06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

木原さん冬コミ&復刊情報

2006.12.09 *Sat
今月末は冬コミですね。
もちろん私は行けませんけども、東京でしか買えない大手の本もあったりして、本当は羨ましくってしかたないです。

で・・・木原さんの新刊ももちろん出るようです。
個人誌『脱がない男 EX』と合同誌『冷血~cold blood~』の2冊。
『脱がない男 EX』はタイトル通り、「脱がない男」の番外編でもっすごいエロい感じのようです。
そして『冷血~cold blood~』の方は・・・アラブ?
・・・アラブ???
おおお、ちょっと意外ですよ。
とにかく通販で入手したいと思います。
直接買える方が羨ましいゾ~。

そしてそして・・・『Don't Worry Mama』と『脱がない男』が2月から順次復刊予定だそうですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも旧版には入ってない短編も収録されるとのこと。
嬉しいなあ~。
この調子でビブの木原作品がどんどん復刊されれば、オークションでバカ高い値段のやり取りをしなくても済みますしね・・・。
私も不本意ながらオクで揃えましたが、本当はちゃんと流通に乗っかったものを買いたかったですよー。
そうすればきちんと作家に還元されますしね。
もちろん買う側も正当な値段で済みますし。
あとビブは雑誌収録分のみのものも多いので、ここら辺から新刊が出ればなぁと。
でも書下ろしがいつもしんどそうですよね(;´∀`)
木原さんいわく、そろそろ作品のストックがなくなってきたとのことですが、ぼちぼちペースでいいものを書いていっていただければなと思う次第で。
折れない程度に長く長く書いていってくださいませ♪
COMMENT (17) 

COMMENT

木原さん情報は、いつも乱菊さんのところでゲットしているような(笑)。
冬コミ新刊情報、ありがとうございます。
アラブ……たしかに意外ですね。木原さんの手にかかったら
どんな風になるのか楽しみ。

それに、『Don't Worry Mama』と『脱がない男』が復刊
というのも、超嬉しい! いやー、ほんとに、ビブレの作品が
復刊されるといいですよね。
お買い物は、やみそうにないですけどね……ははは…。

これから木原さんのサイトに行ってまいります!
2006/12/11(月) 02:03:10 | URL | lucinda #- [Edit
いえいえ~。
お役に立てれば幸いです。
木原さんでアラブとは・・・どんな感じになるんだろうと、かなり興味津々です。
アラブってまず読まないんですけどね~。
でも木原さんが書くとなれば別です!
lucindaさんは当日ゲットしてきてください。

復刊もどんどんやってくれれば嬉しいんですけどねー。
もういくらでも買いますよ。
ここにいい客がひとり・・・(´∇`)
2006/12/11(月) 08:34:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
「脱がない男」番外編も嬉しいけど、合同誌の方も気になってます~。愛がない…でしたっけ?殺伐としたアラブもの?になるのかな~?
私もアラブは読まないけど、酷原さんwだったらどんな感じに仕上がるのか楽しみです♪

「どんと」は未収録も入るんですか!?「セカンドセレナーデ」と同じく、ファンには嬉しいですね~。

本屋で木原さんのビブ絶版モノ小説を何冊か買ったんだけど、倒産した会社の本ってどういう流れになるんでしょうね?
どちらにしても木原さんには入らないのかな~。
とにかく復刊はどんどんして頂きたいですねv
2006/12/11(月) 10:20:43 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
うわー
ちょっと前に(50質に)冗談で、アラブの~話し読みたいって書いていたんですが、イヤ、絶対木原さんにはありえない設定だろうと思って書いたのに。それがマジになるなんて…びびび、びっくりしました。

復刊計画は嬉しいのですが、またおまけがつくとなると、財布の中身がぁぁ~~~~(@▽@;)/

空さん>
私も良くわからないんですけど、あれって書店さんが買いあげているもので返品できないのかな? 近所の書店では、ビブレーベル値引きされて売られていました。
2006/12/11(月) 10:41:22 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
横レス
失礼します~<(_ _)>

>okapiさん

早急に返品してしまうところもあれば、そのままのところもありますよね~。おかげで数冊買えたのでラッキーでしたけど(笑)
値引き!私はそれは見たことないですよ~。返す先がなくなれば、そうやって売り切るしかないのかしら^^;

okapiさんの願いが通じたのかなぁ(笑)アラブ~~~♪
2006/12/11(月) 10:52:54 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
ふふふ・・・酷原さん・・・。
アラブといえばお金と愛がたっぷりってイメージがあるのですが、殺伐としたアラブ系かあ~。
いや木原さんなら、毛色の変わったアラブに仕上げてくれると思ってます。
とりあえずコミコミで「脱がない男」を注文しました☆

私も倒産した会社の本ってどうなるんだろう・・・と思ってました。
本の流通ってよく分からないのですが、確か出版社と書店の間に取次があるんですよねえ~。
基本的に委託制度のはずなので、出版社が倒産しちゃったら、さっさと返品するのかしら。
でもokapiさんの仰るように買い上げてる書店はなんとしても売り切るんでしょうねー。
なかなか世知辛いですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
2006/12/11(月) 12:00:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
おお!
なんだかokapiさんの要望はどんどん通っているような気がしますよ~。
「SASRA」でもフンドシ!ってずっと言ってましたよねぇ(笑)
そして木原さん(と思われる)回は見事フンドシ登場♪

ステキです・・・これからも色んな要望を叫んでみてください。
なんだか通りそうな気がしてます。
2006/12/11(月) 12:13:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
実は…
本人なんです…。






                                                                           …  というのはウソ♪
2006/12/11(月) 13:21:05 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
いやー本人だったら腰抜かしますけどねε=(ノ゚д゚)ノ
でも木原さんとシンクロするところがあるのかもしれませんよ、okapiさん。
そういうのってホントありますからねー。
なんで同じこと考えてんの?!っていうのは、実際よく経験します。
偶然は必然で、それは運命なのだ!
2006/12/11(月) 13:26:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ちぇっ…☆
バレたか(バレバレ)。

完全にとはいきませんが、木原さんと萌えポインツが一緒なのかもしれません。>シンクロ

しかし、木原作品はママの存在が大きいものが多いですよね。パパで凶悪なのは「花の宴」ぐらいしか思いつかないんですが。母子関係が性格に影響するとか…そういう部分が根底があるのかなぁー。話しズレましたけど。よいちんこを!!
2006/12/11(月) 13:40:46 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
確かに。
萌えポインツ一緒だと、木原さんが書きたいものとokapiさんが見たいものっていうのが、自ずから似通ってくるのも納得。
そして・・・母の影響というのは木原作品では外せませんね。
なるほど、こういう視点で考えたことありませんでしたよ。
やっぱり色んな方の意見って新鮮で、作品を読み解いていく上で参考になるなあと思いました(真剣!)。

お互いに良いちんこライフを送りましょう。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:
2006/12/11(月) 13:50:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おお!
「脱がない~EX」エロいんですね~♪きゃほ!楽しみ~♪しかも合同誌も出るんですね~!!!アラブ・・・まじですか。私もどうやら冬コミ行けそうにありませんので、おうちに届くの待つしかなさそうです!ちっ、いろいろと止まってしまう正月が憎いぜ!

そして復刊!嬉しいですね!書き下ろしあるならまた買うしか。ちくしょう、リブロめ!買わせるな~!でも嬉しい♪
ホントに未刊の分も早く出して欲しいですよ。もう書き下ろしとかいいから。

私もあと残り数冊・・・オクで落とすつもりですが(もう古書店じゃむり)、なんか腑に落ちない・・・(^^;
2006/12/11(月) 21:45:24 | URL | miku #- [Edit
ええ、ええ。
どうやらえろーいようです。
「台風一過」もたいがいえろかったですが、脱がない~もけっこうラブラブに仕上げてくれるのかしら~?
ああっ楽しみ。

復刊に関しては、mikuさんの仰るとおり。
もう書下ろしとかいいんですよ。
掲載時点で閉じてしまった話であるならば、無理して引き伸ばさなくっても・・・。
と言いつつ、色んな大人の事情があって、そういうわけにもいかないんでしょうね。
でもそれで未刊作品が増えるのは、読者としては悲しいし。
オクで落とすのはファンしてはなんとなく心苦しいですよねー。
でも仕方ない・・・。ふう。
2006/12/11(月) 22:12:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
29日の冬コミ行くけど同じ日ならみてくるよ。
2006/12/12(火) 01:10:38 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
しかし30日なんですよ、木原さん。
ありがとう・・・お心遣い感謝(`Д´)ゞ

つか行くんですね?
仕事がメインなのかしらねー。
2006/12/12(火) 01:14:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
それは残念・・・
コンサートのついでにコミケです。
おばはん年末にがんばってきます(`Д´)ゞ
年明けもインテで売り子がんばります(`Д´)ゞ
2006/12/12(火) 03:02:56 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
ああっアレですねー。
まだファンだったんですねー。
年末年始もフル活動ですねー。

年始は楽しみにしてますよ(*゚ー゚)
2006/12/12(火) 16:43:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ