05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「玉響」初回特典 ~ 穂波ゆきね原画集

2006.12.07 *Thu
購入はしたものの開封すらしてなかった『玉響』。
これじゃあんまりだと思い、とりあえず封だけ切ってみました。
すると中から小冊子が・・・ああ初回特典付きだったんですねー。
資料設定&ラフ画集のようで。ふーん。
そんな感じで特に期待もせずぺらぺらと見ていったのですが、だんだんうおおおおおおお!と興奮の坩堝に。
なんだよー!このえろえろラフ画は!
すごい萌えだ!チキショー!

ちょっとだけよ~( *゚д゚)♂


穂波ゆきねさんに関しては今まで全く存じ上げてなかった為にノーマークでしたが、こう線が細く涼やかな作風でちんこ丸だしスチルとか描かれた日にゃあ、あたしゃもう視姦するようにギラギラした目で小冊子を眺めるしかなく・・・。
いやもちろん冊子はホワイトで消され、完成スチルはモザイク入りですよ。念のため。

とにもかくにも穂波ゆきねさん要チェックです!
同じような画風では、晴天シリーズの作画・二宮悦巳さんが大好きなのですが、この方もほもげーの原画担当されてますよね。
気になります。
とっても気になるー。
いやいやしかし・・・完成品のスチルよりもラフ画の方がやらしかったですよ。
ええ、ええ。
私、ちょっと元気になりました。
マッサージにいくよりも効きますね、こりゃ。
COMMENT (8) 

COMMENT

穂波ゆきねさん
この方、原作付きの漫画をメインに仕事されていますよね。さらっとした絵なのに、デッサンはしっかりなさっていて。絵柄は好きなので、何冊か漫画持っていますよー。
ほぅ…ゆきねさんのエロ絵ですかぁ。見てみたいです。
2006/12/09(土) 07:59:37 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
すげーーー
穂波さん、大好きなんですよ!!って「知ってるよ…」って言われそうなくらい乱菊さんには思いっきり語ってますが(笑)
これこれ!このラフ画集が欲しいんですよね~。あとゲームのコミック!

二宮さんと同じですね。okapiさんが仰るように、原作付きの漫画オンリーです。
ちなみに普段はさらさらっとした絵柄でエロ皆無ですね~。
でもキスシーンとかはエロさを感じます。
ここ最近ちょっと雑さが目立ったように感じますが、どうなんでしょうか~。
いくら修正が入っているとはいえ、穂波さんのち○こ丸出し絵なんて考えられないですよ?!
このエロスチルを見た時の、あまりのイメージの違いに驚愕いたしました。良い意味で(笑)
2006/12/09(土) 15:54:47 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
穂波さんが!
私も穂波さんの絵柄が好きで読んでましたが(ホント二宮さんとほんわかした雰囲気似てますね)、穂波さんのエロエロ絵やち○こを拝めるなんて~レアですねぇ!!!なんだ、描けんじゃ~ん、穂波さん!
2006/12/10(日) 02:29:17 | URL | miku #- [Edit
>okapiさん
ほうほう・・・さらりとした画風どおり、あまり濃ゆいものは描かれてなかったのですねぇ。
ほんとこの方、知りませんでした~。
穂波ゆきねさん、今回でしっかりとインプットしましたよ!
なんてえろいんじゃこりゃーと・・・え、間違った覚え方でしょうかコレ。
2006/12/10(日) 20:47:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
ええもう、知っておりますよ!
どれだけ空さんのお気に入りかということは。
私も一目ぼれでした、この方の絵は♪
そしてゲームのコミックは高値がついてますね~。
私も欲しいなあと思って調べてはみたのですが、小冊子で5000円近くはだせず諦めました。

そうかー、エロ皆無の作家さんだったのですねー。
それなら以前からのファンの方は、ドビックリ!でしょうね。
丸出しだったり、握られたり、咥えられたり・・・もうちんこも大変です(オイ下品だよ)。
あの原画集を見てから、早くゲームがしたくなったくらいです。
そうやってやりかけのゲームが増えてゆく・・・。
2006/12/10(日) 20:55:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
私のお初の穂波さんはコレなもんで、逆にエロなしを描いていたとは・・・逆にビックリ。
じっくり見ているとラフ画の脇に『足をもう少し広げましょうか?』みたいなことが書かれてあったりして、おおおって思っちゃいました(ちょっと興奮)。
ゲームって色んな人がかかわってるんですよねー。
けっこう『適当にお願いします』って記述が多かったなあ、穂波さん。ふふ。

あ、今回特にエロスが際立っていた理由が、何度も見ていたらわかったような気がします。
服(スボンの方)や下着を全部脱ぎきらずに合体したりしているのが、けっこう多い・・・だから私にはとってもやらしぃく見えたのかもです。
一読の価値はありますよ!
2006/12/10(日) 21:06:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
よくわからないんですけど…
「玉響」人気投票のお礼絵として穂波さんのイラストが展示されていました。すでにご存知かもしれないけど…
http://www.palmiers.jp/
2006/12/25(月) 21:55:11 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
あっ!
知らなかったです~。
ありがとうございます、早速見てみましたよ☆
やっぱりこの方の絵は好きだわぁ・・・この繊細でさらりとした感じのタッチが好みです。
なのにしっかりエロエロ、ふふ。
でも穂波さんを以前から知ってらっしゃる方にとっては、このエロ絵が新鮮なようで。
私にとっては初めての出会いがコレだったので、逆にあまり描いてらっしゃらなかった事がちょっと残念!
漫画を探そうと思っていたのにー。
2006/12/26(火) 12:43:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ