06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

赤い糸

2006.12.03 *Sun
昨日の記事の続きなのですが・・・閉じてしまった日記ブログの方にコメントが入りました。
それがなななななんと、こちらだけでのお付き合いだった鈴子さんからでした。
もうビックリ!
しかもブクマまでしていただいてたそうで、鈴子さん自身もアチラとコチラは別物として認識されていたようです。
が、両方の記事を見比べてピン!ときたとのこと。

あああ、怖いわ~。
このオタクシンクロ~ε=(ノ゚д゚)ノ
確かに私も非BL関連の記事を読むにつれ、鈴子さんと近いものを感じてはいました。
好きな漫画がかぶってるぜ!って思ってましたので。
しかしこんなことあるかしら・・・。
だって私のブログなんて、両方ともほそぼそとやってるようなもんですから。

そう言いつつも、私もちょっとのヒントで友人の隠れブログにぶち当たったりしたこともあるので、こういうことも否定できないですよね。
とにかく朝から驚きの出来事でしたよ。
しっかり目も覚めました(`Д´)ゞ

つことで、オタクの赤い糸で繋がっていることが判明した鈴子さん(笑)
今後はこちら1本になりますが、また色々と構ってやってくださいませ♪
あービックリ。
COMMENT (4) 

COMMENT

オタクシンクロwww
あわわ、記事にしていただけるとは
至極光栄でございます~♪ヽ(´▽`)/
そして驚かせてしまってスミマセン;お目覚め、悪くなかったですか(滝汗)
しかし、まさかホニャララさんが乱菊さんだったとは…!!
コメントするのもドキドキだったのですが、間違いないだろう!と。
漫画もアニメもさる事ながら、翠○石まで出てくるとはさすがですぅ☆
(自分は密かに翠○石とタ○マが似てると思ってるであります!)
オタクの赤い糸:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚:*。・゚+
西の国から本州最北端の隣の県までw
素晴らしいインターネッツですね(爆)
こちらこそ、構っていただけると嬉しいです(*´∀`)
2006/12/03(日) 20:29:56 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
いやいやもう・・・しっかり目が覚めました!
しかしこんなことってあるんですねえ(+д+)
びっくりするやら、嬉しいやらで。
そう、あちらではBLだけを省いた漫画・アニメその他いろいろを書いてました。
まあたまに男臭が混じってる時もありましたが(笑)

ローゼンメイデンも夢中になって観てましたよ~。
初めは「なんでー、ただの美少女系ヲタアニメだろ、ケッ」と思っていたのですが、続編まで全て観終わって感動の嵐でしたよ♪
今後は普通(?)のアニメの感想とかも書くかもですー。

おおおー、そんなに離れているんですね。
でもすぐそばに居るようですよ。
またお邪魔させてもらいますねぇ。
2006/12/03(日) 20:39:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ひっそりやってたわたしのブログも繋がったしね~
なんか同じニオイがするんでしょうね。
繋がった瞬間の衝撃ったらないですよね。
2006/12/04(月) 08:17:04 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
すごい衝撃だった!
だって本当にノーヒントだったから。
こわいわあ~もう。
でも腐女子界において縁がある人っていうのは、出会うべくして出会うのよ!
それは体感した!
2006/12/04(月) 18:10:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ