07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【12/15~】

2006.12.15 *Fri
皆さまを見習って書き記しておくことにしたのですが、買い漏らすことがないので結構いいですねー。
お年寄りなので色々と覚えてらんない。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
「この世異聞」鈴木ツタ
「俺は悪くない」【文庫版】山田ユギ

「太陽の下で笑え。」【文庫版】山田ユギ
「我らの水はどこにある」山田ユギ
「FLOWERS」宮本佳野
「Heat」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「MOONY 桜花寮トリロジ」宮本佳野
「RULES」宮本佳野
「さあ恋におちたまえ 1~3」大和名瀬
「腐った教師の方程式 1~10」こだか和麻

「BABY BITCH!」井ノ本リカ子
「ANIMAL PLAY」BENNY'S

「大奥(2)」よしながふみ
「BLEACH(25)」久保帯人
「20世紀少年(22)」浦沢直樹


【雑誌】
「CitaCita-チタチタ-」花音1月号増刊

【小説】
「普通の恋」榎田尤利
「普通の男」榎田尤利

【CD】
「彼とダイヤモンド」
「若社長の優雅な休日」
「恋する暴君 1」
「恋する暴君 2」

「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】
「Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-」

【同人誌】
よしながふみさんのスラダン本総集編1
よしながふみさんのスラダン本総集編4
BLEACH本
銀魂本
咎狗本
HOLiC本
ホスト本



― 12月中に届くもの ―
「吸血鬼と愉快な仲間たち」木原音瀬
「b-BOY Phoenix (3) ツンデレ特集」

「drap (ドラ) 2007年 01月号」
「小説花丸 2007年 01月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 01月号」
「GUSH (ガッシュ) 2007年 01月号」

「麗人 2007年 01月号」
「花音 2007年 01月号」
「鋼の錬金術師(15)」荒川弘
「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 01月号」
「Dear+ (ディアプラス) 2007年 01月号」

「Punch↑」鹿乃しうこ
「恋する暴君(3)」高永ひなこ
「小説 Dear+ (ディアプラス) 2007年 01月号」

「Chara (キャラ) 2007年 02月号」
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 02月号」
「コミック AQUA (アクア) 2007年 02月号」
「Daria (ダリア) 2007年 02月号」
「ドラマCD ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~」
「げんしけん(9) 限定版」木尾士目
「SEXセラピスト」こだか和麻
「花屋の二階で(1)」二宮悦巳・菅野彰
「夢が叶う12月」山田ユギ
「ピクニック」山田ユギ
「水温む」山田ユギ


― 1月中に届くもの ―
「GUSH (ガッシュ) 2007年 02月号」
「drap (ドラ) 2007年 02月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 02月号」
「ケロロ軍曹 (13)」吉崎観音
「花音 2007年 02月号」
「小説リンクス 2007年 02月号」



「恋する暴君」が最近のヒット。
なんだよー、もっと早く読めばよかったぜー d(`Д´)b
COMMENT (8) 

COMMENT

続々と消されていきますね~。
おぉ!「恋する暴君」ですか。
高永さんはいいですよ~!!どれも面白いです♪
でもね…私は大人気のこの作品だけ…orz (泣)
乱菊さんの心にヒットしたのですね~。
エンゼルくんが受けだったらなぁ~(笑)

で、年寄りって!!!お若いのに!!ヨボヨボ…。
でもホント最近、物覚えが一層ひどいです。ハハハッ orz
2006/12/17(日) 19:43:20 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
乱菊さん、またまたこんばんは☆

購入予定リストって、絶対書いてある方が便利ですよね。
私、頭の中だけで「これ買うぞ~」って思ってても、実際本屋を巡ると忘れちゃう事がよくあって(汗)
やっぱり、購入予定が多いと忘れちゃう作品が必ず出てきます。
最近は専ら手帳で管理してますよー(笑)

今月もお互いに散財ですね♪
私は、明日体調がよければ難波を巡る予定です☆
2006/12/17(日) 20:13:56 | URL | 月子 #- [Edit
そうなんです
購入予定リストを上げておいても、忘れていますから。でも自分で何度も見直せるので便利ですよ。ブログに上げておけば、外出先から携帯でもチェックできるし。うふ。

暴君ヒットですか。暴君はちょっとギャグテイストですが、あの殴られまくっている攻めと、グーで殴る暴君ぶりの受けが、今までにないBLカプで萌えます。萌えると言えば、昨日は高永さんのサイン会に行ってしまいました。えへ。
2006/12/18(月) 01:03:38 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
「BABY BITCH!」最近買ったよ~
えろまんがだった~
わたしはまだまだ変態じゃないとおもって安心した~
2006/12/18(月) 23:15:22 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>空さん
おおー!
空さんはエンゼルくん受け希望なのか・・・。
私はけっこう好きなんですよねぇ、宗一みたいな暴君な受け様って~。
「チャレンジャーズ」の方も入手したので、あわせて読んでみたいと思いまふー。

いやもう老人ですよ(笑)
10年ほど前に骨年齢を調べたことがあるのですが、60歳でした!えへ☆
2006/12/19(火) 21:33:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月子さん
月子さんくらい購入される方だったら、頭で覚えるのは無理です!絶対に。
手帳管理が一番良いかと思われますわ~(;´∀`)
私はそんなに数はないのですが、脈絡なく思いつくので、実際に店舗へ行ってもほとんど思い出せない上に、また別のを買っちゃう・・・そして読めない・・・あうあう。
今年もそして来年以降も、散財の嵐の予定。
いいんですー、生きる糧ですから!
2006/12/19(火) 21:41:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
手帳などの紙ベースでの管理はとっても苦手なのですが、ネットやwebを利用したデジタル管理は性にあっているようで、お店に行った時には忘れずにアクセスするようにしてます♪
便利ですー!デジタル万歳☆
これで随分と買い漏れがなくなりました。

暴君・・・けっこうツボでした。
ああいう年上のツンデレな受け様が好きですねー。
しかもかなり気性が荒い!
デレが少なめなのも私の好みですわ~。

そして高永さんのサイン会ですと!
けっこうokapiさんいろいろと足を伸ばされてますね(*゚ー゚)
私は数ヶ月前にこだか和麻さんのサイン会に行きそびれたことが悔やまれます・・・。
迷わずに行けばよかったです。
2006/12/19(火) 21:54:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
「BABY BITCH!」買ったんかいな。
井ノ本さんは意味なくえろいからねー。
だから男子向けの方が向いてると思ってるよ。
相方のBENNY'Sさんのもキツそうですわ。
2006/12/19(火) 21:58:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ