも・・・アレもコレも書きたくなっちゃうので、絞るのが大変そうですね。


【やってみたい「あの」バトン】~BL版

・就いてみたいあの職業
作家兼主婦業・・・菅野彰「毎日晴天!」阿蘇芳秀より
編集が旦那っていうのはちょっとイヤだけど。

・行ってみたいあの人の部屋
松下と門脇の住む神戸の高層マンション・・・木原音瀬「あのひと」より
広くてキレイで本がいっぱいあって見晴らしも良くて、リアルに羨ましいですよ。

・やってみたいあのコスプレ
神谷ちんこ・・・大和名瀬「ちんつぶ」より
いやもう普通にカワイイですよね?ん?

・言ってみたいあの台詞
「おまえが嫌いや言うなら、この傷俺がもろてもええか?」
「なあ、くれや」・・・菅野彰「毎日晴天!」阿蘇芳勇太より
関西弁は攻めですよ。
私にちんこがついてたら言ってやりたい台詞です。

・言われてみたいあの台詞
「イイコ、イイコ」・・・CJ Michalski「僕のペットはサラリーマン」杉田直より
誰か私を癒してください。

・付き合ってみたい、あなたと
七川・J・雷蔵・・・志水ゆき「是-ZE-」より
紺でなくってもこれだけ真っ直ぐに愛されれば、生まれてきて良かったと思えますよ。
こんないい子に育ててくれたお婆ちゃんに感謝。

・食べて(飲んで)みたいアレ
雷蔵の料理・・・志水ゆき「是-ZE-」より
私なら絶対に残しません!
いやちょっとえろいことを書きかけたんですけどね、すんでのところで留まりました。

・やってみたいあの暴挙
宮田幸季をこましてやりたい。
すいません、リアル願望入り混じってます。
回答としてはギリですか?

・やってみたい!憧れのあの人とあれを!
バース(犬)になって秀といちゃいちゃ・・・菅野彰「毎日晴天!」より
体を洗ってもらったり、縁側でひなたぼっこしたり。
すごい親密な関係だわ。

・作ってみたい楽しい法律
ほも好き認定証みたいなのがあって、それを提示すれば対象ショップでは永久的に50%オフとかいかが?
その代わり家族・友人・学校・職場でもほも好きを隠せないというリスクを背負うことになります。
ん?楽しい・・・か?

・次にまわしてみたい人
だいたい回っていると思いますので、いつものごとく皆さんのところへ茶々を入れに行きたいと思います(σ・∀・)σ


以上です。
なんか・・・ちょっと変態っぽいような・・・。
ま、いいか。
COMMENT (10) 

COMMENT

わたし「是-ZE-」は玄間がすき。
2006/11/30(木) 02:43:15 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
うむ!それはわかるよ!
次のドラマCDは玄間×氷見だから楽しみにゃー。
声を誰があてるのか・・・どきどきなのだよ。
2006/11/30(木) 07:26:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ありがとうございます!
早速お答えいただきありがとうございます(;∀;)

晴天・・・例のごとく自分に置き換えにやけてしまいました。

私、いいですよ。ほも好き認定証・・・それで50%オフになるなら、多少の恥なんて小さい小さい(^^)b

アコさん、私も玄間が好きです。あんな一途に愛されたら、生まれてきてよかった・・・って、お、思えるか?(こえぇよ)

皆さん、全然変態じゃないですよ、私達の中では(私達ってなんだ?私達って・・・)!
2006/11/30(木) 07:35:48 | URL | miku #- [Edit
いやーすっごい迷いましたよ!
ホントにあれもこれもと思い出すと、収拾がつかなくて・・・。
でも楽しかったわ~♪
やや漫画率が高かったかしら。
読み返すとちょっと偏ってますねー。

そうそう。
50%オフなら私も曝しますけどね(笑)
今もけっこう曝し気味なんで。ははは。
2006/11/30(木) 08:17:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
神谷ちんこはコスプレというか、リアルにというか、どういうコスになるのか真剣に考えてしまいましたよw
雷蔵はいいですね!ホントにいい子だ( ;´Д`)側にいると楽しそう♪
バース…原稿サボってる秀との濃密な時間(笑)迷惑半分かもしれないけどw大河ともお散歩できるしv大事にされてる犬ですよね。
ほも好き認定証はツタさんのコミックスのカバー裏みたいなものでしょうか?w
私は…50%オフは魅力的だけど、そのリスクがつくなら定価で買うかと(^^;)隠れヲタのヘタレですぅ~。
みなさん、結構晒してらっしゃるようで orz
2006/11/30(木) 13:35:43 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
神谷ちんこはちんこになるのか、ちんこが着ていた服を着るのか・・・。
いやまあどっちもイタいんですけどね。
そしてバースにもなりたい私です。
バースっていつもへっへっと言いながら、お花がぽわわんと飛んでますよね~。
もう可愛くって大好き!
でも色んなカップルのあんなところやこんなところを、しっかりと目撃してるんですよー、あのわんこ。
心中察します・・・。

もう書いてると止まらなかったです。
おおおおおもしろいっ!
そして人様のを見るのがコレマタ一興☆
2006/11/30(木) 20:37:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
玄間かあ。誰かなあ。
普通に帝王とか・・・小西さんとか・・・
CD出たら貸してね~

神谷ちんこもすき。
2006/12/01(金) 00:24:50 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
有名どころを使い切ってるからねぇ、是は。
帝王はすでに彰伊としてキャスティング済みなのよ。
だってコレよ、すでに。

雷蔵: 鳥海 浩輔
紺: 福山 潤
彰伊: 森川 智之
阿沙利: 千葉 進歩
近衛: 中井 和哉
琴葉: 緑川 光
和記: 一条 和矢
櫻花: 神谷 浩史

この他に玄間・氷見・双子・初陽・隆盛・守夜と、まだまだ出るよ。
ある意味だれをキャスティングするかが楽しみよね。

神谷ちんこは第2弾がまた出るからねー。
ゆっちーが宣伝してたよ、ちんこちんこって連呼しながら(笑)
2006/12/01(金) 00:37:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ああそっかもう入ってるのか帝王。
じゃ大川さん。
宮田さんもどっかで入ったりすると楽しいね~
2006/12/01(金) 13:15:07 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
大川さんか!
いいな、それも!
宮田さんはもうハマるキャラがなさそうよ。
ちっちゃい系はじゅんじゅんとミドリンに取られてるしなー。
双子の紙さまはちょっと違う感じだし。
無理っぽいのー。
残念!
2006/12/01(金) 13:47:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ