10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニプレックス 『BLEACH“B”STATION VOL.2』 ~ 森田成一・立木文彦・宮田幸季

2006.12.16 *Sat
BLEACH・黒崎一護役の森田成一さんがメイン・パーソナリティのDJCD第2弾を入手してみました。
前半は更木剣八役の立木文彦さん、後半が山田花太郎役として宮田幸季さんがゲストです♪
各トラックは以下の通り。

1. OPENING TALK~トークの森でヤッホー~
2. FUMIHIKO TACHIKI on the air ~二人は釣り友達!~
3. KOUKI MIYATA on the air~ブリーチ{H}花太郎ステーション~
4. BONUS TRACK INTRO~前略崖の上より 秘蔵デモ流出~
5. 花太郎です~REMIXですバージョン~

人として(じゃく)だよなぁ・・・花太郎。


宮田トークが聴けるのは、トラック3の花太郎ステーションです。
花太郎はかなりヘタレ&おっとりさんキャラなので、そこに宮田さんの声がのっかると、もうワタクシ癒されてたまらんのです。
血が苦手でヘタレで毒持ちで癒し系なところが、花太郎と宮田さんの共通点だと、森田さんも言ってましたね☆
そしてコーナーの間に入るジングルに花太郎ボイスで台詞が入るのですが、これもまた胸がきゅんきゅんするのですよ(*´д`*)ウフ

『山田花太郎です』
『いやぁ~!勘弁して!』
『やめてください二人とも。僕のために争うのは~』
『いててて!ゴメンなさい、ゴメンなさい』
ナニコレ・・・すっげかわいいんですが。
着ボイスにほしいくらいですわ~。

トークはいつもの宮田節で、ちょっぴり意地悪に森田さんを言葉攻めしてました。
花太郎が救護担当ということもあり薬ネタをはじめ、また不思議な(乱れた?)食生活のお話が・・・。
ビタミン系のサプリメントに胃薬、そして脂肪燃焼のアルファリポ酸などをいつも飲んでいると仰ってました。
宮田さんって見た目は痩せてますけど、食生活があまり良いとは言えなさそうなので、内臓脂肪は多いんじゃないかと思ったりしてます。
だからアルファリポ酸も納得。
そしてよく食べ物にあたったりしているようなので、胃薬も必須アイテムでしょうねぇ。
・・・なんて思っていたら、BLEACHの収録前にホタテかマグロで食あたりをおこして、現場でげーげー吐いていたエピソードが。
やっぱりか!
この人、本当に不味いものと痛んだものをよく口にしているようです(´Д⊂ヽ

このふたりも結構お気に入りです。歳の差はダイスキ♪
20061216b.jpg

森田・宮田のやり取りで私がツボだったのは、森田さんの即興ソングにバツを出してクレームが出た際の会話・・・
森田「初めからダメを出そうと思ってるでしょ!」
宮田「そんなことないよ!僕の目を見てよ!」
森田「ちっちゃいよ!」
森田よ、あまりホントの事を言ってくれるな(;´∀`)

そしてラストはやさぐれ花太郎であて先のお知らせを。
いやもう何をどうしても、カワイイものはカワイイんだということがよっく解りました。
ありがとう、久しぶりに癒されました。
癒されすぎて夜更かししちゃいましたよ。
やっぱりしんどい時はマイラブリーハニー・宮田ボイスが一番効きますよねー。
反論意見は受け付けません (゚д゚屮)屮
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (6) 

COMMENT

乱菊さん、おはようございます。

うふふふ・・・癒されましたか♪
私も早速、この花太郎のキャラソンとCDポチリました。情報ありがとう~

花太郎の声、まだ聞いたことがないので楽しみです。
BLEACH自体知らないので。。。(放送してないしなぁ)

>花太郎はかなりヘタレ&おっとりさんキャラ
>血が苦手でヘタレで毒持ちで癒し系なところが、花太郎と宮田さんの共通点だと、森田さんも言ってましたね☆
ヘタレで毒持ちで癒し系は、宮田さんの事をよくいい当てていますね~★
さらに、花太郎ボイスに期待です。
私もこの着ボイス欲しいです。セリフが可愛すぎるんですけど♪

またまた宮田さんのグルメ(?)話が出ていましたか(笑)
生ものは、”やめる”といっていましたが・・・危険な食べ物だけは是非避けてもらいたいなぁ。
サプリに頼り過ぎるのも・・・><

クリスマス頃に”ピヨたん”のCDとゲームが届きます。
初めてのフォモゲーです。(ドキドキです。)
透は、ヘリウム100%なんですかねぇ?
甘い宮田さんの声が聴きたいなぁ



2006/12/18(月) 11:06:45 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
乱菊さん、おはようございます~!次々と宮田さんものを掘り出してこられますね。ファンの鏡です!見習いたいわ。あいはタカピロ好きのくせに、浮気しすぎです。。。

宮田さんのナマ言葉攻めですか・・・苛められてむきになる森田さんが浮かぶようです(笑)。
宮田さん、小柄なのに食べ物にとっても執着があるみたいですね(笑)。フリートークやらイベントでたいてい食べ物ネタをふってくるイメージです。宮田さんが出ていないイベントでも、女性声優さんにこの間、宮田さんと~を食べに行ったら・・・(何を食べに行ったのか忘れちゃいました、ごめんなさい、汗)みたいに、ネタにされてました。フリトで誰かに悪食だとからかわれてらしたけど、いいもの食べていつまでも元気で、ファンを癒していただきたいですよね。
2006/12/19(火) 08:48:57 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>みきさん
おおお、ポチリしちゃいましたか!
BLEACHは原作からして大好きな漫画です☆
アニメも原作に沿っている部分に関してはいい出来なので、機会があればレンタルでもてしみてくださいませませ~。
そして花太郎のヘタレ具合もみてやってくらさい♪

もうですね・・・相変わらずというかなんと言うか、ちゃんと食生活を管理してくれる彼女を作るか、お嫁さんをもらった方がいいと思います、宮田さん。
一般的な欲は少なそうですが、宮田さんって別の意味で食に対するあくなき欲求を感じます(笑)
せめて痛んだものは口に入れないで欲しいですー。

おっ!
ついにピヨたんプレイされるんですねー!
ヘリ度は60~70%ってところでしょうか。
わりと少年っぽくて、気が強いんですよね透って。
芯がしっかりした感じで、私はキャラ的にも好きでした。
初フォモゲー、きっと楽しいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006/12/19(火) 22:10:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
そうですよ~、もっともっとタカピロレビューをしてください、あいさん!
わたしは今コーキボイスを聴かないと死にそうなので、老後の楽しみには取っておけそうにないです。

イベントでも言われてましたかー。
やはり宮田さんの悪食は有名みたいですね(笑)
色んなお店に行ってるようなんですが、ポイントが人とは違うみたいです。
半分みんなの反応をみて楽しんでいるようなのですが、半分は素だと思ってます。
こだわっているようで、わりとチープなものを好んで食べたりしているので、よく分からんです。
彼の舌だけは(+д+)
2006/12/19(火) 22:17:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おはようございます♪

昨日届いて、早速聴きましたよ。 BLEACH ”B”STATION Vol.2
わぁ~~。なんてヘタレなんだ花太郎。ヘタレ可愛いです~。
イラストのイメージだと、ちょっと女の子ぽいなぁ~と思っていたので、”柚”声を想像していたんですが、鼻にかかったあの舌足らずな話し方が、ヘタレさんで本当に可愛いです。♪
早く、アニメーションで動く花太郎を見てみたいです。
(昨日BLEACHのDVD1・2巻を借りたのですが、まだまだ先かな?花太郎って何処くらいあたりから登場するのでしょうか?)

サブタイトルの”ブリーチ{H}花太郎ステーション~”も興味深いですね。宮田さんたら・・・(笑)

そして一緒にキャラソングの花太郎も聴きました。
花太郎が歌っています。まんま花太郎です♪
ヘタレ全開の花太郎!
1曲目「心配ナイ おネェさん 」コンさんとのデュエットです。
コンさんって真殿さんなんですね。声優さんてすごいなぁ~。
コンさんもヘタレ系なのかぁ?二人ともいい味出しています。
2曲目は「花太郎です。」これは、RADIOのほうにもREMIXバージョンがありますね。
3曲目がコンさんのソロ。何故かいきなりアップテンポで、1曲目のコンさんと全然違って男前の声で歌っています。何故??
BLEACH観が、全然分かっていないので・・・どちらが本当のコンさんなのかなぁ?
とにかく、お薦めのキャラソンでした♪
乱菊さん、花太郎(救護班副班長だったけ)が癒してくれますよ。
私も癒されました。
2006/12/28(木) 10:12:34 | URL | みき #Dv6DZoa6 [Edit
ヘタレ可愛いって・・・いい言葉だわ♪
そう、柚とはまた違った可愛らしさですよねー。
あのおどおどした様子がたまらなく好きです。
でもって、意外に黒いのですよ、花太郎は。
えーっと・・・花太郎はソウルソサエティ編に入らないと出てこないので、ちょっと先かもしれません~。
でもお話自体面白いので私は大好きです。
BLCDでおなじみの声優さんたちも、チョイ役でもたっくさん出てくるので、それを見つけるのが楽しかったりします。
みきさんの趣味に合うといいんですが・・・。

そしてキャラソン買ったんですねー!
さすがだ!
コンの声の真殿さんは、一護の内なる闇の声でもあるので、その時はとってもシリアスで男前です。
でも一応コンとしてのキャラソンなんですよね(笑)
コンは・・・基本的にギャクテイストです。
私は「救護数え歌」が聴いてみたかったですねっ。ふふふ。
2006/12/29(金) 23:50:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ