08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

効果絶大

2006.12.13 *Wed
職場の後輩がオタ臭を放っていたのを、すかさずキャッチしたのは去年のことです。
オープンマインドな先輩を装いながら、彼女を中心にどんどん腐の布教に勤しむ今日この頃なのですが、やっと効果が出てきたようです。
とりあえずその後輩を映画に連れて行こうと思い「BLEACH」全巻(1~25巻)押し付けたのが先週のこと。
絶対に読んでこい!と私が指令したので、週末コツコツ読んでいたようです。
で、結果・・・
ルキアが好き!
と、月曜日の朝には目をキラキラさせてました。

もともと和物が好きな彼女ですから、きっとBLEACHはハマると確信してましたよ。
読み通り。ふふっ。
しかも一護×ルキアの同人誌が欲しい!と言い出す始末で。
ホモカップルには流れてくれませんでしたが、さすが昔に同人をやっていただけあるわ・・・。
展開が早いです。

つことで、映画を見に行く前に、日本橋で同人誌漁りをすることになりました。
でももう一人の同僚は・・・普通のオタク。
不可抗力と言い含めて、乙女の聖地・リブレットへ一緒に連行しようと思ってます。
しかしもともとブリ本は少ないのに、そんな中ノーマルカプなんて置いてたかしら~と頭をよぎったりもしたのですが、まあいいや。
ついに普通の人をホモ屋へ連れて行く時が来ましたよ!
わくわくします!
引きまくった顔を見てみたい!
うきー! Ψ(`∀´)Ψケケケ

S心が止められない・・・。
COMMENT (10) 

COMMENT

後輩の方はノーマルカプに流れたのですね?
ふふ、「もっと素敵なカプがあるよ~~~」と誘うのも一興かとw
…って人様には言えるんですけどね~。
リアルではできない!してみたい!(笑)
あ~乱菊さんが羨ましいわ!
ノーマルカプだとあの近くの「とらのあな」とか「メロンブックス」とか?
アブノーマルしか興味ないからわかんない~~~w
2006/12/16(土) 00:36:22 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
あ、着々と…(笑)。
もう、ホモカップルになびくまで、ここはオトナ(え?)の余裕でてぐすねひいて待つということで。うふふ。

>ついに普通の人をホモ屋へ連れて行く時が来ましたよ!
ああ、なんだか乱菊さんのココロの弾みが伝わってくるような(笑)。にぎわっているお店の雰囲気に、同僚の方は驚かれるかもしれませんねぇ。わたしがそうだったんですけど、しかしみんなが当たり前のようにお買い物をしているのを見ると、つられて商品を手に取る可能性、けっこう大だと思いますよ…!
2006/12/16(土) 01:14:58 | URL | lucinda #- [Edit
恋次×ルキアが好きかな
ブリチはホモナイヨ(*゜―゜)
2006/12/16(土) 01:53:37 | URL | mico #- [Edit
うわぉ!!
乱菊さん、こんにちは☆

す、すごい!!乱菊さん!!
着々と布教活動を進展させていますね。
非腐女子を、リブレットに連れて行くなんて!!
リブレットって、見た目はすごくかわいいお店だと思いますが、一歩中に入るとデンジャーなグッズがいっぱいっ(笑)
私もいつかリアル友とリブレット行きたいですよー。

ところで、版権ものから腐の世界に入る人も多いと聴きますので、そういって意味でも乱菊さんの作戦はかなり有効な手段のような気がします。
2006/12/16(土) 13:26:36 | URL | 月子 #- [Edit
>空さん
「とらのあな」か「メロンブックス」かー。
私もほも同人誌しか買ったことがないので、そもそもどこにたくさん置いているのかよく分かりません!
でも映画前なので時間がなさそうです・・・となると、やはり一番近いのはリブレット。
1階は普通の漫画も少しは置いているので、大丈夫でしょう。
大丈夫かしら?同僚はヾ(゚д゚;)

後輩は意外と頑なな子なので(そこがまたオタクくさい)、相当心にガツンと来ない限り、男同士の世界にはきてくれませんよ~。
すでにルキアに心を持っていかれてましたので、恐らく無理っぽい・・・。
でもこの勢いで描いてくれないかなあ~と思ってみたりしてるんですが。
さあどうなることやら。ふふ。
2006/12/17(日) 01:36:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
そう。
着々とオタゾーンを広げつつありますよ~。
つられるっていうのは確かに言えますね!
初めての時はけっこう圧倒されるものなんですが、他の客は普通に肌色率の高い商品を手に取っている・・・それならちょいと私もみてみるか、と同僚が思ってくれれば良いのですが~。
でもあえて彼女も踏み入れないようにしているみたいなので、そこを無理矢理連れてゆくのは快感です!
たまりません!
いやあ目下の楽しみですよ、コレは(((´ω` *)
2006/12/17(日) 01:43:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>micoたん
恋ルキも人気あるよ~。
でもBLEACHはほもの宝庫ですよ?
色々ありすぎて目移りしちゃう、ワクドキ。
2006/12/17(日) 01:45:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
リブレットって本当に店内が明るくてキレイで、一見腐の匂いなんてしないですよねえ。
でもよくよく商品を見れば・・・「?!」って感じのモノのオンパレードですからねぇ(´∇`)
後輩は経験者なので特に抵抗はないでしょうけども、問題は同僚です。
一応メールでその旨を伝えて『不参加は認められません』と言っておいたのですが・・・返事がありません(笑)
月曜日、直接ダメ押しをしたいと思ってます。
オニですねー。へへへ。
2006/12/17(日) 01:50:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
はじめまして。
とうとうやってきました。後輩とはワタクシです。
日本橋ツアーはおもしろかったですね。
過去、7年ほどサークルもってました。
アブノーマルは読み専門(過去一例のみ)です、スミマセヌ。

ってか、ラン菊姐様。オタ臭ってなに?(;_;)
2007/01/10(水) 22:28:15 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいさん
来たね~ついに(´∀`*)ノイラッシャイ
おもしろいよねえ、オタクツアーは。
ほんと誰と行っても楽しいもんです。
そして読み専でいいからまた広げていこうよ。
本当は檜山さんの出てるドラマCDを貸したいところだけども、あれ聴いたらトラウマになると思うのでやめておきます。ふふ。

あら。
オタ臭とはオタにしかわからない、オタを引き寄せるためのフェロモンですわよ。
ワタクシまんまとひっかけられてしまいましたワ。

ところで・・・そのハンドルの元ネタはなんですか。
激しく知りたいです。
2007/01/11(木) 01:28:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ